KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  睡魔に似ている君の声/1


2005年05月31日(火)
 



梅雨が来たかと思った一日でした。朝から晩まで雨。涼しくて幸せでした住刃ですこんばんは。昨夜はひっさびる……何だこれは。仕切り直し。昨夜はひっさしぶりに薄めの羽毛布団を出してぬくぬくしてました。相変わらず睡眠時間は短いのですが些細なことです。快適に過ごせればもうなんだっていいさ。

これを書いている時点でまだ三十日ですが、たぶん書き終えるころには日付が変わっているのでしょう。ということで以降は三十一日になったつもりで書きます。昨日、ようやっと記念頁を更新しました。五月っていいですね。さんじゅういちにちまである……。だからといって怠けていないで続きを書きます。続きを書くということは終わっていないということであり。そうです。五月中にアップは出来ましたが完結してません。 五月中にアップはしたぞ嘘は言ってn すみません六月初旬中に全てアップします。そんなに長くないので大丈夫大丈夫。久々の自力更新なのに変わらぬこの態度。サイト管理人の心得を十回音読してパソコンの周りに心得を書いた紙を置いて反省します。反省だけなら猿でもできると容量少ない脳みそに叩き込んでおけこのうつけものめが。

メールマガジンはこれを書いてから配信準備に取り掛かります。去年たしかメルマガで考えている事があるとここで言っていたと思うのですが、それを実行するかそれともメルマガ自体の配信を止めようか迷ってます。どうも……更新自体が少ないので配信する意味があるのかと。逆ですか。更新が少ないからこそ必要ですか。もうしばらく悩んでみます。決してメルマガの配信が面倒だからこんなことを言い出したのではありません。本当です嘘じゃないです。ちょっとネガティブなことを考えているだけなんです。参ったなー。気にせず我が道を突っ走ろうか。ブレーキが存在しないのでアクセルを踏み込むのみ。そのうち事故りそう。なんて不吉な。ハノレウララ(のれは一文字)の馬券でも買っておけば良かった。微妙に話題が古い。どうでもいいですが私は競馬に興味ないです。家族が好きなので耳にするくらいです。記念にダービーの馬券を換金しないで取っておくらしいです。私にはわからない世界の話だ。同じくらいショッキングピンクの頭の中身も他人に理解されないだろうけどな。同じ次元の話にするなと競馬関係者に怒られそうです。お怒りは尤もです。さて置き何故メルマガの話題から競馬の話題になっているのでしょうか。真面目な話は十行も持たない。

ほかに特に話題もないのでそろそろ寝……る前にメールマガジン配信します。ハイ。配信してから寝ます。蚊が殺しても殺しても湧いて出てくるのは仕様ですか。ファイル(F)→新規作成(N)でどんどん増殖しているのですか。ツール(T)→絶滅(D)は無いのでしょうか。(Dはdeathの頭文字)だんだん思考が過激化してます。少ない眠気奪いやがって憎たらしい! 次回も蚊に悩まされていたら(珍しく平和的な表現)タイトルは「夢魔引き連れる羽音」にしようそうしよう。センスの欠片も無い。つか引き連れるも何も眠れてないんだけどな。……。寝かせて。(切実)

BGM無し。


2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園
http://www.asahi.com/life/update/0519/004.html
十九日のニュースなのでちょっと古いんですが。最初は新聞で見たんだったかな。第一印象。顔がレッサーパンダで体が熊の着ぐるみ? でした。あまりにも自然な立ち姿(なので却って違和感が)。人間が入っているみたいです。みたいですと言うか人間が入っているようにしか見えない。

メルマガは配信しました。してから寝ました。やくそくはまもらないとね!(……)

どうでもいい話題(いつもやがな)。すれやずにハマる前に書いた別ジャンルの小説を見つけたので、ぱらぱら読んでみました。正視に堪えない。(いまさら言うまでもない)それはべつにショックではないんです覚悟を決めて読みましたからええ。ショックだったのはべつのことです。文章の癖がまったく変わってない。どうよ。八年前かな。書いたのは。数字にすると更にショック。思考回路はそうそう変えられんようです(でも八年前だよ)。言葉運びは一種、書き手の個性にもなりますが。そういう問題でもないような……。

咳が止まらんのは睡眠不足が原因のような気がしてきました。どうしろと。眠らせてください。日中延々運動して体をいじめて(変な意味じゃなく)(いい加減にしようね)疲れたらぐっすり眠れるかな。翌日筋肉痛になりそうでイヤンな感じ。んなこと言ってるからいつまで経っても状況が改善されんのじゃ。とりあえず今日は蚊を一心不乱に呪いながら(右足三箇所も刺しやがって。五匹殺してやりましたのでそろそろブラックリスト入りしてもおかしくないと思うのですが。ブラックリストに入っているから襲撃されるのか。どちらにしろスパム並に迷惑ってことに変わりはないですもう来るなー!)寝るとします。眠気はあるんだ。問題はそこから眠れるかどうかなんだ。夢を見ている状態で(うつらうつらしてるのではなく)家族の声が聞こえてきただけで目が覚めました。べつに相手に起こす意図は無く騒いだわけでもないのに、ですよ。眠ることに関してやや神経質になっているようです。なんとかならんかなあ。

BGM
zabadak
私は羊
 







  結局一ヶ月通して変わらぬ内容です


2005年05月29日(日)
 



眠さのあまり妙なテンションでお送りしております住刃ですこんばんは。妙なテンションはいつものことです。いまさら言い訳にもならない。もっと落ち着こうよと何度自分に言い聞かせたか知れません。いえでもですね、動揺が。どうよう。かーらーあすーなぜなくのー♪ それは童謡(……どうしよう)。カラスこわいんですけど! ベランダの手すりに止まったんですよ。で、デカっ。鷹や鷲も(ナマで見たことはない)こわいですが、カラスもこわい。身近な脅威。そんな私はベランダに降り立った鳩にも怯えています。だってばさばさって飛んで来られたらフンまでいっしょに飛んでくるかもしれないじゃないですか!(何にビビってんですか)(だからフンです)(お食事中の方すみません) よし、色々と誤魔化せた。次いってみよう。

好きすぎて手が震えます(冗談抜きで)。動揺。フォルダどころかファイルを作成することもできないかもしれません。ノートに書き散らして終わり。一番平和的だね。こっそり胸の中に秘めておくよ。日記に書いている時点で秘めてないけど気にしない。本文をネット上に流出させたわけじゃないから(今のところはまだ)強気です。手が滑って(誰がなんと言おうと手が滑って)ファイルを作成しちゃったりなんかして、どこかにまかり間違って(誰がなんと言おうと以下略)アップしてしまったら強気でなんていられません。おおおお恐れ多い! ならはじめからやるな。という突っ込みもよくわかるんですがね。むしろ自分で自分にブレーキかけてるんですがね。ブレーキ壊す勢いで暴走してますから無意味です。ほら理性が消えかかっているから! 辞書に理性と今から書き加えて効果があるでしょうか。手書きでも。学習能力という言葉は気休め程度の効果がありました。要するにそれは効果が無いって事じゃないか。無意味。とっても無意味。辞書に書き加える労力を別にまわせ。なんつって何したらいいのか全くわからないんだけどね!(……) 好き→妄想→二次創作という一連の流れをどうにかして断ち切りたい。できれば好きという気持ちだけ持てるなら! 妄想以降は要らん! サイトの存在を脅かす発言はやめましょうね住刃さん。すれやずはいいんですよまだ(よくよく考えると良くないんだが)。神様(原作者の先生方)が同人にご理解がおありのようですので。問題は他だ。いま暴走しているあれとかそれの妄想は要らない。だってきっとじゃなくて絶対迷惑にしかならないからー!(号泣しながら走り去る)(意外と体力あるね) 迷惑と言うより公害。どんな方向から見ても害にしかならない。必要悪じゃなくて不必要な悪。排除されて然るべきもの。そこまでわかっていて何故書くかと言えば書かなければ熱が体に伝染して実際に熱を出しそうだからであり書けば多少は収まると(経験上)知っているからです。だからってアップする必要は無いよな。ハイ消えた。待ってくれ違うんだ書いた以上やっぱり誰かに見てもらいたい気持ちがあるんだよ例え毒でも!(毒なら尚更表に出すな)

未成年の方には毒になりこそすれ薬や娯楽にはなりませんねこの日記。(日記らしいことは何一つ書いていないがあえて日記と呼ぶ)年齢制限かけようか。(それもまた無意味)(実際は面倒臭がってこのままなんだろうけどな目に見えてるよなそんなことはな!)未成年の方にはと書いておいてなんですが、聖人、違う成人された方にこの日記が毒以外の何かになることなどあるのだろうかと自分でも激しく疑問です。そこに疑問を投げかけちゃあ日記に何も書けなくなるんだけども。……萌えの子ですしね。頭ん中万年ショッキングピンクですしね。桃色な話題以外の真面目な話を書けと言われても無理ですからね。やらないうちから無理言うな。と言われても政治や経済などかたい話題を書いたところで誰も読まないこと請け合い。同人サイトの日記にそのような話題なぞ求められちゃいないさハハハハハ。だからって常時あほーなテンションの日記もどうかと思う。今月はこんなんばかりだったので暑くなってくるときっと鬱々とした日記ばかりが続きますよ。いや暑さにやられて更にあほさがグレードアップするか。これ以上ってどんなの。書いている本人にも想像できない恐ろしさ。やめられない止まらない。やめて止めて。

そんな萌えの子でも黄泉瓜しんぶんのをたく関連記事にはアイタタタと呟きます。前にもたしか書きましたが。(いや書いてなかったかなどうだろう。書いては消しを繰り返していると何を書いて何を書かなかったか忘れてしまうのだよ)なんですか社員(記者)の中にをたくがいるんですか。(たとえ夕刊のエンターテイメントというジャンルの中に放り込んでいても)こうも堂々と萌えだのお宅だのという文字を乱舞させている紙面を見るたびもうやめてーと繊細な心が悲鳴を上げます。(突っ込み禁止!)記事を書く記者も記者ならそれを平気で発行する新聞社も新聞社。まあ黄泉瓜が嫌なら日計(※わざとです)を取れと言われそうですが。家庭内の事情というものがありをりはべり。記事書いている記者に痛い記事を書いている自覚はあるんだろうか。すべて覚悟の上ならばもう何も言うことは無い免許皆伝じゃ! 私も相当痛いこと書いてますが気にしない。だってほら上に他の話題を書けないって既に書いてあるじゃないか! 痛い自覚が無いまま突っ走るのと自覚があっても突っ走るのとどちらがより痛いんだろうね。どっちもどっちか。痛いことに変わりは無いからね。

上でありをりはべりと書いたとき、リナのハーレムを思いつきました。待って待って誤解しないで! リナのハーレムってリナがハーレムってことです。(わからん)リナが男共に囲まれているという意味です。 リナ総受。リナはスピードに自信があってもタフではないようなので、全員に同時に迫られたら体が持たn 複数のリナに囲まれるという意味では決してありませんそんな恐ろしい! 違うんですだからちょっと待ってー! リナが恐いんじゃなくて。その後(リナに囲まれてうっはうは状態の後)(また犯罪のような書き方を)の誰とは言いませんが姫や魔剣士さんや剣士さん他の報復が恐ろs(回線切断)。死して屍拾う者無し。むしろ屍も残らない。

進捗。30%というところ。そ、そこそこ、進んだ、かな。(目を逸らしながら)(話をするときはひとの目を見て!)(モニタの向こう側だから見えないよね)それはさて置き!(強引) 日曜なのに進んでいないのは家族にパソコンを奪われる(借りている分際で何を言うか)からです。平日と同じくらいしか進められん。嘆いても始まらんので何とか31日にアップさせられるようガリガリ書いてます。めずらしく筆がノってます。つーても慣用表現だから実際に筆と紙使って書いてるわけじゃないんですが。そりゃそうだ。えーとこういう場合はなんて言えばいいのかな。軽快なキータッチ? 楽しんで書けているので書いている本人嬉しいです。出来はともかく。(ダメじゃないかー!)どんどん話がずれる。閑話休題。孤軍奮闘してるのでなまあたたかく見守ってやってください。がんばるぞ。えいえいおー。どうでもいいが最後に一番重要な話題を持ってくるのはどうかと思われる。でも一番上に書くのはなんか恥ずかしい。照れる。何故だ。

BGM無し。
 







  今日も今日とてあほです


2005年05月28日(土)
 



腹のたつことは色々ありますがそれなりに元気な住刃ですこんばんは。体調面以外ではと付く辺り非常に私らしいです。咳は出なくなったと思ったら再発しました。そのうち血を吐きそうな勢い。蚊に対する殺意と咳と寝不足から来る頭痛で思考能力はミジンコ並に落ちてます。要するに本能だけで動いているという解釈でよろしいか。いやん何だかケダモノちっくな響き。北極か南極まで行って頭冷やしてきたほうが良いようです。まあそんなのはいつものことです。北極か南極まで行けば流石に眠れるかな。つかそれは凍死寸前の状態では。寒さで眠くなってみたい(危険発言)。ガスでも眠くなると聞いたんですが本当でしょうか。眠れないせいでやや思考がブラック。ショッキングピンクな状態とどちらが良いのやら。どっちもどっちと言うかどちらもやばめですねウフフフフ。

沈静化したのではなく内側でくすぶっていただけのようです。ダメだダメだ。いま取り掛かっている記念小説(魔剣士リナ)を書き終えたら一作でいいので書かせてください。もう本当ダメだ。好きなんです。書かなければ収められない。どうしようこんな気持ちはじめて。もしかして、これが……変? なんてボケやってる場合じゃなく! 真面目に好きなんです。好きすぎてどうしていいかわからない。周りどころか自分も見えない。いろいろ見失ってます。とりあえず落ち着こうぜ自分。大丈夫きっと大丈夫。何が大丈夫なのかよくわからないけど。こんなにはまるとは思いもよりませんでした。ああもう大好きだ。なにが、なんて野暮な質問は無しだよベイビー。恐れ多くて書けない。どこかになにかがアップされていても見ない振りでお願いします。アップする意味があるのか。いいんだ自己満足なんだ。フォルダの中に眠らせた方がいいかも。チキンです。とりにくー。(只今絶賛取り乱し中)(いいから落ち着け)

辞書を引いている途中で手枷という言葉を見つけてうっかり萌えました。足枷でも萌えます。辞書で萌えられるお手軽な脳みそ。やっぱりブラックではなくショッキングピンク。いやだってなんて言うか言葉の響きがさ。江路意。それしか言うことが無いのか。ことばからいろいろ連想してしまうじゃないですか。手枷だったら手錠とか囚人とか監禁とか縛りとか拉致とかってなんで犯罪ばっかり! 現実にそういう犯罪が起きているのでこういう話題は不謹慎とわかっちゃいますが。萌えるのはひとの勝手ですが実行に移すなよと言いたい。他人に迷惑をかけちゃいけないっつーかその前に犯罪はダメだろと。ひとりでこっそり根暗に萌えるのがいいのさ。それもなんか違う。現実と虚構の世界をごっちゃにしちゃいかんよね。ダメな大人のせいで漫画やらゲームやらが槍玉にあがるのはオカシイよ。なんて別の意味でダメな大人が説教たれてもな。説得力に欠けるよな。それがオチか。いやいやでもですね、地下室とか鎖とか萌えませんか!(話を蒸し返すな) ダークやシリアスや狂気系や絵呂の必須アイテム! ここまで偏ってしまうと何が間違っているのかもわかりません。突き進むのみ! 誰も止まれとかそのまま行けとか言ってくれないんだからしょうがないね! さみしいひとだからね! ある意味羞恥プレイ。それでも書くのをやめない辺りマゾなのかもしれん。や、やさしくしてくだs(恥を知れ恥を)。恥とか理性という単語まで辞書から消えかかっています。消えていくばっかり。いやいや大丈夫パンドラが開けた箱に残ったのは希望だしきっと出ていくばかりの辞書にも残るものはあるさ。つーかな、パンドラの箱から出て行ったのは世の中に不利益なものばかりだが私の辞書から消えていくのは人間として必要なものばかりじゃないか。つまり残るのはろくでもないもの。希望など期待するだけ無駄ということか。いやいや大丈夫大丈夫。頭空っぽのほうが夢詰め込めるって歌ってるじゃないか。どんな夢を詰め込む気ですか。間違っても手枷・足枷などのやばげな単語が混じった夢は詰め込まないようにしないとね。

上に書いた戯言ぜんぶ眠れないせいだと言い切ってもいいですかっつーか言い切ります。(書き逃げかー!)(よいこのみんなは無責任なおとなになっちゃいけないよ!)二、三日ぶりの日記がテンション全く変わらないこんな日記だなんて。軽く凹む。じゃあまともなの書けよと言われても。まともな方向の思考回路は記念小説執筆で使っているので日記にまわせないんですとか言ってみる。自分で自分の首を絞めてどうする。期待は厳禁です今月中のアップたぶん無理だし!(待たんかい)

BGM無し。そろそろ刺されそう。夜道と背後には気をつけます。
 







  夜明け前という歌が頭をよぎる夜明け前


2005年05月25日(水)
 



Yah00!(伏せてない)の桜開花状況(北海道)を日々戦々恐々としながら確認している住刃ですこんばんは。と思ったらリンク自体消されてるー!? もう北海道ですら散ってしまいましたかそうですか。orz 魔道士協会図書館では桜の開花宣言を冬までに出すことを発表しました(……)。きっと誰も 抹茶以内 待っちゃいないだろうけどな! いいんだ二次創作は趣味の領域で結局は自己満足に始まり自己満足に終わるんだコスモス(秋桜)という花だってあるんだから少なくとも秋までに出せば無問題だ誰が文句言う訳でも傷つくわけでもあるまいし! 既に敗北感でいっぱいのボロボロなマイハートは気にしないさ! 毎年こんなこと言ってるっつーか年々ダメさに磨きがかかっていますね。ネタが無いんだよ……。Yah00!(だから伏せてない)で検索してURLは見つけましたがアクセスすると天気のトップに飛びました。私が嫌いですか。(そういう問題じゃない)

ところでまた二時前後に目が覚めてしまったのですがどうしたものか。寝酒は睡眠時間が短くなると同時に習慣化すると同じ量では眠れなくなるからやめた方がいいよと知ったので自粛中でありますが他にすぐ眠れる方法があれば知りたい。長いよ。あくび出るし眠いのに眠れない。ある意味拷問。睡魔と格闘するんじゃなくて喜んで手に手を取って夢の世界へいざ行かんと準備万端で待ち構えているのに眠気はちーとも来てくれません。私何かしましたか。睡魔とけんかした覚えはないんですが嫌われた? ネタになる夢より今は安眠が欲しい。安らかな眠りが! もう眠らせて!(なんだかヤバげな叫び)

タイトル正しくは「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」です。T.M.Rさんの歌です。なんなら歌っても(人様の安眠妨害する気か)。私が眠れないというのに他人が安らかに眠っているなんて許せん。でも騒ぎを起こして取っ捕まりたくないので(警官萌えだけど捕まったら観賞する余裕無そうだから)じっと耐え忍ぶのです。けなげ。言葉の意味をいっぺん辞書で確かめた方がいいようです。記憶力ゼロだから意味覚えられないかもしれないけど。

http://kittenwar.com/
ふたつ表示される猫の写真のうち、かわいいと思うほうをクリック! どちらを選んだ人が多いのかパーセンテージで表示される……らしいのですが、何故か私の環境では表示されず。支障は無いので可愛い猫を見て和んでます。猫好きの方は必見。英語サイトです。猫かわいいです。悶えます。おおおお触りさせてー!(変態) でもチキンなものできっと目の前にいても手を出せずじっと眺めているのが関の山なんだろうそうだろう……。

へんなスパムは毎日来るんですが(このごろはネタにする気も失せ黙々と削除してたんですが)ひさびさに笑えるのがきました。下の緑色の文字がそうです。
件名:愛してるなんて言葉はいらない。
映画とかドラマとか小説(略)などのキャッチコピーみたいな。あるいは何かの歌詞にありそうな。もーことーばーはーいーらーないー♪ って歌はありましたが。(この歌は好きですがスパムは嫌いです)本文も笑えます。これも緑色の文字が以下略。略す意味まるでないですが気にしない。
本文:愛。…そんな言葉はただの言葉に過ぎません。
貴方は今までに本気で愛を感じたことはありますか?

スパムに説教たれられたくありません(終了)。

で終わるのも何なので、同じスパムから、もいっちょツッコミ。
本文:無料交際相談コミュニティー【蜜花香】にお越し下さい。
サイトに入りまして無料登録を済ませますと
無料で担当の者が真剣に恋愛、結婚を望む女性と
メール交換が出来るようにセッティング致します。

当方、女ですがそれでもよろしいですか。日本じゃ同性同士で結婚無理だからアメリカとかに行くしかないね! いろいろめんどくさいので本文の一部を伏せたりしません。私のところにきたのが運の尽き。諦めてネタにされなさい(命令)。ほかに突っ込むところあるだろと思われるかもしれませんが色々めんdいやいやスペースの無駄だからね。だらだら突っ込んでも書く側も読む側も疲れるでしょう気遣い気遣い(黙れ)。瘴気使いで隙使いとか誤変換されて一体何のことだと一瞬悩んだ。
最後に同じスパムから。
本文:ご希望は24時間受け付けております。
どうぞお気軽にご利用下さい。

当方、女ですが(以下略)。これで希望通ったりしたら大笑いするんだが。

BGM無し。そろそろベッドに戻るべきか。眠れないだろうけど。部屋にさっき蚊いたけど。元気なのが。あれか、眠気を蚊に吸い取られてるのか。返せ私の眠気。
 







  戯言(毎度のことですが)


2005年05月23日(月)
 



来月中に拍手お礼小説一作を出せればいいなあという希望を抱いている住刃ですこんばんは。そのあとに次の記念小説。取らぬ狸の皮算用という言葉が頭をよぎりました(……)。どうせ無理なんだからって言わないでおねがい。

やる気はあります。「やる気だけは」なんてオチではなく! 書いていくうちに書きたい事が芋づる式に増えていくので進捗状況が大して変わらないという事態に。ヒー。てことで進捗。10〜20%くらい、かな。とっくに半分書けていてもおかしくないほど書いているんですがね! めずらしくも一点集中で真面目に書いているんですがね!(色々仰りたいことはあるかと存じますが堪えて!) 今後も書きたい事が増えそうなので。こ、今月中に出せるの本当に……?(禁句)

閑話休題。やっぱり呪いです。2時(夜中です)には目が覚めるという。何時に寝ても。呪われる心当たりなんてありませんよやだなあ人聞きの悪い!(誰も何も言ってない) つか単にしょっちゅう2時付近に目が覚めるから体が勝手に覚えてしまっただけだと思うんですがね! 無駄に適応能力が高い。こんなの習慣化されても嬉しくない嬉しくないよ。ぼくの望みは一つだけ(ちょっと嘘)(いやかなり嘘)ぐっすり眠りたいだけなんだ。そろそろ眠たくなってきたけど今日は何時間眠れるかな! 頼む熟睡させて。OTL

○マサガMSを家族がやっているので対抗して(変な対抗意識燃やすな)○マサガやってみました。ええSFC版の。時代に逆行中。時代を先取るNEWパワー!(やばいネタは禁止!)(そして気分転換のはずが気分転換にムキになっている私がいる)(誰が何を真面目に書いているのかな目を見て言ってみたまえ)(すみませんもうしません少なくとも今月中に仕上げるまでは) 来月一日はジノレオール(のれは一文字)も出るようなのにPS版を未だにクリアできていません。もちろんPS2版は買えません。買えませんとも。とりあえず周りの評価を見てからね!(買う気満満だね)(買えませんってば!)(理性と欲望の戦い)(うーん絵呂胃ひびきだ)(黙れ) 最近こんなのばっかりだね日記の話題。書いてる人間がこんなんだからねしょうがないよ。もう私は諦めた。かぶる猫も底を尽きたよ!(嫌な方向に開き直り) あ、ゲームは30分くらいしかやってません。ジノレオールも去年のいつだったかやったきりです。え? 騎士さん? それはまあねえやっぱりあれですよ命の洗濯。洗濯って結局労働だよね。なんで癒しの代名詞なんだろう。

ところでおなかがゴロピーなのは(話題が話題なのでせめて可愛らしい表現にしてみた)(意味のない努力はするんだね必要な努力をしようよねえねえねえ!)朝たべたヨーグルトか昼の卵か夜の生野菜かさてどれだ! ヨーグルト以外腹を壊す要因としては最悪なんじゃなかろーか。大丈夫大丈夫きっと明日には何事もなくけろっとしてます。明日から一週間くらい日記があいたら中ったんだなと思ってください。たぶん正解。(イヤアァァ!)

なんか今更ですが日記書くの凄い好きです。あほなことばっか書けるから。日記の存在意義が間違ってる。高尚な日記を書けたらいいとは思いますが肩が凝るので嫌です。(つまり堅苦しい話題は 書きたくない 書けないって事だね)アホの子ですから。いまの自分をサイト開設初期の自分に見せてあげたい。吹っ切れすぎ。悪い方向へ進化してるよ。あの頃は若かった。青かった私にサヨウナラ。(頭ん中が春爛漫の)かわいそうな私よコンニチハ。……まだ逆のほうが救われる気がする。食べ物は何でもいたむ直前が美味しいって言うけど傷みすぎだよ。食べごろを逃したら捨てるしかないのに。ベタなボケを思いつきましたがあまりにあまりなので自制。(賢明な判断)(いつもそうならもっといいのにね)

こういう脳内ショッキングピンクな話題は大概眠いときかアルコールが入っているときに書いてます。今日は前者。書いてないで寝ろよ眠いならさ。行動と思考がてんでばらばらです。天邪鬼にも程がある(天邪鬼という次元じゃない)。ではそろそろ寝ます。家族が人のベッド陣取ってるんで蹴落としてから。(人非人)

BGM
T.M.Revolution
BOARDING
BRIGADE
(たまに無性に聴きたくなる二曲)
 







  雑談だけ


2005年05月21日(土)
 



やっちまいました……。住刃ですこんにちは。べつに犯罪を犯したわけじゃないのでご安心ください(そいつぁ残念だ)。先日、頂いた小説で五月初の更新と相成ったわけですが。(四月の更新は別館でしたのでオッケーです)(さ、さいていげん月イチ更新を……!)(よろりら)めぬーぺーじ見て愕然。三月に(い、いちおう)更新したのに更新日変えてなかったー!(二ヶ月以上経ってから気付くってどうなんですかねえどうなんですか!) それだけじゃなく。更にパンフレットの日付も三月一日とすべきところが一月十九日になっていたー!! あああありえない。約二ヶ月半も全く気付かずに放置してたなんて有り得ないー! 自分の馬鹿っぷりに恐慌状態に陥りましたよ。(その割に前回も前々回もこの話題に触れませんでしたがね!)(ぱにっくのあまり書くに書けなかったのサ。にんげんはもろい生き物なのサ)(あんたはもろすぎ)(つーか恐慌状態とかどの口が言うよ無駄にはじけて大恥さらしていたくせに)

その前に五月初の更新が自力更新でないところにスポットを当てて反省したほうがいいとおもいます。なんかもうほんとにいい加減にしろよ私……。フ、フフ。常に崖っぷち人生。

そんな訳で過去の大恥を水に流すため(用法間違い)今日は少し早い時間に日記更新です。昨夜は寝入る寸前に蚊に叩き起こされたのでちょっと不機嫌です。眠れると思ったのに。一睡もできなかった。電気つければ出てこないし無視しようと横になって、ようやっとうつらうつらし始めると耳元でブーン。私の安らかな眠りを返せー! くそう蚊め。蚊め! 蚊め!!(怨) 8時ごろに抹殺してやりましたが。(手にべったり私の血が。たかが蚊のくせに生意気だ私の睡眠時間と血と健康な肌を返せ)(もう若くないからね。刺されると何をしてもしなくても痕になって残るんだよ。蚊め……)朝になってから(これから出かける準備を始めるにはちょうど良い時間になってから)殺せてもあんまり意味ない。せいぜい今夜の安眠に多少役立つくらいだよ。(それも確約はできない辺り悲しくなってきます。何故ならば今夜も別の蚊に襲撃される可能性があるから。二度と来るな蚊ー!!)(ある意味で鳩より憎い。いまからこんなんなってるんじゃ先が思いやられる。夏本番を迎える頃には慢性睡眠不足か?)(今以上の睡眠不足ってどんなのだ。げんなり)

てな感じのバッドコンディションの中で出かけてきました。主に食べたり食べたり飲んだり食べたり食べたり食べたりするために。食ってばっか。きょうはもう夕飯イラナイ。おなかがいっぱいっつーよりゃ(いえそれも事実ですが、それより)眠くて。今週の睡眠時間の合計は十時間に満たないのではあるまいか。若いときのムチャ・無理は後々に響くので今現在お若い方は気をつけませう。お肌は正直です。うふふふふ。OTL

心は充実しましたが体がボロボロなため、今日こそは何もしないでゆっくり寝るます。小説は明日からがんばるよ。とりあえず眠い。なにはなくとも眠い。眠い寝かせろ寝るとき寝る寝る。私的五段活用(……)。

昨日お酒飲んでたんですよ。弱いのですぐ眠くなるってのは何度も書いてきた通りです。悪酔いする手前でやめて気持ちよーく眠れるはずだったんです。返す返すも憎たらしい蚊め(くどい)。もう本当絶滅してください。絶滅危惧種というのがありますが、蚊は絶滅推奨種。推奨と言うかむしろ絶滅させるべき。安眠妨害されて住刃さんは気が立っています。(昨夜から今朝のことを思い出すにつれまた腹が立ってきた)あ、寝られそう、という瞬間を逃すと眠る事ができない不器用な人です。いつでもどこでも眠れる人になりたい。

ワイプアウトのこととか買ったものの事とか卵とか裏返しとか書きたいことは他にもあるのですが(そのどれもが重要性の無い雑談に過ぎないので)今日はこの辺で。なんつって上に書いてあるのもそんな重要性のある話題じゃないですけどね。いつもの雑談だし。それは言わないお約束だ。誰もしてないそんな約束。お約束突っ込みで〆。

BGM無し。今ならどんな音楽でも子守唄にできる自信があるよ。ぼうやーよいこだねんねしなー♪ ぼうやでも良い子でもありませんが寝ます。熟睡できそう。なんつって今から寝たら23時ごろに目が覚めたりするんだ。んでまた蚊に襲われてイライラしながら気が付いたら朝になっていて今度は鳩に安眠妨害されるんだ。まいんちこんな調子じゃ悲観的にもなるさああそうさ。朝まで 生テレビ。 ぐっすり寝られますように。ほんとは久しぶりにチャットで遊ぼうと思っていたんだけどな……。いまは睡眠優先です。眠らないと凶暴化して街に出て破壊の限りを尽くした挙句、地球に三分しかいられない巨大宇宙人に倒されてしまう運命なのです。なにがなにやら。(だらだら書いてないで寝ましょうね)(まったくです)
 







  誰がローテンションなんだって話。


2005年05月19日(木)
 



咳が出始めてからそろそろ三週間経とうとしています住刃ですこんばんは。この際、一ヶ月を目指すべきですか。喉が切れそう。

夕食を作るたびに思うこと。め、めんどくさ(失格)。切って切って斬って(間違い)切って剥いて切って炒めて焼いて煮て切って刻んで焼いて焼いて切って(以下延々繰り返し)。このローテーションが面倒臭くてたまらない。金髪グル眉のコックさんが毎日料理教えてくれるなら何時間でも台所に立ちますけどね!(あつかましい) どこかにいませんか金髪グル眉のコックさん。 拉致って監禁 我が家に丁重にお招きしてご飯を作らせるのに!(おもてなしの意味を理解できていないらしい) 切ったり炒めたり焼いたり煮たりの部分無しで剥くだけなら喜んで担当するんだけどね!(対象:人間)(イヤー! 変態がここに!) 美男を要求なんてしませんよ。美女でもオッケーだから!(もう黙って)

閑話休題。(途中から)20禁、場合によっては24禁の話題。ばんぱくぱくぱく。いえべつにおなかが空いているという訳では……。お好きな方には申し訳ないのですが森増とキッ頃をどうしても可愛いと思えません。むかしは賀茶ピン好きでしたが今はダメだしな(何の関係が)。食べちゃうぞ、の歌がね。どうもね。怖いよあれは。あの歌を聴いた後だと本当に食われそうな気がする。むっ区は好きです。体当たりして抱きつきたい。都戸路と似たような感じでふかふかでもふもふであったかそう。ぴっ頃も好きです。かわいい。名前は同じですが某少年漫画とは関係ありません。腕をもいだって生えてこないよ! 血は緑かもしれないけど!(アンタ教育番組を何だと) ポ◇リは名前どうにかならなかったんでしょうか。ドキッ女だらけの水泳大会!(ポ◇リもあるよ!) みたいでイヤン破廉恥な!(三途の川で泳いでこい) お好きな方、本当にすみません悪気は無いんです私も大好きです。ええと何の話だったかな。ああそうだ最初の断り書き(20禁うんたら)を見て工◇イ話か!? と期待したかた、素直に手を上げましょう。パソコンの向こう側だから私には見えない大丈夫だ!(何が) あーつまりお若い方には全くわからない話だから年齢制限なのです。半ばストーカーと化している吸血鬼が主役の少女漫画とか(吸血鬼が男だったら笑えない話だ)、笑い上戸の軍人と行動力はリナ並のおぜうさまの大正浪漫ラブ米少女漫画(編集長愛)(察するにこの頃から好みが王道からずれていたんだな私)をご存知の世代の方でないとおわかりにならないかと。いかん自分で打った軍人の二文字に萌えた。しかも左の文が「自分で売った軍人」と一発変換されてうっかり萌えた。軍人を売るのか! いいなそれ! あまつさえ奴隷にしちゃったりなんかしてひざまずいて靴をお舐m……確保だ青島!(各方面に向けて十時間正座の上、百回土下座して謝れ) 軍人萌えで軍服萌え。その下の肉体美萌え。(以前テレビでシュワノレツェネッガー(のれを一文字で読みましょう。検索誤爆対策)にインタビュー中に抱え上げられたアナウンサー(もちろん女性)を見て、いいなあと(本気で)呟いたら家族にドン引きされたよ)(でもぼでーびるだーは苦手。あからさまに、どうだ! と見せられると引く。控えめに! 謙虚でないと! 日本人の美徳! モ◇出し(おい)よりチラリズム!)いっぺん逮捕されて投獄されたほうがいいと思いますこの危険人物。それもいいかもね。裁判官萌えで法廷萌え。弁護士萌えでもある。侮辱罪で訴えられるぞ。

つか長文で内容がこれってどうよ。犯罪の香りが漂ってるね(臭そう)。任意同行でしょっ引かれても文句言えないよ。いーえーないーよーすーきーだーなーんてーだれよーりもーきーみーがーちーかーすーぎてー♪ みんな離れて!(いろんな意味で危ないから)

タイトルの話。問題は誰がローテンションなんだって事より、このショッキングピンクの頭の中身だと思います。本当の中身じゃなくて考えてる事がね。常春。まあ実際、アタマ切ったら中身のピンク色見えるかもしれないけど。(グロいこと言わない!)今日の日記は犯罪一色で何だかな。そういう意味でも20禁だねアハハハハ。(小田真理)(誰ー!!)

まいんちこんなテンションだったらそりゃ疲れるわ。

BGM無し。
 







  希望って何だろうそれ食べられる?


2005年05月18日(水)
 



テンションが地を這うと言うか地表にめり込んでいる住刃ですこんばんは。昨日までとは打って変わってローテンションでお送りしています。疲れた。もう若くないのに二週間も萌え続けるから(誤字ではない)。異様な勢いで萌えていたせいで、ここへ来てガタがきました。萌えるってパワーがいるんですね。知らなかったよ。昔はあのテンションの高さを三年は軽く持続させていられたのになあ。若さってスバラシイ。気力が尽きたので古巣に戻ります。すれやずでひっそり静かに萌えているよ。(それもどう)一気に燃え上がると(これも誤字ではない)ダメです。消耗が激しくて。若い頃のようにはいかないね。そんな自分に自分からこの言葉をプレゼント。己を知れ。自分を知らなければ身の程もわきまえられませんからねウフフフフ。今日は早く寝よう。
 







  おやすみなさい


2005年05月16日(月)
 



◆おしらせ

全サーバーを対象にメンテナンスを行います。

○時間:2005年5月17日(火) 2:00 AM〜3:00 AMの間の10分程度
○対象:約半数のサーバー(s1-s52 s61-s82)
○内容:ネットワーク回線のメンテナンス


ということだそうです(以上引用)。サイトにアクセスできないときは時間を置いてみてください。



◇ざつだん

ズボン(パンツなんて洒落たものではない)を裏表、逆のまま履くという有り得ない行動に出てしまった住刃ですこんばんは。履いている途中で気付くならまだしも履き終えてから気付くという有り得なさ。どうよ。(と自分に突っ込む)(さみしい人だからね)いくらぼうっとしていたと言うか考え事をして思考が明後日の方向に行っていたとはいえ。どこまで意識を飛ばしていますか。(ちょっとそこのコンビニまで)(遠いんだか近いんだか)(あ、へんなことはかんがえてないよ)(それはもういい)

毎日珍しくも更新しているので(サイトではなく日記だというあたり我ながら悲しくなってきますがそれはさて置いて)日記に書くネタがなくなってきました。なんつって毎回大したこと書いてないけどなひっひっひ。(大丈夫か色々と)(そろそろ力尽きそう)

だからって今日の日記これで終了って何のために日記書いているんだかわからないよ。恥晒して終わりって。萌え語りならうざがられるほどの長文を毎日書けますが(その対象がサイトのジャンルではないのはどうか)あまりに痛いので却下です。理性の二文字は何があろうとも決して自分の辞書から消しちゃいけないね。ヽ( ´ー`)ノ 私が言ってもうそくさいだけですがねアイタタ。つか根本に疑問を投げかけてもよろしいか。私なんのために日記書いているんだ? 自分の事は自分が一番無知!(無知にも程があるわー!!) むしろ無恥だろと我に返って冷静に突っ込んでみるも虚しい。よくよく考えたら無くても全然かまわないコンテンツだよ。でもココ消すと更新が無い死んだサイトになってしまうから消せませんな。日記の存在理由がそれでいいのか。それでいいのか!

タイトルはそのままこの後の私の行動を物語っておると同時にお知らせ以外の全ての文に対する言い訳でもあります。つまり眠いんです。……。いい加減まじめにならないと背後から刺されそうです。各方面にジャンピング土下座。いえでも真面目な話、目の前が白くかすんで意識が飛ぶ寸前ですので今日はこれにて失礼をば。ようやく夜に眠れそうだよフフ。(あさってのほうを見つつ)



BGM
ASIAN KUNFU-GENERATION
ソルファ
 







  ダーリン、余所見しないで


2005年05月15日(日)
 



◆おしらせ

全サーバーを対象にメンテナンスを行います。

○時間:2005年5月17日(火) 2:00 AM〜3:00 AMの間の10分程度
○対象:約半数のサーバー(s1-s52 s61-s82)
○内容:ネットワーク回線のメンテナンス


ということだそうです(以上引用)。サイトにアクセスできないときは時間を置いてみてください。



◇雑談

左肩を寝違えた上に腰もしっかり痛めました。誰ですかそこでご老体ねと呟いたのは。幻聴ですかそうですか。だめですねこの年になると被害妄想が激しくなって。年齢のせいじゃない。いつでも誰かや何かのせいにしていれば楽でいいよね。サ○ンパス臭いのは何のせいにすればいいだろう。

騎士さんの次は緑髪の騎士にときめいてます。何やってんですか。だれもツッコミ入れてくれないので自分で突っ込む。(さみしい人)黒髪の騎士さんや青い髪の騎士さんにもドキドキですけれども。胃液資産全員。誰か一人を選ぶなんてそんな罪深いこと!(誰かこの非と止めて)(ちょっと待って何なのこの誤変換はー!) 「胃液資産」は、「いえ騎士さん」のマチガイ。「非と」は、「人」です。白衣眼鏡の対象外の彼にも愛です愛。落とせないのが残念でなりません。落とせない人間にまでラブ光線向ける悪癖はどうにかならんもんか。だからですね、何をやっているんですかあなたは。(あ、なんかちょっと金髪騎士さんっぽい言い回し)(いい加減にしなさい)

旬でない(=原作が完結した)(人気がない、マイナーという意味ではない)ジャンルを続けるのは本当に好きでなければできないことですよね。(すれやずはSPがまだ終わってませんが)(終わってません、よ、ね? チェックしていないのでわからん)んがしかし完結するということは新たな萌えは自分で発見するか作り出すか誰かから与えられるしかない訳で。原作からの供給は望めないという訳で。マジきつい。(うわぶっちゃけちゃったよ)冷めたとかそういう訳じゃなくて愚痴です愚痴。しかも完結したって事は衰退していく一方ですよ(当該ジャンルで活動する人が減っていくの意)。つまりですね、萌えが足りない。(笑)だから刺激を受けたいと思ったら視野を広げて他も見なければいけないのですよ。平たく言えばすれやず以外にも浮気しないと萌えは補完できないという訳で。長々と何を語ってんだと思ったら遊んでいる言い訳か貴様ー!! すみませんすみません書きます。うるおいが欲しかっただけなんだ……。シリアス気味に呟いてもダメです。はい。書きます。書け書け書くとき書かなければ書け。(活用?)(自己暗示です)

今日のタイトルはBGMからの連想。ってより現在の自分に対する突っ込み。ダーリンが私で余所見とは浮気の事。ダーリンがいるって事はハニーもいるって事で。誰がハニー? リナ?(はいはい戯言はそこまでにしとこうね)



BGM
矢井田瞳
daiya-monde
 







  きょーもいつものすいみんぶそくー♪


2005年05月14日(土)
 



◆おしらせ

全サーバーを対象にメンテナンスを行います。

○時間:2005年5月17日(火) 2:00 AM〜3:00 AMの間の10分程度
○対象:約半数のサーバー(s1-s52 s61-s82)
○内容:ネットワーク回線のメンテナンス


ということだそうです(以上引用)。サイトにアクセスできないときは時間を置いてみてください。真夜中だし更新ないサイトなので(痛)大丈夫だとは思いますが。

ここ数日このお知らせを載せるのを忘れていた過去は積極的に忘れます。人間は痛みや苦しみを忘れなければ生きていけないんだよ(黙れ)。すみません次回からは忘れないようにします。



◇雑談

腰が痛い住刃ですこんばんは。べつに激しいからではなく(何が?)寝転がりながらベッドでノートパソコン使っているからです。意外に腰に負担がかかる。歳だなとかそこ言わないわかってるから! て言うかそんな体勢でやる前に気付こうよ。リナってマッサージ上手そうだなやってもらいたいな。なんて言ったが最後、姫に霊王結魔弾(ヴィスファランク)かけた手で思いっきり患部殴られそうな気がします。痛い妄想で辛うじて日々生きてますかわいそうなひとなんですそっとしておいてやって。

どうでもいいですがタイトルで歌うことが多くなってきた。現在の正直な心境です(タイトルが)。こうして毎回タイトルに困るくせに、付けられなくなるのは嫌だというワガママ娘。です。なに句点なんて付けてるんですか。ワガママ娘☆ のほうが良かった?(誰に訊いている) そういや朝娘。っていま何人いて何回メンバーチェンジしたのでしょうか。名前と顔を一致させるどころか覚える努力さえ早々に放棄して久しい今日この頃みなさまいかがお過ごしですか。(挨拶?)

ところで酒を飲んでもねむれない場合はどうしたら良いのでしょう。へたに呑みすぎると悪酔いして寝入る直前まで吐き気と戦う羽目になるので(二月末あたりの日記参照)深酒は避けたい。(辞書に手書きで学習能力と書き加えたモヨウ)(無駄なことを)(単に懲りただけとも言う)つーか最早これは呪い。22時〜4時ごろまでは何をしても眠れないという呪いではあるまいか。だっておかしいよこんな連日寝不足で昼間は意識とぶほど眠いのに夜になった途端眠気が跡形も無く消えるなんて。それより誰かに呪いをかけられるような心当たりでもあるんですか。非現実的な方向に現実逃避。いや昨日は呪いでも何でもなく家族が眠るのをことごとく邪魔してくれたおかげで眠れなかったんですがね。 覚えてやがれこの恨み晴らさでおくべきか。 今日も飲んでみようかね。こういうとき酒に弱い人間で良かったと思います。眠れない日が続くたびに浴びるように酒を飲んでいたらアル中になってしまう。金もかかるし。博打も煙草もやらない健全な人間に育ったというのに(ツッコミ不可)ここへきて酒に溺れるとはなあ。(溺れてない溺れてない)

夢の話。リナ×ナーガの夢を見ました。逆じゃなくて。リナが攻。正しく表記するならばリナ→ナーガ。かたおもいですよ。しかも思いっきり拒否られてましたよ。目が覚めてから心底自分の脳がどんな構造になっているのかと悩みました。せめて逆なら! 逆ならどうだというのか。いやー萌えの子ですからね。ネタにするに決まっ(終)。

BGM無し。
 







  ねむりたいのにねむれないー(グ◇ンサン)


2005年05月13日(金)
 



あーさひがさんさんおはよーおーさーん♪ おはようございます住刃です。起きると微量の眠気があるんですがベッドに寝転がると吹っ飛んでしまいます。だから別にへんなことは考えてな(サイレス)。悶々と(繰り返しますがへんなことはk)(省略)ベッドの上でゴロゴロ寝返り打ちながら過ごすのも 飽きて 嫌気がさしてきたので少しでも建設的なことをするために起きてきました。今日も寝不足決定。

つーかですねベッド暑いんです。一昨日も昨日も確か最高気温二十度未満です。最低気温は言わずもがな。今日も予報を信じれば二十度未満です。数字を見る限りでは暑いわけがない。むしろ寒い。一昨日、昨日は我慢しましたが今日は我慢できず窓開けました。外の風は涼しい。でもやっぱり暑い。暑いのダメなんだってば……(ぐったり)。装備はタオルケットと羽毛のかなり薄い布団一枚ずつ。やっぱり我慢できなくなって布団は脇に寄せタオルケットのみで寝ようとするもやっぱり暑い。なんなの。五月半ばから一人我慢大会? 根性の無い人間に何を求めるのー! ウォーターベッド欲しいよ。

それはさて置き、建設的なことってのはつまり記念小説です。まだ全然書けていないのでこれで少しは進められるだろう。たぶんおそらくきっとそうだといいな。つか日記書いてる時点でそっちの進行ストップしている訳であり。それでどこの何が進むんですか住刃さん? まじめにがんばります。(ほんとに頑張れ)

さっき和英辞書をめくっていたんです。思わず反応した言葉→もえのこ。もえのこ? 萌えの子?(頭の中は万年春です)(「萌えの子」の、ではなく私の) あたりまえですが「もえのこ」などという言葉が載っていたのではありません。頁上部の目次を見ていたんですね。(オチが読める展開)上部の目次は3〜4文字までしか載ってません。言葉全部を載せると大変なことになりますからね。つまり「もえのこ」ではなく正しくは「もえのこる」だったのでした。燃え残る。萌えの子。……。ええとほら私寝てないからさ! だからってこんなダイナミック(そうかなあ)な間違いを堂々としなくてもね。私の辞書からは想像力という言葉まで消えつつあるようです。ピンチ。

閑話休題、眠れないならお酒に頼ればいいと気付いたのは朝になってからでした(完)。

いいんだきょう買ってくるよ喉飴といっしょに。(呑み決定か)
 







  今日は早めに寝ます


2005年05月12日(木)
 



幼少の頃、何故にマ○オを可愛いと思っていたのかわからない住刃ですこんばんは。もしかしてオヤジスキーはこの頃から始まっていたのか。オヤジと言えば(オヤジ呼ばわりは失礼と承知してますすみません)閣下が夢に出てきました。背が低いイメージがあったんですが背が高かったです。平均よりやや低めの私から見ればほとんどの人は身長が高くなってしまうのですが。実際にいたらあんな感じなのかしらほわわん。某大佐との人気の差を憂いていらっしゃる様子が非常に可愛らしかったです(どんな夢ですか)。重ね重ね失礼な奴ですみません。好きなのは本当なんだ。閣下が夢に出演されて(脳が)小躍りするほど嬉しかったんだ。好きだからと言ってそれを理由に何もかもが許されると思うな。肝に銘じておきます。

(本日のタイトルからの続き)だってきのうベッド入ってから5時間(6時間だったか?)ねむれなかったんですものー! いやーなにそれー! 今日こそ寝る! 結局何時間寝たのかは訊いちゃいけません。改めて(私が)認識したくないから。現実逃避は得意技です。

さて絶好調に絶不調な中、記念小説進捗です(?)。よんぱあせんと。大して変わってないじゃないかという突っ込みは却下します。これから進むんだこれから。千里の道も一歩から。チリも積もれば山となる。日々の小さな積み重ねがやがて大きな(以下略)。がんばってます。嘘じゃないです。雨にも負けず風にも負けず咳にも偏頭痛にもへこたれず。いい加減日記で愚痴しか吐かないのはやめましょうね住刃さんそれと宮沢賢治に謝れ。

原因不明でネットにつながらなくなり(どのサイトに行こうとしてもサーバーが見つかりませんエラーが出る。メールも同様、FTPもつながらず)(いや本当は原因わかってるんだ認めたくないだけ)(現実を見ようぜ)焦って二時間ほどパソコンやケーブルと格闘してました。日記書いているイコール復旧成功な訳でオールオッケーです。でももう二度と格闘したくない。理由? そんなもの決まっているじゃないか面倒臭いからさハハハ。いや正直焦るわ電話が(一時)不通になるわかなりパニックに陥っていたんでもうあんな思いはしたくないってだけのことです。自業自得なんだけれども。もう二度としない。もう二度と。接続のやり直しはこれで何回目だったかなウフフアハハ。

BGM無し。
 







  だるい


2005年05月11日(水)
 



ええとまあつまり愚痴を言うためだけに参上したわけですが(帰れ)、非常にきついです。何がって、咳き込んでると一様に嫌な顔をされどこへ行っても煙たがられ(そりゃそうだ誰だってうつされたくないですもの)居場所が無く肩身が狭い。やすらぎってなんですか。だいぶ追い詰められてきたね?

人がいるところに行かなきゃいいんですが、そういうところってのは埃っぽかったり空気が乾燥している場所だったりして喉に非常によろしくない。いいさ私は孤独を愛する戦死(なんて不吉な誤変換)もとい戦士だ一人で二十四時間闘います。ばーいリゲ○ン。ははは風邪よどこからでもかかってくるがよい! 健康だけがとりえのこの住刃、風邪ごときに屈しはせぬ!(戦歴:全戦全敗・連敗記録更新中)(……) がくしゅうのうりょくという言葉を辞書から消したので懲りずに真正面から何度でもアタックです。アタマ使わないって楽でいいですね。その分、痛い目ばかり見ている気がしますが。もうなんでもいいから早く楽になりたいよどうすればいいのおしえておじいさん。ブランコこげばいいの?(錯乱中)(あれひょっとして避けられてるのは咳のせいではなく私の人間性の問題? んじゃもうどうしようもないね今更なおせないよあっはっは!) 成長という言葉も辞書から消えかかっている模様です。明日、じゃないもう日付変わってるから今日ですね。今日は寒いらしいのでマッパで勝負してきます(嘘です)。本気でやるほど馬鹿じゃないつもりです。

あほなことばっか書いてないで(自覚はあるよ)(そうだったのか)そろそろ休みます。なんだか人生ネタまみれ。食事は一応ちゃんと取ってます。あとは睡眠なんですが。なんか変な夢見るし(数日前に見た夢の続きでした。設定的には面白いんだが悪夢だ)(なんで左足を吸血鬼にがぶりと噛みつかれなきゃならんのだ(しかも二度も)痛かったぞ)(遠慮も杓子も無く血液吸い取られたよミイラになるかと思った)ねむりかたをどうにも思い出せなくなってきたしでまだちゃんと寝られそうにありません。寝たいのに目がぎんぎんに冴えちゃって(へんなことは考えてないよ!)気がついたら朝です。あたーらーしーいーあーさがきたーきぼーおーのーあーさーだー♪ 今日は昨日の続きと言うか昨日の延長線上にあるので新しいもくそも無いですよ(あらいやだお下品だわ)。やさぐれるのはいつだってできるので今は眠る努力をします。知らないうちに意識を失って気がつけば朝になっていたらいいね。ついでに風邪も治っていたら尚いいね。ぼくのあしたはどっちだ。(地図見ても迷う極度の方向音痴だからねえわかるはずがないよ)救いようがない。

追記。私は元気です。信憑性なんぞおとといきやがれ。(失礼)

更に追記。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000034-sph-ent
わー!!

BGM
zabadak
創世記 ザ・ベスト・オブ・ザバダック+2
 







  ぱにっくぱにっくぱにっくみんながあーわーててーるー♪


2005年05月09日(月)
 



おーらはすごいぞてんさいてきだぞなんて歌えちゃうしんちゃんに弟子入りしたい。

ダメな感じです。主に私が。自分がダメ人間なのを再確認。再確認を何回してるんだって話ですよ。私の辞書から学習能力という言葉が消えました(いまさら)。手書きで書いて意味あるでしょうか。つーか自分で書いては消し、書いては消しを繰り返しているような。まあいいです(どこが良いんだ)。

日記書くのが一ヶ月ぶりのような気がしてますが前回書いたのいつでしたっけ。三日前くらいに書いたような覚えがあるんですが。風邪のウィルスに頭まで侵されてんので記憶だってそりゃ飛ぶだろうさ。物忘れの激しさを風邪に責任転嫁。咳するのいい加減飽きたよ早く治ってくれ。家族は全快してるのに私だけごほごほ。理不尽だ納得いかない。てゆかなんでこんな長引いてるんですが勘弁してくださいよ頼みますよ本当に。>風邪

記念小説進捗。改めて書く意味がない。(つまり進んでない……)風邪でダウンしていたというのはネタ自体を忘れた理由になりますか。(ダメ人間まっしぐら!)五月中の完成を目指しているんですが。が、がんばる、ます。ネタさっくり捨てて新たに考え直した方がいいのかな。なんかもう思いつくネタ全て例外なく自分でも面白くないと感じてしまって。軽くパニック状態に陥ってます。記念小説だから普段より良いものを! なんて意気込むもんじゃないですね。考えすぎて何が良くて何がダメなのか、そもそも何を書きたいのかよくわからなくなってます。落ち着け私。

とりあえず何かでリハビリします。短い話でも書かんと記念小説書くどころかカンも取り戻せやしないよ。野口英世はひでおじゃないよ。(おーい戻って来い)

日付変わったばかりなのでとりあえず寝ます。この一週間で睡眠欲が何なのかわからなくなってるため(つか眠たいのか眠たくないのか自分で判断できない)(ふっと一瞬意識が飛ぶ段階までいかないと眠れないんですよ参ったねこりゃあはははは)あまり眠気を感じていない現在、眠れるかどうかわかりませんがとりあえず寝る(長い)。

……つーかほんとにどんだけテンパってんだ。
 







  日曜に復帰予定、かも


2005年05月06日(金)
 



◆おしらせ

全サーバーを対象にメンテナンスを行います。

○時間:2005年5月17日(火) 2:00 AM〜3:00 AMの間の10分程度
○対象:約半数のサーバー(s1-s52 s61-s82)
○内容:ネットワーク回線のメンテナンス


ということだそうです(以上引用)。二週間以上先の話ですが情報は早いほうが良いでしょうって事で。サイトにアクセスできないときは時間を置いてみてください。

前日までアナウンスします。五月に入ったらサイト上でもアナウンスしようと思っていたんですが火曜で平日だし午前二時から三時の間だし無くてもいいかなーなんて(コラ)。



◇近況?

日記書くのも久々……。(-_-;) 急にネット落ちしてすみません。まだネット落ちします。日曜には復帰したい……と言うかできればいいなあ(遠い目)。掲示板のレスは日曜に。ごめんなさい。

睡眠も食事もまともに取れなくてグダグダな生活送ってます。いかんです。はう。弱音吐いちゃいけないと思うんですが。むー。もっと落ち着きを持ちたいもんです(何の話だ)。



BGM
zabadak
創世記 ザ・ベスト・オブ・ザバダック+2
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで