†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2002年09月28日(土) でぃーぶいでぃー

DVD。欲しいんだ。しかも、すっごくほしいんだ。
いまスグ欲しくなって来た(笑)

まずは劣化防止のためにLaputaくん関連は全部買って(一部しでに劣化してる・・・)
あと、B-Tのこのあいだ出たすごいヤツ(笑)も買いたいんだ〜。
で、あとは素敵な映画買って、その他いろいろ。
いろんなヒトのおススメ買って・・・
ほしいものはいっぱいです。デジタル万歳☆

ところで。
カセットテープからMDへのダビングって出来るのでしょうか?
カセットのデッキとMDデッキを線で繋げば出来るのかな?(安易すぎる?)
昔のライブテープとか、せっかくだしMDに保存しておきたい様な気がするんだな〜。
「聴くのか?」と言われれば・・・聴かないんだけどね。
でも、聴けなくなるのは哀しいので、いざ聴きたいなと思った時に聴けるようにしておきたいなぁ〜だなんて・・・

まず、なにをダビるかと言えば、インディーの頃のL'arc(爆)とZI÷KILL。
彼等の音楽はインディーズの頃がイチバン好き☆
L'rcはインディーズの時がかなりヨカッタ☆
Tetsu氏も衣裳がかなりかわいくって、アンテルリネールとか着てて、歩くと素敵だったもの・・・
Hydeさんの衣裳は、明らかに彼女の仕事服を借りてたカンジで、ど〜なんだかなぁ・・・とは思ってた(笑)



2002年09月23日(月) Count down Laputa

選んでみたものの、むずかし〜!!!
なんか、好きな曲っていうよりも、今のakiちゃんに唄って欲しい曲になっちゃったかも・・・(^^;)

------------------------------

「眩〜めまい〜暈」

・Nervous(a/a)
・Obsessed Life(a/J)

このアルバムはかなり悩むよ〜。好きな曲いっぱいで(T_T)

------------------------------

「蜉〜かげろう〜蝣」

・迷子の迷子(a/K)
・Instead of ache(a/K)

針の筵はみんなが入れると思うんで、あえて選ばず

------------------------------

「絵〜エマダラ〜斑」

・MONOCHROME(a/K)
・STAY か FREESIA どちらか(a/K)

------------------------------

選ぶの時間かかるね〜。
今日はここまで。



2002年09月22日(日) あぁ

1週間前の今日は、ちょうど誘惑ファイナルだったんだよね・・・
(その前日にはdeadmanも観てたりする、じつは)
その2週間前は愛勤だったし・・・
そのまた1週間前は野音だったし・・・

毎週末ライブに出掛けていて、ダーリンは放置プレイしてて。
でも、ワタシは最高に楽しかったよ〜。
ついついこの生活パターンが抜けなくって、今週末もそわそわしてしまって。
でも、もぅないんだよね(T_T)
終わっちゃったんだよね。
さみし〜。

FCイベまではお人形いじり頑張ります。



2002年09月20日(金) うれし〜!!!

昔昔、ワタシをZI÷KILLに引き込んでくれたお姉さんに、昔のZI÷KILLのFC会報THE OFFを送ってもらう事になりました☆
きゃぁ〜!うれし〜!!!
数日中には届くと思うので、届いたら堪能しようと思います。
この会報を作ってたのがあるお方で、ひゃぁ〜、そうだったんですか。知らなかったよ〜、とかなりビックリしつつ。
ちょっといまテンション高いです(笑)

ワタシをZI÷KILLに引き込んでくれたそのおねえさんも、今では小学6年生の男の子のおかあさんです。
今は千原兄弟と豊悦が大好きなんだって☆
なんだかまだまだ現役さんで嬉しい(笑)



2002年09月16日(月) 誘惑終了

ホントに終わっちゃったよ・・・
長かったワタシの夏もこれで終わりました(T_T)

この夏はとってもアクティブでしたよ、ワタシ。
B-T6月の沖縄にはじまり、7月仙台、8月チッタ・福岡、9月野音・愛勤・大阪、あとdeadman。
ボーナスは全てLaputaくんに使い果たし、残ったのはたくさんの想い出と多額のカード請求書(爆)
ま、こんな夏もいいでしょう。(いいのか?自問自答)

このあと、10月はKATAN DOLL観に東京行って、11月は自分が参加するお人形のイベントが2ツあって、LaputaくんのFCイベント東京&名古屋もあって、おまけにdeadmanのワンマンの東京もあって・・・
なんで今年はこんなに忙しいんでしょうか・・・
10月からフラワーアレンジメントも行こうと思ってたりもして。

今自分が出来る事は何でもやってみよう!っていうのが今の気分で、それにのっとってやっちゃってます。
「破滅へ向かって・・・by 佳樹」ってカンジですかね〜(爆)ウププ・・・



2002年09月15日(日) akiちゃん婿にもらった

木曜日の事。
会社の雑貨の課がショールームにサンプルを並べてた。
ボツになったサンプルの整理なんだとか・・・
「ふ〜ん」とか言いながら観てると、薄汚れたパッキンのなかにパンダのakiちゃんがっ!!!
「きゃぁ〜!!!akiちゃんっ!何でこんな所に〜!」って叫んでるワタシに雑貨デザイナーが「そのパンダ、コスト合わなくって生産中止です」と言うではありませんか・・・つ〜ことは、このakiちゃん、いや、サンプルはもぅ不要な訳でぇ・・・貰って来ました♪

akiちゃん、我が家に婿入り(笑)
お写真は、about this saiteにあります☆
胸と耳の☆がとってもかわいいんだよ。背中の丸みとかね〜。
そのうち、Loveにでももっと色んなお写真upしますね☆



2002年09月14日(土) deadman × Nookicky

今日はdeadman × Nookicky観に名古屋行って来ます。
もぅ、毎週末ライブ行ってる今日この頃。
誘惑ツアー始まってから週末はほとんどライブだものね。すごいなぁ・・・と自分でも感心。
deadmanはかなり久々なのです。
Laputaくんのお陰で全然観て無いここ数カ月、大阪はイベントでしか来ないし(T_T)
今度のワンマンも、名古屋と東京なんだよね。困った。
Nookickyは前からみたいなぁと思いつつ、機会が無くて観てなかったおで、今回観れて嬉しかったりします。
ワタシ、グニュゥも観て無いんだよね。観よう観ようと思ってたら解散しちゃったよ。
思い立ったが吉日。観に行とかなきゃね〜、と思った今日この頃。

Laputaくんの前日でヨカッタ☆
だってね〜、Laputaくんの後だったら行って無い様な気がする。
Laputaくんの余韻に浸りつつdeadman観れるほど余裕が無いのですわ(^^;)



2002年09月13日(金) 今日はお人形の巻

先月お休みしたんで、2ヶ月ぶりのお教室です。
久々〜♪
お人形やってると自分が内に内に入って行くのが分かって、かなり充実するのです>自分的に。
やっぱり好きな事をやるっていうのは楽しい。
だからライブも楽しいし、イベントも楽しいし、企画物も楽しいし☆
じつは、今度10か11月ぐらいから、フラワーアレンジメントに月1回通うかも。
とても素敵な方が居らっしゃって、去年その方の作品展にお邪魔する事があって、惚れた♪
この方に習いたい、とか思っちゃって。
でも奈良で遠いし、今は金銭的にもツライかな?と思ってた1年だったけど、
今度大阪で開講されるとか。
行かなきゃ〜!!!
これってきっと縁だと思うんだ〜。「物事にはイミがある」ってhideちゃんも言ってたしね☆
さて、そろそろお教室行って来ます☆



2002年09月11日(水) ・・・

ここ数年でイチバン胃が痛いかも。
って、ワタシは胃が痛くならない人なのですが、痛いな・・・(T_T)
マナーとかルールは、絶対大事。
だから、ちゃんとしなきゃ・・・

明日会社出勤したら、金曜日はお休みです。
お人形教室行くので、金曜日は仕事お休みなのだ。
久々のお教室。先月お休みしちゃったから。
今月は行きます。
で、土曜日は名古屋にdeadman&ヌーキキ観に行きます。
deadmanも久々で。
ヌーキキはハジメテなんだ。



2002年09月08日(日) Laputa最高☆akiちゃん最高☆

終わりましたよ、愛勤・・・
こんなに達成感があるのは久々かもしれないなぁ。
と言う訳で、かなりの達成感の中に居るワタシ。

今回はベッカムの事もあったから、余計に楽しかったよ〜。
あれ、何と言ってもやってる自分達が一番楽しかったからね(笑)
そして、彼等が楽しみにしてるのも分かってたし(笑)
いやぁ、よかった、よかった☆
そう言えばベッカム参加者じゃない人も居たけど?
早く公園でのおバカ☆サポーター写真見たいでしゅ☆

Redio Buzz、久々で面白かった☆
ホントにRedio Buzzなんだもん(笑)「じゃ、曲紹介!」とか言ってるし(笑)
まま〜んのトークもおもしろかったです。霜撮り最高!
ワタシの家の冷蔵庫の霜取りもしてほしいよ。
かも〜ん、akiちゃん(爆)
メンバーの素の状態が見れて、楽しかったです。

あ〜、ラジバズステッカー欲しかったな♪1回ハガキ読まれて貰った事あるんだけどね。
サイン入りじゃなかったもん(T_T)
くぅ〜!欲しかったよ〜。松坂牛あげてればもらえたかなぁ(笑)

・・・さっき携帯見てたら、土曜日の11時ごろにだーりんから電話がはいってた模様・・・全然気がつかなかった(爆)
きっと犬の散歩中にかけて来たと思われる。すまん、だーりん。
いつも、「気を付けていってらっしゃい」と送りだしてくれてありがとう。
半分あきれてたりもするけど、まぁ、いいや。



2002年09月05日(木) だる〜

昨日はかなり仕事やる気なくって、だる〜いカンジでした。
困ったちゃん。
1年に何回かあるんです。仕事やる気ナシモード。
今の職場は、2年7ヶ月なんだけど、そろそろ飽きて来たなぁ・・・
ネタにも行きづまってきたし。

と言う訳で、来期は契約更新しないでおこうかなぁ〜。とか思ってて。
でも、次ぎの仕事が見つからないのも哀しいしなぁ・・・
Laputaくんのツアー行けなくなっちゃうもんね。
それも哀しいし。
あぁ、果てしなくつづく愚痴なので、この辺で。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加