†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2004年09月30日(木) ゴスなBAR

台風が上陸してた昨日の大阪ですが。
お友達と食事へ行って来ました。
7人だったんだけど、みんな6〜8年ぐらいまえにライブハウスで
よく遊んでた子たちで。

イタ飯食った後、近所のBARへ行ってくだ巻いて毒吐いて
楽しかったです(笑)

行ったBARが。なんていうんだろう。
GOTHっていうかフェティッシュっていうか、赤い照明のかんじでイグアナとかクモとかも居て、店のおにいちゃんはTATOOにボディピアスにインプラントで、完璧でした。
友達もSM嬢なんでTATOOにボディピアスはしてて、みせあいっこしてて楽しかったです。

で、その店のおにいちゃんがあんなところにまで入れてて、ついつい「見せてぇなぁ〜」とお願いしたらサクッとみせてくれて(笑)
しかもわざわざ見やすいように少々大きくしてから見せてくれて、
お陰さまで良く見えました(笑)

そんなdeepな昨日でしたが、呑み過ぎで二日酔いになっちゃいました。
頭痛がひどくて参りました(><)



2004年09月19日(日) 2連休

あ〜やだやだ、2週間たっちゃった。
すっかりフツーに戻ってます(笑)
感傷的になって堕ちてたのは、多分渋公終わって会場の外に出て、
うわぁ〜んと泣いた時ぐらいまでで。

そのあと、呑みに行く前に夜バス&夜行チームのお友達にお風呂入ってもらったりしてて、そのときにはもうすっかりと立ち直ってたし。
呑みにいたっては、箸じゅんぢのお陰で大盛り上がりだったし。
すっきりとしたもんでした。
数日間は、ぽかぁ〜んと穴が空いた状態だったけど。
今の私は粘土こねくりまわして人形に没頭する日々です。

10/10の祭りまで、きっとあっと言う間だわ〜。
箸じゅんぢ、作って持って行かなくては・・・
ついでだし、東京分も作っておこう。

みんなが叫んでる(笑)カード引き落とし、ワタシは10日だったんですが、
ありえん額だったんで、利用後分割払いに変更しました(汗)
明細観たら、ホテルとJRとJALと格安チケ会社と服と。
はぁ・・・
だから海外行けるってば・・・
正確に計算すると気絶してしまいそうなので、してませ〜ん。
あぁ〜、お金ないよ〜。



2004年09月12日(日) 死んだように眠りました

今日は久々に朝寝坊しました。
起きたら昼の3時でした。は〜良く寝た。

ここ1ケ月、週末はホテルで過ごす事がほとんどだったので(笑)、
なかなか朝寝坊も出来ず、場所によっては朝イチの飛行機や新幹線で帰ったりって事が多かったので、慢性寝不足なカンジでした。

おかげで最終で風邪ひいてしまうし。
仙台で風邪ひいてた子はまわりに多くて、
(そりゃぁあの蒸し風呂状態と涼しかった気温で風邪ひくよなぁ)
セキがコホコホ出てて
「あぁ、大変そうだ。気をつけよう」と思ってて、
自分は大丈夫だから安心してたのに。

でも、今日しっかり朝寝坊して、おまけに昼寝も(夕方までまた寝た)
したお陰で、随分マシになりました。
セキもほとんどでなくなったし。
akiちゃんもそろそろ復活したかな?

これからは10月末に向けての自分のお人形がらみの事を
しっかりやろうと思います。
10末、岡山倉敷の三越で展示会させてもらいます。
11人のグループ展なんですけど、それに向けて吐血モードで
がんばります。

あ、あと、10/10のaki様お誕生日も楽しみにしてます(笑)
これはある意味イベントなので。
あと、廃人友達関連の来年の新年会も楽しみに。



2004年09月11日(土) 廃人真っ最中

おつかれさまでした。

とうとう、Laputa昇華しちゃいましたね。
おつかれさまでした。ありがとう。

7月末にALL BURSTがはじまってから約1ケ月。
毎週毎週、関西と地方を移動して。
終わってしまえばあっと言うまでした。

もうしかしたら夢かな?ってぐらいにあっと言うまで。
なんか、記憶がないっていうか、実感がまるでないです。
やりとげた充実感はあるんですが(笑)

雑誌とか観ても、動いてる彼等が載ってて、でも彼等はもう存在しなくて過去の物で。
ごっちゃになってますわ、アタマん中が。

おまけに、渋谷の大雨&ホテルの風呂で寝てしまったお陰で
絶賛風邪ひき中なワタシ。
いまだにせきが止まりません。ずっとだるいし・・・
akiちゃん、風邪ダイジョウブなのかしらん。
も〜、水かぶるからよ・・・(笑)

な訳で、結構廃人真っ最中です。



2004年09月04日(土) 名古屋もおわり

名古屋、終わっちゃいました。
とうとう終わっちゃって、あとは2回。

ほんとうは名古屋の事書く気まんまんだったんですが、
ちょっと別件で激しく気分がにムラがあるんで、
名古屋はパス。
レントゲン写真で激しく動揺中。

でもでも、これだけ。
最後のaki様の「シーッ」ってしぐさの後の「ありがとーぉっ!!!」には脳みそが揺れる程、心臓が痛くなる程、雷がおちるみたいに
びびっときました。心えぐられた〜。
悔しいけど、涙腺ゆるみました。
はぁ・・・泣いちゃっった。ちくしょ〜。



2004年09月01日(水) 欲しいっ!!!!

imac G5
めちゃくちゃかわいい〜。

スッキリで白くて、お値段も可愛いので、
いまものすごく欲しくなってます。
でもでも。

15万は今のワタシには出せません(><)
なんせ、Laputaくんであっちゅ〜まに使っちゃったから。
はぁっ・・・

来年からは、自分へ投資しようと思ってます(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加