†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2004年08月31日(火) 熊谷も終わり

まったり熊谷、無事終わりましたvvv

何がまったりって、自分的にも1週間ぶりだったし、
前半はほとんど見えなくて、でも結構楽しめて。
そんな感じだったのでまったりと楽しみました。

メンバーもこころなしかゆっくりまったりだったような気が
しないでもないです。
どうだったのかな〜?

ワタシ的にはakiちゃんが笑いながら歌詞を間違えた所が
面白かったんですが(笑)
なんだったっけな〜。チャイムスだっけな〜。
そのときはワタシ絶賛見えない中だったんで、声だけ聞いてたんだけど、
あきらかにakiちゃんの声がわらってた(笑)
ニヤリとか、ニタァ〜って感じの声の表情でした。
そしたら、やっぱり笑ってたって。

あと、BUZZが・・・(笑)
ともいくんが変だった。あれはびっくりしたな〜。

そしてじゅんちゃんのメイクがすごかった。
でも、出て来た時の黒キャップとのギャップが激しすぎて、
お説教したい感じでした。

こういちくんは、こういちくんでした(笑)
以上、まったり熊谷。



2004年08月27日(金) 気絶する程

悩ましいじゃなくて、眠たかったです、さっき。

某企画のデザイン出しでさっきまで作業してたんですけど、
途中で何回もMacの前で気絶しそうになってました。

っていうか、眠たさのあまりに2回ほど椅子からずりおち、
ヒサ打って痛って〜!と思って起きました(笑)

画面はスタンプツールで作業中だったんで、
変な所にスタンプしちゃって、あぁ・・・ってカンジで。
でもまぁなんとかこれで。
強引にいきます。すみません、みなさま。
ワタシの限界です、コレ(笑)

そうそう。明日は今までに買って引き替えてない、当選確認してない
宝くじを当選確認しに行こうと思います。
ま、あたってないでしょうけど、自分で調べるのめんどくさいんで、
調べてもらおうかなと。
大金当たってたら、クアトロチケ買う(笑)



2004年08月24日(火) 仙台も終わりっ!

仙台〜!!!!!
涼しかったけど、中は暑いっつ〜のっ!!!
ありえんくらいに汗かいてた仙台1、最前の巻。

半身浴してもあんなに出んだろ〜ってくらいに汗が出て来て、
毛穴全開してるのが感じられました(笑)
そして、股の間に柵の縦の棒をはさんでしまってはずかしいやら困ったやらな仙台1、最前の巻。(苦笑)
押しは確かにあったけど、でも恥ずかしい柵の縦の棒のおかげで体は支えられて、わりと楽に観れました。
汗だくもみくちゃで、あまり記憶はございません。
とにかく楽しかった!!!

仙台2は上手側でうもれながら見てましたが、それでもまだ見えたほうだろうと思います。前日はもっと見えなかったらしいから。
akiちゃんもたくさんスピーカーの上に登ってくれてたから、良く見えたし。
さすがにともいくんが見えないのはしょうがないですが。
仙台2はMCがおもしろかったです。
まったりMC(笑)

なんやかんやで、今回のツアーはどこも楽しい。
でもでも、とうとう後半戦に突入してしまった訳で・・・

あと13日です。



2004年08月19日(木) 京都も終了!

すっかり終わっちゃいましたが、京都楽しかった!!!
aki様最高〜vvv
Laputa最高〜vvv

後髪そんなに長くないのに、aki様はまるであるかのような(笑)エレガントな仕草をなさるので、もぅメロメロです。
中指や薬指を落とす手の表情もたまりませんな。
今作ってる人形の手も、aki様風に表情つけてます。
秘かにaki様風(笑)

京都の楽しさは、福岡1とはまた違った楽しさで。
今までのなかで福岡1がいちばん楽しくて、、京都が2番目に楽しかったです。
でもでも、両方とも僅差ってカンジで。

これで折り返し地点ですね。
今後は後半戦かぁ・・・

っていうか、仕事忙しすぎ・・・

秋物新商品が山盛りなのと、売り出しSALEが重なって、これからえらく忙しくなります・・・
吐きそう。



2004年08月16日(月) 福岡終了〜!

無事に終わりました。福岡2days。
とにかく、大阪でのaki様のアレ(笑)を何とかして頂かねば!と思って、お手紙にしたため、福岡着いて速攻タクで会場へ渡しに行ってきました。
で、そのままチェックイン。
早めにお部屋が出来てたみたいでヨカッタ〜♪

ライブはもぅaki様最高!Laputa最高って事で、
アレもアレンジされて金沢風?っぽくて、安心しました。
とにかくコレで一安心。
安心してライブ観れます。木漏れ日も聴けます(笑)

ライブは最高にヨカッタです!今までで福岡1がイチバン楽しかった!
aki様っぷりはすばらしく、手の表現がもう素晴らしい!(笑)
表情も素晴らし〜!(笑)aki様、神だわ(笑)
そんなこんなで感動しながら笑いながら、終わってからはテムジンで餃子他食べて帰って来て、微妙にほろ酔いのままお手紙書いて。
足裏シートもばっちりはって、ぐっすりです。

2日目はチェックアウトしてから駅方面へ行く途中のゴルティエでSALE品買ってしまって。でも、あれは超お買得vvv
あのSHOPは落ちつけるなぁ・・・
(大阪のゴルティエってどこもギュウギュウしててなんかいや。きらい。)

で、荷物駅に置きに行って、食事してまたお手紙渡しに行って、お茶して、てもみんでマッサー20分して、GRACEで目の保養して会場へ。
不覚にも、2日目はちょっと涙ぐみつつ。しかしまぁ、ともいくんがめちゃくちゃへばってたんだけど、ど〜したんだ?
昨日はスネアがALL BURSTだったけど、今日はハイハット?がなんだか?
とにかく、ともいくんしっかりお休みして下さい。
ドラムもしっかりと調整してくだされ。
昨日と今日はakiちゃんもドラム覗き込んでたもんなぁ・・・

ってな訳で、ワタシ的にはaki様のアレがどうなるかが心配だったのですが、
なんとかなってて安心しました。
明日は京都ですね。
なんやかんやで明日が折り返し地点。
泣いても笑ってもあと半分。



2004年08月13日(金) 体中がバキバキで・・・

今日から16日まで盆休みです。
とはいえ、ちょっぴり仕事しに事務所行くんですけど。

しかし、まぁ・・・
体がバキバキで困ってしまいます(苦笑)

大阪1の朝、仕事行こうと思ったら急に首が上向かなくなってしまって、
「どうしようっ、最前なのに上向けないだなんてありえん」
と思って、大至急接骨院へ。
常連のおばぁちゃん達にまぎれて、電気あててもらって(笑)
センセイに首引っ張ってもらったりグリグリしてもらったり。
なんとかステージ観るには支障のナイぐらいまでに治ったけど、
完治はせずのまま最前へ。
はじまったらなぜか痛みはさっぱりなくて(笑)
「おぉ〜、aki様効果だわ」と喜んでました。

でもでも。今日起きたら右半身がガチガチで痛い〜(><)
どうやら、最前の時に後に居た子がリズム取ってた膝がワタシも右尻にガンガンあたってたらしく(笑)
右尻中心に、上下に痛みがあって、歩くのもちょっと・・・
蒙古斑みたいなアザはできてないものの、困ったちゃんです。
首は微妙に痛いし。

さて。
ちょっとしたら事務所行ってこよう。



2004年08月12日(木) 大阪終了〜♪

地元大阪、とうとう終わっちゃいました。

自分的に今回はアチコチ行くせいもあってか、今日で大阪で観るLaputaが最後だって事
すっかりと忘れてて、ライブの途中でお隣だったRさんに言われて気がつきました(^^;)

昨日は久々のセンター最前だったんですけど。
ちょいと上げ底して行ったんで後の子に乗っかられる事もなく、
みながしんどそうにしてる中、結構楽に観る事が出来ました。
とは言え、汗だく・髪の毛もみくちゃ・化粧は全て落ちてしまうと言う
非常にキビシイ状況ではありましたが(苦笑)

普段観ない様な所を見れたり、細かい表情まで分かったり、
やっぱり最前はいいですね。
近いせいで、3割り増しぐらいカッコよく見えるし(笑)
昨日と今日は同じような髪型だったはずですが、
昨日はカッコ良く見えてたんです、ワタシには・・・
でもでも、今日観たら・・・(爆)

お願いです。aki様、今後はもぅいいです。元に戻して下さい(爆)
お願いします、柳さん(T_T)

そんな訳で、今日は昨日に比べて、MCもちょっぴり泣きが入りそうな
感じではありましたが、aki様のあのNew Hairのお陰で、
しんみりと浸る事が出来ず(苦笑)
でも結構aki様の言ってくれた事は感動って感じでした。
かんでたけど(笑)
ありがとうaki様。

今日も最後の方、声がちょっと出にくそうでしたが、
明日はお休みだからのど休めて下さいな。

そして思った事。

ワタシはかな〜〜〜〜りチャイムスが好きvvv
ドキドキするんです、聴いてると。
体中の血液がぐるぐるまわってる感じっていうか、それくらいスキです。
でも、曲的に短かめなのでさみしいです。
ちぇ〜。

さて、明日おやすみして次は福岡です!
がんばる〜。



2004年08月10日(火) 初上陸☆

最後にして上陸しました!新潟&金沢!
もぉ〜、楽しかったので行ってよかったです☆

行きは仕事の都合で飛行機でgo!
あっちゅ〜まに新潟着いてしまって、ちょっとつまらない様な楽チンで幸せな様な・・・
念願のへぎそばも食べれて御満悦vvv
Laputa昔話が面白かったです。
みんな色んなところで遭遇しちゃってるのね〜。

リスキーではaki様ビデヲ(笑)が流れてて、めちゃくちゃ見たかったんですが、
小猿たちがずっとかじり付いてて、見せてもらえませんでした(涙)
くっそ〜!!!これだけはちょっと心残りだわっ。

新潟ライブ、かなり満足だったんだけど、aki様の声の調子が「?」だったんで心配しつつ、そのうちソデにはけちゃったもんだから、「大丈夫かな・・・拓朗みたいに酸欠にならないでよ〜」と思いつつ。
でも最後のほうには随分と調子もどってて安心しました。
翌日も大丈夫だったし。



2004年08月07日(土) だだちゃまめ

呑み行って来たんですが・・・
だだちゃまめって何であんなに旨いんだろ〜!!!

味が濃くて旨いです。
大好きです。
小粒だけど、味がしっかりで旨い〜!!!
とりあえずおかわりしておきました。

今日集まった中の1人が岐阜出身の子で、
明日はなんとかって岐阜の祭りに行くので、浴衣を買ってました。
いいなぁいいなぁ、浴衣。

浴衣は子供に頃に着たっきりで、大きくなってからはサッパリ着てません。
白地に赤い蝶の浴衣だったんだけど。
いまでも実家にあるのかな?

七五三の時の着物はあるはず。
当時からパープル好きだったみたいで、パープル地の着物でした(笑)
7歳なのに・・・(笑)



2004年08月04日(水) イエモン

昨日辺りからよくラジオで流れてます。
解散宣言しちゃったんだ・・・
あらら・・・
ちょっと好きなだけに残念です。
(ロビンラヴvvv)

休止からこの解散までの期間が長かったから、
すごいファンにしたら期待もって待ってたんだろうなぁ〜。
いや、違うかなぁ。諦めてたかなぁ・・・

でも、解散まえに最後にもう一度ライブ見たかった!
って思ってるだろうなぁ・・・

それ考えると、Laputaは最後のツアーやってくれるので・・・
区切りがつけれるなと。気持ちに。
と書くとしんみり〜な感じだけど、
この間の恵比寿1.2があまりに楽しかったので、
あまりラストツアーに思えてないワタシであったりします(笑)

かっこいいわ、aki様っ!!!
くぅ〜〜〜〜〜っ!

そして、台風かやってきそうな感じな大阪です。
雨がザァザァ降ってて・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加