†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2002年10月22日(火) そういえば

髪の毛をね、切ったんですよ。
15cmほどばっさりと・・・でも、まだ肩下の長さをkeepしてます。ってことは、やっぱりながかったんだなぁ〜と・・・
(アチコチに髪の毛はさんだりしてちょっとタイヘンだったのでしゅ)

そして、只今前髪も伸ばし中。
ず〜っと前髪作ってて、ある意味トレードマークみたいに(古っ)なってたんだけど、なんか飽きちゃって。
このあとニュアンスパーマにするか、ストレートにするか、目下悩み中。

さてさて、ど〜しよっかな〜。
目指せ☆ちょいアダルト(爆)



2002年10月18日(金) 堕ちちゃったんだ〜

名古屋、いけないんだな〜。
さみしいなぁ〜。
でも、なんかれいせいなんだけど、なんでかしら〜?
・・・でも、やぱり行きたいよ(T_T)
あぅ〜。

とりあえず、そろそろ寝ます。
おやすみ〜ん。



2002年10月12日(土) CDを買ってみた

今日、お洋服を買った。
火曜日に商談へ行く事になって、ちょいと商談用に新調してみました。
商談用とは言え、男の人のようにスールではなくって、フツーの服です(笑)
デザイナーさんはみ〜んなフツーの服で商談に行ってマス。得意先にもよるけど、男の人も普段着でオッケーの所もあるし。
と言う訳で、レーシーなジャガートのフリルなノーズリーブと、それの下に着る、ネックまわりにギャザーの入ったハイネックカットソー。
レイヤードで行ってみます☆
火曜日は子供服の商談。で、翌日はカラーセミナーで、早めに抜け出してKATAN DOLL展観に行ってから大阪に戻ります。

でね。そのお洋服を買ったお店でかかってた曲がいいなぁと思ったですよ。
女の子でね。声が好みで。荒削りなカンジで。
大至急ジャケット見せてもらって、アルバムのタイトルとアーティスト名控えて、HMV行ったさ〜。
でもね、ジャケットみてびっくり。
「全米アルバムチャート4位を記録!!」だって〜。
アヴリル・ラヴィーンちゃんと言います。17歳っでしゅ。スケーターです(爆)ハードコアパンクが好きなんでしゅって。

はぁ・・・なんか思ってたのと違った(T_T)
でも、やっぱりお店でかかってた曲で「アンウォンテッド」と言う曲はカッコイイ。
全米シングルチャート2位だという「コンプリケイテッド」はまぁまぁ。
他はあんまりワタシは惹かれなくって・・・
あ〜、失敗失敗・・・
でもね、アヴリルちゃんってば顔が美人でかわいいんだよね。
かわいい子好きのワタシとしては、ちょっと嬉しかった♪これが救いかな(爆)



2002年10月10日(木) ☆Happy Birthday☆

akiちゃ〜ん!!!
おたおめ。32歳ですね☆

ホントは盛大にお祝したい所ですが、今日も再終電車で帰宅のワタシは、ケーキなんぞ買う暇がございませんでした(T_T)
でも、気持ちだけはせいいっぱいオメデトウな感じです。
これからも素敵なakiちゃんで居てね☆

ワタシには、好きなボーカリストが3人居てます。
akiちゃんはそのなかで1・2を争ってます。
ちなみに、3位はTUSK(ex.ZI÷KII)だったりします。
で、4位に最近来てるのは、眞呼サマだったりします。もしかするとTUSKを抜くかもしんない・・・



2002年10月08日(火) 雨〜

雨ふってま〜。

嫌ですね、雨って。暗いし。じめじめするし。嫌い。

あさってはakiちゃんのお誕生日です☆
今年はこういちくんからちゃんと間違わずにHappy Birthdayコールあるんでしょうか?(笑)
akiちゃんの日記で確認しよ〜っと。

あさってはいつもとおなじく仕事がいそがしそうな気配。
帰るの遅くなるからケーキど〜しよっかな?
一応買って、お祝したいもんね。
(UPしてるakiちゃんお誕生日ペエジのお写真はちょっと前にやったんです)
akiちゃんは当日何してるんだろうか?

そして更新されてるLaputaぼいす、相変わらず聴こえにくい(^^;)



2002年10月06日(日) SHOXX

買ってみました。
Laputaくん10Pも載ってるっていうから。
・・・こういう事ですかぁ。
確かに10P載ってるけど、akiちゃんがえらいことになってるなぁ〜(^^;)
他に写真なかったのかしら。哀しい。

マシンガンズのページ、面白かった(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加