†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2004年10月31日(日) ひと段楽しました

ラストツアーが始まってから今日までというものの、
Laputaで忙しくしつつ、同時に仕事も忙しくなって、同時に人形の展示も決まって。
きっと、今までの人生の中ですごく充実した3ケ月でした。
すごく長いように感じられるけど、でもたった3ケ月だったんだなぁと・・・
これからも、30の夏は忘れられないです、きっと。
じゅんちゃんも同じだろうなぁ。

Laputaは会報も来て、気持ちにひと段落。
渋公終わって気持ちに整理は付いてたけど、物理的にというか、整理が付いて無くて。
でも、会報もきたし、各自からのコメントもあったし、渋公後だからLaputaを過去の物として話してくれてるし、もう確実に整理が付きました。
あとは、DVDはワタシ的には青春の締めくくりと言うか(笑)
誕生日プレゼンとだと思う事にします(笑)
早く観たいな。

仕事もちょっとひと段落。
ひととおりカッコはついてきたから、ちょっとゆっくりしようかな。
Laputa後は仕事と人形でめちゃ忙しかったから、
deadmanのライブもひとつ蹴ってしまったし(T_T)
今月はライブないけど、12月は何本か入れてるんで、
これから年末にかけてはちょっとだけゆっくりしようと思います。

ここもデザイン変えなくちゃだし。
暗くする〜!!!



2004年10月12日(火) う〜ん、う〜ん

なんだい、もうドメイン取ったんだ〜(笑)
しかしまぁ・・・
たしかにakiなんかはなかっただろうけど、だからってakiakiakiだなんて、それってどうなんだろうか(笑)

リンクはれるようにバナーとかもあったけど、リンクはってあげたりしたほうがいいんだろうか(笑)
やだ、なんかはずかしいっ!

そうそう。
私の馬鹿MACのせいか、リンクがわからないっていうか、なんていうんだろうか?
馬鹿MACで見るとどこにもリンクが貼られてないかんじになってて。
日記の時もぽちっとなとするところがわからなくて、何となくdiaryかな?と思ってURLに入力したらあたってて。
で、今回もぽちっとできなかったんで、ソース見てURLを確認して。
なんで?なんでリンクになってないの?
あまりにも旧MACだからかなぁ?
あ〜、G5ほしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加