enpitu



朋夜の日記<GaySite...ともや

 

美形はビビしく - 2002年02月22日(金)

刺客(♂飼い主)と久々の逢瀬。野獣に一晩中甘噛みされた気分。「そんなに寂しいんやったら一緒に住むか?」と言われたんだけど、そうなったらたぶん身体のほうが持ちませんわ。

某ヘテロSMサイトのオーナーの画像がちょっとイケメン風で興味あったんだけど(変な興味じゃないってば)、たまたま僕がいたチャットにその人が来た。挨拶しようと思っていたら、そのオーナーの入室第一声が「ジャーーン!」。んでもって「金歯がどーした」という話を延々と始めたから朋子呆然。皆さん、詐欺画像でも出している限りはちゃんと美々しいイメージを大切にしましょうね

さて、指輪子(♀ビアン)は実家に帰りましたよ。これでちょっと一安心。だけどおいしい飯も食えなくなってしまった。とほほ。朋子もそろそろ花嫁修業をしなくちゃねえ。洗濯掃除だけじゃ駄目なのよ。「サシスセソ」が全部出来ないと立派な人妻にはなれなくてよ。裁縫でしょ、炊事でしょ、洗濯でしょ、掃除でしょ・・・。う?「シ」って何?・・・もしかして「おシリ?」。それなら大得意よ!!<美々しいイメージはどうした




...

ラテックスゴムフェチシズム - 2002年02月16日(土)

サイトをちょっとだけ模様替え。どこかでパクってきたHTMLなので動作はかなり怪しいかも。ラテックスゴムが好きとプロフに書いたら、レザーやラバー系の服が好きだと思われたみたいです。そういうのも別に嫌いではないけど僕が好きなのはちょっと違う。以前、「子供の頃、お祭りのヨーヨー釣りが好きだった」という日記を書いて「ざざっ」とヒかれたけど、もう「ヒクならヒケ」という開き直りですな。うはは。ゲイサイトにはレザーフェチのサイトはいろいろあるけど僕が好きな医療用手袋やリキッドラテックスのフェチシズムサイトはまだ見たことない。

小さい頃はお祭りで釣ったヨーヨーをこっそりお風呂に持って入って、湯船に浮かべて身体にすりつけて「ウトーリ」してた。キュキュと鳴るのが好きで。性的に興奮するというよりはただ「恍惚」とする。リラックスしてぼんやり眠くなる感覚に近いかな。きっと猫がマタタビにウトーリして恍惚となるのはあんな感じなんじゃないかなあと思う。おなじく小さい頃はプールで浮き輪でチャポチャポ浮いてるのも好きだった。薄くて水に濡れると「キュ」と鳴るものは全部好きかも。

リキッドのラテックスは名前の通り液体で、身体に塗ると固まって薄いゴム状になる。もちろん固まってもビヨーンと伸び縮みする。よくネットで売られているのは

↑このDeviant(しかしそのまんまな名前)のもの。固まるときにキューと締まる。はがす時はベリベリとしてちょうど蝋燭の蝋やカサブタをはがす感じ。僕は黒しか買ったことがないけどバブルガムのようにいろんな色がある。(中には「ラテックスアレルギー」の人もいてショックを起こすと命にかかわる事もある。)

ヘテロのSMのチャットに行って話していると、結婚相手に対して自分の性癖をカムアウトしたら拒絶されたという人が案外多い。ノーマルな女の人でも縛られたり目隠しされたりはそんなに嫌がらないんじゃないかなと僕は思ってたんだけど奥さんに「変態」と言われて超傷ついた旦那さんなんかも少なくない。僕がラテックスゴムが好きというのは刺客(♂飼い主)も知ってるけど、刺客に身につけさせてそれで水に濡れてるところで抱かれたいとセツに願ってるというのを知ったら「変態」というだろか。刺客に身につけさせたいのは

↑こんなの。
そんなに好きなら自分で着ればいいと思われるだろうけど、身体をすりつけてキュキュ出来ないのは駄目なんだなあ。トップがラテックスなのはいいんだけどボトムまでそれやってるととたんに馬鹿に見えるのはなんでだろ。全身ラテックスだとお笑いだし。普段にこれ着ると吸湿性悪くてムレて駄目だよね。ああ、濡れてキュキュしたい。かなり溜まってるなあ・・・・。とほほ


...

後部座席の招かれざる客 - 2002年02月14日(木)

指輪子(♀ビアン)をマンションまで迎えに行って路駐。インターフォン押したら「荷物が多いから上まで来て」と言うのでそのまま上がって、荷物を受け取って先に降りて車に乗ろうとしたらロックが開いてた。「あ、忘れてた、ヤバ」と思いつつ指輪子を待つ。降りてきた指輪子を乗せてしばらく走ってから「さっき車ロックするの忘れてた。」とナニゲに話したらパニックになる指輪子。「後ろの座席に誰か乗ってる」と言う。ひぇぇぇぇぇぇぇぇ。こわーーーー。


振り向いて確認したけど誰もいない。「アホなこと言うなやー、マジ恐いやないか!」と指輪子を見たら震えてる。やっぱりストーカーのせいでノイローゼぎみなんかなあ。早く実家に帰るか引っ越しするかしないとヤバいかもなあ。マンションの外に出るのが恐いらしいんだけど、「待ち伏せされてる」とか「つけられてる」という気配が僕には全然わからない。「朋夜がいると(ストーカーは)来ない」と言う指輪子。僕がドアの前まで送り届けても部屋の隅から隅まで調べないと恐くて眠れないとか言うし。こまったー。



...

奴隷の一日 - 2002年02月11日(月)

連休は刺客(飼い主)と会えへんかったん?と尋ねられて「刺客は連休も仕事やから」と拗ねて答えたら、「男は大変やねんで」と諭される。テレビで専業主婦が「休みの日に旦那は1日ダラダラしてるだけでどこにも連れて行ってくれない」とブーたれてるのを見ると「旦那は働いて疲れとるんじゃボケ、勝手にどこでも行きさらせブス」と、心優しくツッコみたくなる僕やけど、自分のコトとなるとなかなかそんなに冷静には見えないものなのよ、やはし。

今日は午後3時ごろに「三ノ宮まで乗せて」と指輪子(♀ビアン)から電話が入った。暇なので「いいよ」と返事したんだけど外に出たら雪が降ってるやないか。せっかく洗車したのに(涙)。三宮について最初にダイエーのジュンク堂に行きたいとぬかす指輪子。ジュンク堂なら北新地にもあるやないか。わざわざ三宮まで来てダイエーかい!と思ったけど黙って付き合う。待ってる間に天野喜孝の画集を見ていて欲しくなったけど止める。それから元町まで行っていろんなブランドショップを覗く。混み混み&駐禁のチョークの嵐。んでもってアベックばっかし。雪のちらつく神戸の街をぞろぞろ歩く男女。あー、腹たつのお。僕も外見はアベックやけどさ。

また三宮まで戻って強風吹きすさぶ中、OPA横スィートオーブンのシュークリームの行列に加わる指輪子。僕は横のCDショップに入って待ってると言ったら「ずるい」と言ってシュークリームと同じくらい膨れやがる。仕方ないので寒風の中一緒に並ぶ。やっと順番が来て前の人が何個買うのか注目していたら「2個」だと。たった2個買うだけでこんだけ並んでたんかい!としばし呆然としましたよ。次の指輪子が「12個!」と言ったので「うんうん」と思ったんだけど、「2箱に分けますか?」と聞かれて「一括で」と答えていた。うはは。「一括」ってまるでクレジットの支払みたいやんと笑ったけど、一緒に並んだ僕には一個もくれんかった。ケチ。

その後、改装前売り尽くしをやってるそごうに行く。指輪子に頼んで男性用のややキワな下着を代わりに買ってもらって、プレゼント用のラッピングをしてもらう。指輪子はブーツとかヴィトンのバッグとか自分のものばかり買うので「バレンタインのプレゼントは買わんの?」と聞いたら「倒産したそごうで買うたらゲン悪いやん」やと。そんなん僕が買う前に言うてくれよな。渡すに渡されへんようになったやないか。仕方ないから自分ではくか?なんかそれも悲しくないか?ひーん



...

奴隷のヨロコビ - 2002年02月10日(日)

刺客が深夜に電話をしてきて、長々と話す。可愛いカタナに跨ればものの20分でこっちに来られるのに。だけど「電話で話すんなら家に来て話せばいいのに」と言うといつも電話を切ってしまうので言わない。ドラァグクィーンのHOSSYを見たとか僕が貸した陰陽師を何巻まで読んだとか晩飯に何食ったとかそんな話を延々。はあ。

んでもって嵐が出てる番組を録画して見てるというので「なんで?」と聞くと松潤が毛深くてソソるんだと。悪かったな薄くて。そういえば調教のお誘いして下さった某ガタイのいいSさんが「よかったらこんな事もしてあげるけど」と言って見せてくれた画像は、黒いモジャモジャのモノの真ん中の穴から白濁したモノが溢れ出ていた。「なんじゃこれはウニの産卵か」と思って「これなに?」と聞いたら「種付け画像」だと。ぐわぁぁぁぁん。「これなに」なんて聞いてまるでブリブリやん。かっこわる。

電話のあとは悶々として朝まで眠れなくて、やっと朝方寝たら、僕がピンクの短パンはいて白い毛皮のコート着て金髪のカツラをつけてねるとんやってるという夢を見た。注目を浴びてなんか気分いい僕。だけど宴もたけなわという時に大学の友達から携帯がはいって、キャッチセールスにつかまってハンコ押せと言われてるんだけどどうしたらいい?と聞く。んなもん押したらどえらい事になるから止めとけと必死に説得しているところで目が覚めた。ああ、ピンクの短パンとキャッチセールス。これって夢判断ではいったい何でしょう。たぶん欲求不満やろな。

指輪子(♀ビアン)と約束していたので某デパートに行ってバレンタインのチョコ選びにつきあう。売り場横に巨大なホワイトチョコレートの像があってそれがものすんごい強烈に甘い匂いを発してして、もうその匂いだけでお腹いっぱい。指輪子はなかなか決めないで迷ってばかり。「誰に渡すやつなん?」と聞くと「自分で食うやつ」とぬかす。それなら迷わずに欲しいものを全部買えばいいのにと言ったら「買ってくれ」とほざく。いつも晩飯食わせてもらっているので「わかりました」と答えてありがたく買わせていただく。それで荷物も持たされて服選びにも付き合わされて晩飯も奢らされて帰ってきましたよ。僕はいったい誰の奴隷やねん。ううう



...

Mail to:優しいゲイのお兄様Vol2 - 2002年02月09日(土)

指輪子(♀ビアン)のマンションに行って夕食を食べさせてもらった。今日はエビフライと生野菜のサラダと、小松菜とベーコンを炒めたようなの(名前わからん)と、野菜のいっぱい入ったトマト味のスープ(ミネストローネだったかな)。それとお土産にオハギもらってしまった。「僕はエビフリャーが好きだ」と言ったら某ヲトメに「お子ちゃま」と言われたんだけど、なんで?。エビフライ食べてたら大人にはなれんのかっ。ハンビャーグとかオムリャースとかスピャゲティとかグラタンもか?。差別だ。オハギもらって「うわ、婆くさい」と思った僕も差別だけど(愕然。

彼氏と会えなくて寂しい寂しいと言ってたんだけど「そういうのって相手によっては誘ってると勘違いするかも」と言われて反省。昨日も某ガタイのいいイケメンS様に「マジ調したいんだけど」とお誘い受けてしまってもうちょっとでヨロヨロ行きそうになってしまった。実はその前の日に「連休に大阪に行くから会いたい」と誘ってくれた人がいて、その人は誰にでもそういうコト言ってるふうだったので(実際そうだったから大笑い)大大幻滅だったんだけど。その一件がなかったら「僕もマジ調教されたいんだけど」になってたかもしれない。これってやばいですか、やばいですよね。やっぱり。








...

Mail to:優しいゲイのお兄様 - 2002年02月08日(金)

もともとオフで話せないモロモロのことをスプラッターもののようにゲロゲロと吐き出して簡易シュレッダー気分を味わう為に始めたこのサイトなんですが、ここのところなんだか僕が逆に痰壷の代わりにされてる気分に陥るようなメールが連日届いて辟易していました。日記にその相手にしかわからないような事を書いたりして鬱憤はらしていたんですが、さすがにケツの穴から瘴気出そうなほどで我慢出来なくなってジオのメアドを使わない設定にしていました。誤解のないように書き添えますが、そんなメールが届いていたのはジオのメアドです。その他の僕のメアドに送って下さってる方の中にはそんな方は1人もいません。僕は日記で妙ちくりんなコトばかり書いてますので、その僕の書いたことで気に障ったことなどはいくらでも書いて送って来て下さっていいんですけどね。カモ〜ン。

その設定のせいで本当にメール送りたかったのに送れなくて、しかたなく僕のBBSに書き込んで「イタイ人」っぽくなっちゃった方(名指ししてるようなもんだけど)ほんとにごめんなさい。なぜ突然あんな不自然な書き込みしなくてはいけなかったのか、メールもらってよくわかりました。それで返事を書いて送ったんですが宛先不明で帰ってきました。転送先のメアドの設定ミスかもしれません。BBSに書いてまた行き違いがあるとマズいので、どうしてもメール受け取ることが出来ない環境なんだったら僕がオンライン表示の時にYahooメッセのバナーをクリックして話しかけて下さい。

ここんとこ日記に書けないというか、書くまでもないというか、書いたら差し障りがあるというか、まあそんないろいろな事があって。メルマガにして発行しようかなあとも思ったりもしたんですが、飽きっぽいので続かない気もするし。読み手がゲイオンリーじゃないこんな一般の日記レンタルサイトで日記書いてるとなんだか妙に息苦しいような気分になってしまうような。そのわりにつまんない事ばかり書いてるのでただの自意識過剰なんだけど(笑)。これもすべて自分のキモチの持ちよう次第なんだろなと考えなおして、これからは親しいゲイのお兄様にメール書いてるつもりで書こう。という事で、これ読んでるヤオイな貴女もゲイな貴兄もフェチな貴方もSMな貴殿も、みんな僕のアニキになったつもりで読んでください。プロフは180*65*29くらいでナニのサイズは勃起時18でね。うふ



...

同棲発覚 - 2002年02月05日(火)

指輪子(♀ビアン)の例のストーカー(♀)がまた居場所を突き止めたらしく、指輪子は待ち伏せされたり後ろ付けられたりしてるらしい。せっかく某引っ越しセンターに頼んで荷物を途中で積み替えしたりしたのにまたやり直しかも。クリスマスパーティー兼ミニOFF会を自宅でした事があるとかで、「その時からなんとなく盗聴されてる気もする」とか言ってる。そんな事って簡単に出来るものなんだろか。指輪子が恐がっているので2月に入ってずっと僕がボディガード代わり。こんな頼りないボディガードは世界中どこ探してもなかなか見つからんぞ<自分で言うか

指輪子を僕の自宅に泊めるのはどうしても避けたかったんだけど、もう友達のところで泊めてもらえるところがないと泣き付かれた。指輪子が実家に帰るまでの数日、もしかしたら同棲という事になるかもです。もしそうなったら刺客はどう思うだろか。っていうか、その間に刺客が来て泊まったらどうなるんだろ。指輪子をどこかに隠すのか。それは可能だとしても僕はヨガリ声出せないやないか。タオル噛むしか手はないぞ。刺客に「猿轡プレイして」って頼むか?<なかなかいい考えやな・・


...

それはやはり性格の歪み - 2002年02月04日(月)

刺客と会えて機嫌よくぬくぬくしていたのは土曜日までで、もう昨日からはすごく寂しい。恋人と一緒の夜を過ごしているのにチャットに来てたりするヒトがいるんだけど僕にはその気持ちがわからない。せっかく一緒にいるのに、好きなヒトのカラタがすぐそばにあるのに、なんで離れてヨソ向いてるんだ?と問いたい。僕なんか刺客がトイレ入ってる時もドアの前でべったり待ってて「お前は後追いする幼児(ガキ)か」と言われたりしてるのに。

「彼氏は今、横で寝てる」なんて奴がチャットに来ると、羨望がだんだん嫉妬に変わって最後には憎しみに近い感情までフツフツと沸いてくる。もしかしたらコイツは恋人がそばにいる事を僕に自慢しにわざわざ来てやがるのではないだろうかと考えたりする。だけど「それじゃおやすみ」などと言ってそいつが落ちたりすると、またそれはそれで無性に悔しくて今ごろまた第2ラウンドおっぱじめてやがるのかなあなどと考える。

んでもって「彼氏が嫌がるから」と言ってBBSも日記も休んでる前記の某美青年についても、だんだん妄想が嵩じてきて、ちくしょう、これはきっと「それだけ愛されてるんだよ俺は、キミとは違うよ、ざまー見さらせ。」と言いたいに違いないと思い始める。ガッコにお泊りするのかと尋ねられた時も、嘘ついて「そんな事はないよ、ケンキウでお泊りなんか絶対しないよ、きっとソレは浮気だよ」と言ってやればよかったなあ。くっそー、惜しいことをした。


...

読みたい読めない読んで欲しい読んでくれない - 2002年02月03日(日)

ご主人サマがBBSを嫌がるからと言って、自分のHPのBBSを撤去した某美青年。今は近況報告の日記までも撤去していて存在するのは玄関ページだけ。ドアだけがあってそこからはどこにも行けないHP。ああ日記読みたい。せめて覗き穴だけでもあればいいのになあ。くそう。

僕ならば刺客がもし「BBS撤去しろ」と言ったら「わかった」と言ってすぐにBBSを2個に増やすと思うんだけど、残念ながら僕のBBSには「会いたい」とか「ヤリたい」とか書いてくれるヒトは皆無なので残念ながらそういう事も起こらない。刺客も日記にいろいろ書くのは「ええ気はせんな」と言ってた事もあったけど、そう言うと僕が余計に書きたくなる性格だという事を読んでいるようで最近は全く言わなくなった。僕の性格はそこまで読んでくれるのに、かんじんの日記は全然読んでくれない。くそう。


...

秘密 - 2002年02月02日(土)

今日も待ち人来たらず?と尋ねられて、本当は黙っておこうとココロにかたく決めていたハズなのに「おととい来たよ」とすぐに言ってしまう。でもその時にどんなえちえちしてもらって、どんなにハァハァになっちゃったかとかはまだ誰にも話してない。ひみちゅだからね。いーしーしー。

指輪子が「一汁三菜」と言うのを聞いてて「いちじゅう」という人が作っているレシピでもあってそれを「いちじゅうさん菜」と言ってるのかなあと思ってた。「いちじゅうさんって誰?」と聞いて笑われる。でも「オカチメンコ」の事を最近まで「オカメチンコ」だと思ってたとかいう事はまだ誰にも言ってない。ひみちゅだからね。いーしーしー。




...

 

 

 

 

日記過去ログ
past  will

Mail BBS Home











エンピツ