enpitu



朋夜の日記<GaySite...ともや

 

イロイロなカタチ - 2002年03月06日(水)

某M女さんの発言を日記に書いたら、ご本人が読んで下さってたようでどうもすみません、ネタにしました。ごめんなさい。うーはーはー<笑ってごまかす。
ついでにある人(ゲイ)との会話で昨夜は悶々としてたのでそれもここに書くことにしよう。ご本人が読んで下さるかどうかは不明。就職でお忙しそうだし。

その人は恋人はいないんだけど、SFは何人かいて、それとは別に「えっちアリの友人」と「えっちナシの友人」もいるという話なのでした。僕に「定期的にえっちする相手は何人?」とお聞きになるので「1人」と答えたんだけど、その前後の僕の発言がもしかしたらその人にはカッチーンと来たのかもしれない。

「えっちしたら、その相手に僕は依存してしまうのでその後は普通の友達としては付き合えない」とか言ったし、「フェラしてあげてる時に相手がかかってきた電話に出て、そのシチュエーションにすごく興奮した」とその人が話した時にも「フェラしてる時に電話に出やがったりしたら僕ならち○こに噛み付いてやる」とか言っちゃったし。やっぱり気に障ったのかな。もしそうだったらごめん。ってここで謝るなよ。

んで、そのあといろいろな話をしていて「だんだんシタくなってきた」という話題になったのですが(深夜2時ごろです)、僕がそういう時は彼氏に電話して「シタいと言う」と言ったら、
「恋人とはただそばにいるだけで満たされる存在なんだ」
「ヤリたいから会うというのはすごく嫌だな」
「電話で『しよう』なんていうのは考えられないな」etc,と、
大変な拒絶反応にあってしまったのでした。「会いたいから会う」のであって、「シタいから会うのは嫌」というのはわかるけどね。だけど僕はシタいし会いたいよ。肌が恋しいよ。

僕は恋人以外とえっちしたいとはあまり思わないほうだし(この人としたらドンナかなあとか妄想はするけどね)、僕にとってえっちは愛情表現そのものなんだけど、その人は「そういうので繋がってるのは純粋な愛情ではない」という考えなんだろなあ。僕なんか刺客(♂飼い主)から「シタい」って言われたら電話であっても直接であっても嬉しいよ。そりゃいきなり何の前振りもなく言われたら「なんじゃそら」だけどさ。そういう展開になるにはそれなりのさあ。ほら。いろいろと。あるやんか。

もし刺客が「朋夜と一緒にいるだけで満たされる」とか言っちゃって、僕とは会うだけでえっちしないで他の人とズコバコやってやがったら、ち○こ噛みつくだけでは済まへんよ。マジで。
それ以上、その相手との相違点をつきつめていっても何にもならないので「そなんだー」で終わっておいたんだけど、ベッドに入った後も悶々と悩んだりしてたのでした。ま、いろんなカタチがあるという事やね<と、最後は唐突に終わる。



...

清らかなカラダ - 2002年03月04日(月)

某ヘテロSMサイトで知り合ったM女さんは、ノーマルの彼氏がいて、その彼氏とは別に「主さま」がいるという話なのでしたよ。「主さま」という呼称はそのヘテロSMサイトではよく聞くのですがこれっていつから流行ってたんでしょうか。僕がSMサイトをうろつき始めた頃は「主さま」じゃなくて普通に「ご主人様」と呼んでたような。奴隷のことはその頃も「愛奴」と呼んだりしてましたよ。たしか「愛奴ール」という名前のSMサイトもありました。今もまだたぶんあるでしょう。「愛奴」って字ズラを見るとそれなりに雰囲気あるんですが、「これが私のあいどです」と会話で使うことってあるんでしょうか。何か間が抜けてませんか。・・ってどうでもいいんですけど。

その頃、Dの館の「カオルがカオリ」という小説を僕のサイトに転載させて頂いてたのでした。なつかしいです。その頃のことを憶えていらっしゃる方があれば一番古い僕のサイトの顧客さまという事になります。サイトの過去を見られる例のWaybackマシーンで、僕のサイトの過去をほじくり出してたら由宇矢の投稿小説も見つかりました。今、由宇矢とは連絡とれなくて許可を得る事が出来ないので現在の僕のHPに掲載する事は出来ませんが、それを読んでいて僕が自分で思ってたよりもっとたくさんの影響を由宇矢から受けたんだなあとつくづく感じました。由宇矢が他人のモノだったから当時の日記には僕は書かなかったけど実はイロイロあったのでした。それはまあまた時効になったら書きます<時効っていつやねん。

さて、話は横に外れまくりですがそのM女さんがおっしゃる「彼氏」と「主さま」ですが、主さまが「彼氏とどんなエッチをしろ」という命令を出されるのだとか。んでもって主さまとはSEXはした事ないのだとか。男女のSMでは「SEXナシ」の関係が多いという話でしたよ。浣腸したり縛ったりはしていても「SEXしてない」と言えるのは、「SEX=ハメる」という意味においてなんでしょうね。ち○こさえ膣にインサートしなければ「清い関係」という事なのでしょうか。その理屈でいくとアナル拡張されて2リットルほど入れられてお口で奉仕させられて巨大ローター咥え込まされてて身体中刺青イパーイでアソコまでピアッシングしてて焼きゴテの痕だらけでも「清いカラダ」と言えるわけですね。すごい清らかさだわ。ひー。



...

ゴソゴソ&コソコソ - 2002年03月03日(日)

表サイトを一緒にやってる友人が基準以上の欠単数を出してもう一回3年という事になったようです。3年になってからは専門科目がめちゃ増えて、信じられないくらいの膨大な量の試験資料を暗記して試験に挑むという事態になっていたので、ちょっとその読みを間違えてしまったのかもです。MRは早くに締め切って内定出すので、友人はもしかしたら内々定もらっていての留年だったのかも。どうにか進級できたとしても3年後期の成績が4年でどかーんと響くので薬学希望のヒトは3年からは特に油断せずに頑張ってね(ゲイSMサイトで書くことでもないケド

友人は留年決定しても表サイトの更新はバリバリ続けていて、メルマガのネタ探しにも熱心です。もう一度3年やる事についても彼ならプラスにしてしまうでしょう。元気だし明るいし押しもほどほどに強いので有能なMRになると思う。調剤薬局やドラッグストアの経営をやらせても彼なら順調に売り上げを伸ばして店舗数を増やすでしょう。無事4年に進級した僕には医療実習(病院&薬局実務実習)が待ってるのです。先輩の話によると最初は慣れなくて超疲れるとか。こんな僕に乗り切れるでしょうか。不安です。不安なまま卒論をゴソゴソやって、研究室でコソコソとひみちゅの実験しながら薬演と院試目指して頑張ります。探さないで下さい<なんじゃそら



...

違うでしょか - 2002年03月01日(金)

某ヘテロSMサイトのオーナー(♂)が「ジャーン」と言ったとか「金歯の話ばっかりしてた」とか日記にコソーリ悪口書いてたらご本人から「リンクしました」のメールが来た。狙ってたようなタイミング。しばらく死んだふりしとこう。・・って日記を更新しないでいると、いつまでもその悪口がTopに出たままになるやないか。ということで仕方なく更新。まあいいやん、済んだことや。

ある友達(♂ゲイ)に「ジョニー・デップに似てるよね」と、まるで告るくらいの思い切りで言ったら「あんなオッサン嫌いや」と言われてハゲしく凹んだ事がある。あんなイノセントな目したジョニちゃんがオッサンてか?

んでもって刺客(飼い主♂)に「つんくビ♂トの歌、いいよね、切ないよね」とこちらも僕的にはかなりな勢いで思い切って言ったのに「ええー。お前あんなオッサン好きなんか?」とまた言われて凹んでる。つんくの声が好きで悪いんか!歌詞で切なくなって悪いんかあっ!・・あの歌は生まれて初めて男に恋した男が歌ってる歌やと思うんやけどなあ。違うかなあ・・・



...

 

 

 

 

日記過去ログ
past  will

Mail BBS Home











エンピツ