†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2002年11月26日(火) 今日はお休み

久々にお休みです。
仕事は相変わらず忙しいし、3月までにみんな着々と辞めるぞ計画とか出してるし、ワタシはもぅちょっと続けるんだけど不安〜。
さて、どうなる事やら・・・

最近、ダイエットはちょとさぼりぎみ。また再開しよう。
じつは、えりちゃんに影響されつつエステなんぞにも通ってみたりしてて、でも週1回しか行けないし、なんだか(笑)
でも、リラックスかねて行きます。ハンドマッサージでヒップアップするし。(これ、まじすごいの〜。位置があがるんだもん)
今日ももぅちょっとしたら行くんだ〜。
雨模様だけど、ブラッと行って来ます。
銀行にも行かなくっちゃ。



2002年11月13日(水) 朝風呂

来週の月曜日、仕事終わったその足で夜バスで東京へ向かいます。
渋谷でお人形展があるんだけど、それに参加するのです。
で、取りあえず新宿のグリーンプラザでサウナっていうかお風呂入ってから渋谷のギャラリーへ行って、ディスプレイしようかなと・・・
この間リキッド行った時にグリーンプラザ見つけて、「あっ、ここなのね〜」とか思ってて。行っちゃお〜っと。
で、困った事にホテルがないのよね〜。
火曜日の東京って結構商談のサラリーマンが多くって、シングルは取りにくかったりします。
さて・・・どうしよっかな。
横浜の友達の所に泊まろうかな・・・でも遠いのがちょっと。
でも、でも・・・
湘南新宿ライナー乗れば30分なんだけどね。
ど〜しよっかな〜。



2002年11月08日(金) 待ちに待った

リキッドの日です。今日は。
これで年内最後なのね〜(T_T)がんばって観て来ます!
曲の事はまだ誰にも聞いてないので、コチラもちょいと楽しみ☆

akiちゃん、待っててね〜!

そして、ライブ後は呑み会が待っている(爆)
むふふ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加