広島弁
DiaryINDEXpastwill


2002年05月29日(水) 血管ももうすぐ・・・

ヤフーBBにして早5日まともに接続出来た試しがない。

何度サポートセンターへ電話しても一向によくなる気配すらない。

それどころか途切れたり繋がったりするので

かなりうっさい。

あたしの家はNTTから1920メートル。

(↑Sさんありがとう♪)

1キロ未満の人しか

加入しない方がいいでっせ

ADSLにしたのにネットに繋がらないなんてほんとにとんでもないお話だ。

それに加え留守電にサポートの○○ですと名前が入っていたので

○○さんお願いしますと言うと

担当者の指名は出来ませんので・・・と高飛車な態度。

貴様は全盛期のボディコンギャルか・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ

本当に頭が痛いヤフーだ。

こんなにイライラするんだったら速度が遅くてもISDNの方が1000倍まし。

今日は脳みその怒りもレッドに入ったので

担当者に向かいキレてしまった( ̄(エ) ̄|||

10分以内に電話をかけ直せ!と言ったが・・・

未だかかってこない・・・

10分と言うのは怒りまかせに言っただけなので怒りも静まっているが

今日の内に電話がかかってこなかったら

キレるどころじゃすみません





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月28日(火) 不妊治療その2

今日も会社が終わった後、産婦人科へ行った。

昨日の検査結果によってまた同じ検査をするかどうか決まるとのことだった。

あの激痛はもうケッコウコケッコッコーだったので今日の結果はドキドキだった。

レントゲンを取ると結果は良好だったらしい。

先生が

「今日の検査は順調に終了よ♪」と言った。

家に帰り相方に検査結果報告をすると

「赤ちゃんが出来るんじゃぁあヾ(>▽<ノ)」と喜んだ。

なんだか・・・とてつもない異様な危険性を感じたので

「赤ちゃんはおもちゃじゃないんよ・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ」と

釘をさしておいた( ̄(エ) ̄|||

って言うか毎日毎日会社が終わって病院に行く生活はもう嫌でんがな。

とりあえず今回の検査は今日で終了らしい。

今度は週末にまた別の検査。

もちろん病院=金になってまう。

もし子供が出来てその子が大きくなった暁には

思いきりこの金を返してもらおう( ̄― ̄(_ _( ̄― ̄(_ _ウンウン

我ながら名案?うきゃ♪





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月27日(月) 不妊治療

結婚もまだだと言うのに不妊治療のスタートをきった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は卵管グラビア撮影の日。

友達から痛いぞぉぉぉと聞いていたので待合室ではガラにもなく怯えていた。

と言っても・・・

終わってみればなんのこたぁない・・・だったが




痛いぞ・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ

そりゃー腹の中掻き回されるんじゃけーのう



今日の検査は胃カメラをとる時に飲むバリウムみたいなものを

子宮の中に入れて子宮から卵管が通っているかどうかを撮影するもの。

どうやらあたしの卵管は人より少し狭かったらしい。

先生は「卵管も通ったしもう大丈夫♪」と言っていた。

これでやっとあたしの

10円でっちがこの世に誕生する





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月25日(土) ヤフーBBへの道

やっとネットの復活だ。

ヤフーBBにしようと企ててから1週間以上。

って言うか長くないか?

ヤフーにするにはまずデジタル回線からアナログ回線への変更がいる。

次にヤフーからNTTにADSL回線への申し込み。

モデムが届いたのも工事予定の前日と言う有様だった。

次に怒ったのがヤフーのサポートの女。

電話をして状況を説明すると

「接続してすぐは回線が不安定になりがちなので5日

くらいは待っていただかないとぉー」

とぉーじゃありゃーすまーがい!!!

このアホ女。。。。

おまけに

「接続が不安定でしたらダイヤルアップの方でお繋ぎください」

と抜かしやがった。

貴様・・・ADSL申し込んで開通したのに・・・何が嬉しゅーて・・・

ダイヤルアップで繋がんといけんのじゃ?

「そんなんじゃー困ります」と言うと

「5日間ぐらいは不安定な方はほとんどですから・・・」と

こいつは完全なパーだと早々に見切りをつけ

また電話を切ってかけ直した。

今度は男の人。

安心して状況を説明した。

色々な対処法や不安定になる要因などを親切に教えてくれた。

おかげで無事我が家もADSLになった。

そこで・・・

ヤフーに言いたい。

アホは即効で解雇しろ

あのピーマン女の意見でヤフーは不親切とか言うお客さんが

多数出てるんじゃないのか?

もしくは奴の時給を

250円にしろ!


2002年05月24日(金) 新会社

ネットが出来なくなっていたので新会社のことをすっかり書けないでいた。

しかしながら全くと言ってよいほど書くことはない。

タバコを吸ってカフィーを飲み、雑談して、たまに仕事をする。

電話も日に10本もかかってくれば良いほうだ。

なんにもすることがなくなったらボーっとしといてと言われる。

・・・そんなのってあり???

でもやはり時間の拘束はきちんとあり←当たり前?

やることがなくても事務所にいなければならない。

あたしはとにかく自由を愛す人種なので

自分がしたい時に仕事をし、やりたくない時には何もしない

・・・会社には本当に向いてない。

でも今回の事務所はかなり放任なので

また不当りを出して倒産しない限りはやっていけそうな気がしちゃってる♪

ただ・・・

やりがいをくれ

と言う感じではある。


2002年05月19日(日) どうしようもない一族

従兄弟のお兄ちゃんの通夜が終わり

お兄ちゃんの横でみんなでお酒を飲みご飯を食べた。

こともあろうか

酒好きだったお兄ちゃんではあったが・・・

戒名の中に『酒』と言う字を入れときゃ良かったのう(爆)・・・だとか

棺おけそろそろ作っておこうか・・・

いや○○○○←お兄ちゃんの名前

の上に入っとけ(爆)・・・だとか・・・

あんたたちいいの?それで?

お兄ちゃんの遺体が焼き上がった時に

家の兄は骨を箸に取り

骨の中を観察し一番小さい子供を呼びつけ

「牛乳飲まんと骨がスカスカになるんど!これは元気な骨じゃ」などと・・・

あたしは思わず大笑いしそうになりそれを防ぐ具為、思い切り泣いた。

それぞれの胸にはお兄ちゃんへの想いがあり

悲しみも十分ある。

このように・・・あんたらどうかしとるぞ!!!

と一見思えるようなこんな親族があたしは大好きだ。














そこにお兄ちゃんの姿があればもっといいけどな・・・


2002年05月18日(土) 従兄弟の死

従兄弟のお兄ちゃんが死んだ。

39才と言う若さで・・・

父から知らせが入り体中から血の気がひいた。

とは言え・・・電話が鳴りそこの家の番号が出た時に死んだなと直感した。

家庭の事情があり一緒に暮らしていた時期もあったお兄ちゃん。

大人になってからは数回しか会っていない。

でも3月に入院した時にお見舞いへ行った。

最後に会えたことがあたしの中の後悔を少しは消してくれた。

家に行きどうしてもお兄ちゃんを見ることが出来ない。

信じたくなかった。

時間が経ち瓦礫のように細くなって仏壇の前に横たわるお兄ちゃんを見た。

涙で声をも失ってしまった。

嗚咽しか出てこない。

こないだまで笑っていたお兄ちゃん。

あたしの相談を聞き心配をしてくれてたお兄ちゃん。

病気だと言うのに一緒になってタバコを吸って話をしたお兄ちゃん。

もうお兄ちゃんとは話しも出来ないんだと思うと悔しさでいっぱいだった。

なんでもっと会いにこなかったんだろう・・・と・・・

こんなに若いのに死んでしまったお兄ちゃん。

お兄ちゃんを決して忘れないようにしようと思ったが

忘れられそうにもない。

頭の中から離れないでいる。

やっぱりもう1回話しをしたい。

どうしても・・・・会いたい。


2002年05月17日(金) 近所で残虐事件

地元で残虐事件が起きた。

そこは実家の隣町であたしの遊びのテリトリーだった。

家に帰ると相方が「廿日市でおばさんが刺されて死んだんとーーー」

と言っていた。

確かに『美』と書いてあったが殺されたのはまぎれもないおじさんだった。

犯人はまだ捕まっていない。

スーツを着ていたと言うことだが

立派な大人が何故あんな残虐なことをするのだろう?

でも普通に考えてみると傘=棒だと

殴ると言う行為が先に思いつく。

どうやったら一瞬にして『突く』と言う行為が頭に浮かぶのだろう。

よりダメージを加えたかったにしても

初対面の人にそこまでの憎悪を抱くなんて・・・

自分が傘で突かれたらどういう思いがするのだろう・・・

あたしは絶対に嫌だ。

せめて『叩く』にしてくれと願う。

殺されたおじさんには気にかけているお婆ちゃんがいたらしい。

息子の死を目の当たりにしてしまったお婆ちゃんがとても心配だ。

お婆ちゃんの為にも亡くなってしまったおじさんの為にも

廿日市市民の為にも

犯人が早く見つかればいいと思う。


2002年05月16日(木) みのもん子?

仕事が終わって社長の悩み相談コーナーがはじまった。

社名変更までして字画に拘っている社長に

そんなことを気にするよりもっと他に気にすることが・・・

と思ったあたしは

「部屋を汚くしていると運気が下がりますよ」

「冷蔵庫には物を貼り付けてはいけません」

と社長に親切に指図してあげた。

「片付けるのはあたしがするのでまずいらないものを出してください」

と・・・

あたしも入社して一週間も経たないのに横柄だなとも思ったが

年齢がそうさせているのだろうと諦めることにした ̄m ̄

あたしが鬼のように家(事務所)の中を掃除したのがかなり嬉しかったらしく

そろそろ還暦を迎える彼はとても喜んでいた。

庭の草(ジャングル)も植木もあたしがなんとかすると約束した。

今いる事務員さんはA型なのだが机の上は

どこで仕事するの?状態だし

トイレのオレンジ色のカビも気にならなかったらしい( ̄(エ) ̄|||

おまけに書類を渡しても速攻で失くしちゃうらしい。

そう言えば・・・掃除機も入社して8ヶ月で2回程かけただけと

彼女は楽しそうに語っていた。

社長からとにかくキレイにしてくれと懇願された。

お掃除隊長を自負するあたしにとってはこの上ない喜びである。

勤務時間後1時間30分に渡っての相談タイムだった。

タバコを吸いコーヒーを飲みながら話をしていたわけだが

相談が終わった後にタイムカードを押したのは言うまでもない( ̄▽+ ̄*)がはは





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月15日(水) パラダイスは続く

今日は事務員さんと2人っきりだった。

社長は朝から行方不明。

昨日の帰りの電話を最後に消息を絶たれてしまった。

電話をしても繋がらない。

仕方ないので

とりあえず社長のことは忘れ

事務員さんとお昼から喋りたおした( ̄▽+ ̄*)うひひ

本当にこんなパラダイスでええんでしょうか・・・

いっそのこと社長さんには永久行方不明になってほしいものです。





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月14日(火) こんなもんでええの?

朝から1人ぼっちだと思い会社へ行くと

課長さん(わしより年下)がいた。

結構1人を楽しみにしていたので残念だった。

とりあえず埃まみれの事務所をキレイにしようと

掃除機をかけ雑巾がけをし、玄関を掃き草を抜き・・・

って言うか・・・・・

掃除婦?

お昼まで掃除を楽しんだ後

課長さんが出ていったので弁当を食い顧客データを作った。

とてつもなくとんでもない会社へ入ったもんだと思っていた昨日とは

うって変わって

タバコは吸い放題(事務所内)コーヒーは飲み放題

掃除はし放題・・・?と本当にパラパラパラダイスだった。

これでは本当に家にいるのと変わらない状態である。

おまけに残業も15分単位で金がつくらしい。

更におまけに気が向いた時に休んでいいらしい。←やる気はあるのか?

社長が今日これなかった理由は接待ゴルフ(;−_−;)

不当たりを軽く出しておいて本当にええ身分なもんだ。

とは言え・・・・ちょっといいとこに入っちゃった???と言う感じは否めない。





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月13日(月) 最悪 柱| ̄m ̄)

朝からせっせと日記を書いたが

パソコンが固まり長文がダメになってしまった。

ちっきしょうと頭にも来たがあたしは諦めも早い。

とりあえず内容は初出勤に関しての愚痴だ。

トイレにオレンジ色のカビが塗してあったことや

事務所の中に霊魂が漂っているかのような雰囲気だったことや

社長がいきなり明日休むだとか

事務員さんも休むだとか

事務員さんが朝シカトだったことや

恐怖の思い出を書き綴った。

それがぱぁ〜だ柱| ̄m ̄)

ほんともうやってらんねーなー。

って感じのこと?





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月12日(日) ゴルフ初体験と慰問の日

今日は母の日。

朝、相方の家に行きプレゼントを渡した。

友達とゴルフへ行く約束をしていたのでお義母さんにそれを言うと

「私も行くぅ〜〜〜ヾ(>▽<ノ)」と・・・

普通友達がおったら遠慮せんか・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ?と

思ったが仕方ないので友達に断りを入れ一緒に行くことにした( ̄(エ) ̄|||

ゴルフと言ってもショートコースで

ゴルフ初体験のあたしにとっては丁度良いコースだった。

とは言え・・・

打ちっぱなしには2回程行ったことがあった。

見よう見真似でとりあえず打ってみた。

結果は18ホール120・・・

何がどうかわかりはしないが相方から

「初めてにしては上出来なんじゃないん?」と言われた。

って言うか・・・

金を払ってまで暑い思いをして、おまけに散々歩かされて・・・

足は痛いわ、日に焼けるわで

何がどうおもしろいのかわしには理解不能だった(;−_−;)

夕方からあたしの実家へ行った。

夜になって4人で100円賭けトランプ(7並べ)をした。

父が

「ハートの大きい数字がなかなか出んのう」

「出すもんが何もないのう」と言う。

手の内を完全に明かし合うトランプの勝負って( ̄(エ) ̄|||

あたしと相方って・・・

老人ホームの慰問に
訪れたボランティア?





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月11日(土) 人生相談窓口

昔は・・・この仕事してみちゃったりしよっかなぁー♪と軽く思い面接を受けたら

100%受かっていた。

だが・・・今のご時世、そんな甘くはない。

それはあたしがお年を召しているからかもしれないが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今の時代は面接も「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の精神を持ち

取り組まなくてはならない。

下手な鉄砲の第1発目・・・

面接に向かうとそこは民家( ̄0 ̄;

民家を事務所として使っているのだ。

「失礼しまーす」と声をかけると奥から社長さんらしき人物が現れた。

雑然とした←この言葉が本当に似合う事務所だった。

面接で「時には4時を過ぎることもあるけど大丈夫?」と聞かれ

無駄な残業を嫌う習性のあるあたしは

「お前んとことは今日限りじゃい」と腹の中で強く思った。

その後、社長さんの口から

「実は2月に不当たりを出してしまって辞めようかと思ったんじゃけど

メーカーさんのバックアップがあってもう1度やってみることにしたんよ(笑)」

と・・・社長。

「結婚も2回したけど2回目もダメになりそうなんよ(笑)」と・・・社長。

「前は社員も20人くらいおったけど今は5人なんよね(笑)」と・・・社長。

わしは貧乏脱出計画のみのじゃないんぞ・・・相談はみのにせい・・・・

なんでしかも笑っとんや・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ....と思ったが

自分を着飾り人に良く見せようとする人が多い中

このぶっちゃけ社長さんの力になりたい・・・

ここで働きたいとめずらしく強く思った。

あたし自身も

「結婚したらもう来れませんか?」と聞かれ

「子供が出来ない体だと思うんで当分大丈夫でしょう(笑)不妊治療中です(照)」

「結婚は?」と聞かれれば

「1回済んでます(笑)」とぶっちゃけてあげておいた。

面接(人生相談コーナー)が終わった後

「良かったら月曜日から来てくれる?」と・・・

・・・と言うことで即決。

仕事がないご時世で即決なんて言うのはかなりのババだろうが

自分自身も大して仕事が続かないババなのでお互い様だろう ̄m ̄

時給700円と言うかなりの底値ではあるが

裕福になった今←ココ重要

収入を103万円以下にしなくてはならないので丁度よかろう。

・・・と言うことで保険の研修は3日で終わりを告げた。





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月07日(火) ごめんなちゃい

日記の目次からトベるbbsなのですが

前の掲示板に思いきりトビまくりでした(TдT)

本当にどこかが抜けていると言うか・・・

全てが抜けていると言うか・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

キルちゃんありがとう♪





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



2002年05月06日(月) メールをくれた方へ

あたしは何でもかんでも捨てる習性を持っています。

パソコンの中身も勝手に

こりゃーいらんだろう

とゴミ箱に叩きこみます。

今回の掃除で捨ててはいけないものを捨てたらしく

システムがおかしくなってしまいリカバリをしてしまいました( ̄(エ) ̄|||

あなた様からのメールを見て

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

↑こんな勢いで喜びました(遠い目)

もちろんリカバリをする前に友達にやり方を聞きながら

バックアップと言うこともしました。

でも元に戻すやり方もわからず・・・←無知って怖いわ

未だあなた様へ返事も出来ません(TдT)

『日記のまんまの人なんだな〜と思いメールしました』←メールの内容一部

・・・とメールを送ってくれた方。

本当に申し訳ございません。

友達と時間が合い次第メールを元に戻してお返事を書かせて頂きたいと思います。

くれぐれも・・・メールの返信がないからと言って

調子に乗った年増女

調子に乗ったいかずごけ

調子に乗った短足女

などと思わないで下さい(涙)





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月05日(日) 父の死

父母と兄夫婦と相方ととんかつを食いに行った。

いつものように話をしながら飯を食った。

食べ終わってそろそろ店を出ようかとした時・・・

父が「気分が悪い」と言い出した。

見る見る内に顔面蒼白となり、顔中に汗が噴出していた。

レジの横に長いすがありそこへ横になった。

店の客も人も心配してこっちを見ている。

お店の人が氷で冷やしたタオルを持ってきてくれた。

「救急車呼ぼうか?」と携帯を出したが

父は「大丈夫・・・もう大分良くなった」と

若い人なら気分が悪くなったと言ってもそう心配はないだろうが

なんせ奴はとんでもないくらいの老人。

血管でもいっちゃったか?

と言う不安は当然拭いされない。

顔色が元に戻り汗がひいたので、車にのせ家に帰り保険所などを用意して

近所の総合病院へ電話をした。

「救急車を呼んですぐに来てください」と言ってきたが

「今落ち着いてるので車で行きます」と伝え

相方と2人で病院へ連れて行った。

「今日の所は血流を良くする点滴を打って後日検査しましょう」

と言われた。





・・・と言うことで彼は生き返った。

今回父の死を間近に体験してしまった。←いや死んではないが

そういうことがいつ起きてもおかしくない年代だ。

正直父が倒れた時は体中が震えた。

ついに来る時が来たのか?

まだ孫の顔も見せてはいないのに。

父にはまだまだ長生きをしてもらわなくてはいけない。

父が今死んでは困るのだ。



●いらないものを売りつけられなくなる

●電化製品が壊れた時に修理に出さないといけなくなる

●配線などを自分でしなくてはならない


困る理由は以上の3点だ。





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月04日(土) 串焼きデー

家でのんびりとしたGW・・・

あぁ・・・天国・・・

って言うかどこにも行かれんだけじゃが( ̄(エ) ̄|||

今日は夜から家の父母と相方の父母、妹、妹の彼氏と

食事会だった。←恒例になりつつある

串焼きの店に行き無料の串焼きをたらふく食い

大満足で家路に着く・・・

・・・持ち帰りもすれば良かったな。





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月02日(木) バーチャル

GWで唯一自分の時間が取れる日が来たヾ(>▽<ノ)←ダラダラ生活

人生とぼけてナンボ・・・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ...


あたしがネットを始めたのは平成12年9月だった。

相方の転勤について島根に行ったはいいが知り合いも友達もなく

引越し荷物を片付けると同時に

速攻ホームシックとなり

相方依存症(濡れ落ち葉)のように毎日相方の帰りを外で待つ生活だった。

何か気を紛らわすものを・・・と思い買ったのがパソコン。

ネットの世界を全く知らなかったので

パソコンについているゲームをして遊べばなんとかヒマが潰れるかな

ぐらいの感覚ではあったがとりあえずインターネットに接続出来るようにした。

最初に踏み入れた場所は人から聞いたことのあった

『チャット』

わからないままに検索をしてとりあえず繋げてみた。

字が動いている・・・

しかも会話・・・

奇妙・・・

こわっヽ(ヽ゚ロ゚)

と言うのが最初の印象だった。

ネット=オタッキー=根暗=陰気

ネットを知らないあたしの中では図式が完璧に出来あがっており

最初は恐怖に包まれた。

どうやって入るのかもわからなかったがとりあえず適当にそれらしいものを

押して入室をした。

こんにちわと言うとそれに対して見知らぬ人から返事が返ってくる。

自分にとってはかなり衝撃的だった。

少しの間に日本も変わったねぇ・・・

・・・と戦後を生き抜いた婆さんが吐くような言葉が自然と口をついて出た。

なんにでも興味津々のあたしは

このおもしろいおもちゃに飛びつかないわけがなかった。

それから相方のことも忘れ(日中)

鬼のようにそこのチャットに顔を出していた(1日中:接続料4万強)

バーチャルの世界だと思っていたのもつかの間だった。

チャットのログを見るとケンカっぽい口調になってきた。

そしてケンカが始まった。

それを見たとき最初は正直笑ってしまった。

こんなバーチャルの世界で何がケンカや(;-_-;)アホらしい・・・と

あの人がどうのこの人がどうのと・・・

所詮おもちゃじゃ!どうでもええじゃないかと・・・

笑える会話のみにせんかい・・・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ...と

でも実際にどんどんチャットの世界に入って行くと

普通の人間関係がそこにはあった。

メッセを繋ぎ普通の人ともこんなに話さんぞ?と思うぐらいに

何でも話した。

ある意味浅いようで深い・・・

今日メッセを久しぶりにあげると

当時のメンバーがいた。

何が言いたいのかと言えば・・・

楽しかった

・・・ただそれだけ





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2002年05月01日(水) 金の為に魂を売る・・・の巻

保険屋を6年している友達と久しぶりに会った。

高校の時からの友達でずっと仲が良い。

久しぶりに会った友達はパリっとしたスーツを着て

カッコ良かった。

顔もキレイで身長も168センチとかなり巨大。

体重が52キロとかなりスタイルも良くモデルみたい(-_-;)

一方のあたしはと言うと・・・

背が低いちんちくりん

一緒に歩いていてもとても友達同士には見えないだろう。

今日はその友達の友達も来ていた。

その友達も身長が高くキレイな人。

2人して松島奈々子のような雰囲気をかもし出しやがって

とてもヤな感じだった┃ドア┃_ー) 

3人でパスタ屋に入った。

ハタから見たら・・・あたしは・・・

拉致られて宗教かネズミ講などの勧誘を思いきりされてしまっている

イタイケな少女に見えたに違いないだろう。

Fと友達は

「今度から保険に入らす時はこの座り方で行かんといけんね♪」

と嬉しそうに・・・

今後は横と前を完全に固める座り方をするようだった(;-_-;)

食事中この友達の友達で同僚でもあるFさんに

友達が入学したての高校1年生の時に

クラスメイトをターゲットにしたカツアゲ大作戦などを

楽しそうに慣行していたことなどをお話してさしあげた( ̄(エ) ̄)y-°°°

注:あたしは大作戦に絡んではおりません

この友達とは付き合いも長く仲が良いが

保険に入って(lll ̄人 ̄)と言われても

鬼のように入っていない。

金がなかったのもそうだが

なんで死んで人に銭を残す必要があるんじゃ←これが大きな理由

保険が大嫌いで今まで目をそむけていたが・・・

モニター期間の金に目が眩み

今度は保険屋です





↑押すとコメントが変わるぞΨ(`▽´)Ψ・・・が毎回同じじゃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


まこ |MAILHomePage

My追加