enpitu



朋夜の日記<GaySite...ともや

 

成長は野菜売り場で - 2002年01月29日(火)

スーパーに夕食の調達に出かけたら指輪子から「飯食いに来い」とケータイに連絡が入る。ああうれちい。カゴに入れていた物をまた元の場所に戻す。これが結構メンドくさい。ときどき普通の棚に冷凍食品があったりお菓子売り場にサカナの切り身なんかが置いてあったりするけど、きっと元に返すのが面倒でそうするんだろな。でもあれでぐんにゃりになった冷凍食品とかはどうするんだろう。また凍らせて売るんだろか。

指輪子のマンションまでチャリで行って入り口でインターフォンを押す。正面玄関から入ったのは初めてかも。今日食べさせてもらったのはマナガツオの煮つけとシロナの卵とじとゴボウのサラダ。それと玉ねぎとかサツマイモとかいろいろ入っている味噌汁。「シロナ」ってアブラナ科で黄色い菜の花の咲くヤツだと思うんだけど「白菜」と書くと「ハクサイ」になるからか、売り場では「シロ菜」と書いてあったりする。ハクサイは「白才」と書いてある事もある。売り場では「シロナ」と「小松菜」と「チンゲン菜」は並んで売られてることが多い。ちゃんと見分けることが出来るようになったということが僕の成長を物語っています。

「サドな変臭って何?イケメンなのに」とご本人から抗議を受けた。わかりました。訂正してお詫び申しあげます。そのサドなイケメン編集に「マナガツオでいいんだよね、ナマガツオっていう魚はいないよね」と確認。合ってたみたいでよかった。でも「シロナ」は知らないと言われてしまった。シロナって関東にはないんだろか。「葉っぱっぽいハクサイじゃないの?」とか。うーん、深夜にこんな会話しているゲイ二人。いやん。


...

マグロ疑惑 - 2002年01月28日(月)

なつかしいヒトと話していて「何歳になったんだっけ」と聞かれ、21と返事したら「年とったなあ」と言われてしまった。そだなあ。あの頃はいろいろと尖がっていましたが、今は多少の事はシャレで流せるようになりましたよ。慰められたがっているヒトには慰めを。煽られたがっているヒトには煽りを。ああ、なんて大人な僕。ウトーリ。でも「朋夜ってなんとなくマグロっぽい」と言われてまた泡ふいて昏倒。どうやって疑惑をはらしたらいいの。「イケメンな編集」は撤回。「サドな変臭」に変更。ああ、頑張ってテクを磨こう・・・


...

続くらくら - 2002年01月27日(日)

吸収して理解したいのは、
その世界のクリエイティブな部分。

・・・・・・・

たとえそれが美しく煌く蝋燭であっても
そのススだけを持って来て「吸収しろ」と言われても。







































...

くらくら - 2002年01月26日(土)

プロトコルが違うんだろかと思えるようなヒトと
メールのやり取りをしていて、頭くらくら。

自分はいったい今までナニして来たのかすぃらと
ハゲシクくらくら。






・・・・・・・


某青年にトコロテン話をコソーリしたら
めちゃ「うらやまち」がられた模様

僕としては優しい先輩さまへの
「悩み事相談」のつもりだったのに

「オナニーのし過ぎ違うんか自分」と言われ
泡ふいて昏倒。

直球過ぎますわ
お兄様。・・・・ああくらくら。



...

頑張りましょう - 2002年01月21日(月)

今日で後期授業は終わり。先輩は卒論発表の後ほっとする間もなく国試へのスパートで1日12時間の勉強だとか。来年は僕です。どうしましょう。高2の夏までカテキョで教えていた子がセンター試験予想よりよく出来たとかで電話でお礼言ってきた。律義だなあ。っていうか、嬉しくて誰かに言いたくてしょうがなかったのかな。そういう事を言える相手ってあまりいないものだし。新聞に載ってた問題ちょっと見たけど生物IBは量が多かったし結構考えさせる問題多かった。英語は案外易しいかなと思ったけど手話の会話文はちょっとわかりにくかったかも。何にしろよかった。あとは二次だなあ。頑張れ。僕も頑張ろう。




...

ソソり願望 - 2002年01月20日(日)

kaiが言った「失敗」の理由を悶々と考えていたんだけど、結局今までの破局は相手が僕に「そそられなく」なったのが原因じゃないかなあと思う。拉致監禁して下さった最初のえちえちの相手も、逃げたがるのを拉致監禁していたからソソられていた訳で、自分からノコノコ檻に入りにやってくるような奴には興味なくなっちゃったんだろなと思う。その後のイロイロな遍歴(と言えるかどうかわからんけど)も、どうも同じ事が原因な気がする。すぐなついちゃってゴロゴロ喉鳴らすネコだから飽きられるのかな、やっぱし。

「最近えらくSMしたいみたいだね」と日記を読んでくれた年上のSのヒトに言われたんだけど、刺客がそういうコトを僕にしようとしないのは僕にソソられないからじゃないかなあという焦りがあるからなのですよ。僕がSで、もし好みのMがそばにいて「どうぞ」な状態だったら押し倒してヤリタイ放題やると思うし。実はこの土日も刺客と一緒にいたんだけど、ごく普通のえちえちだけ。えちえちの内容は僕的にはすごく満足してるというか、もうイキまくりヨガリまくりなんだけど、刺客はこういうのだけでは全然満足してないんじゃないかなあと思ったりして。どうやったらソソる事出来るんだろ。困ったなあ。


...

不安不満足無教養無関心 - 2002年01月15日(火)

昨日の日記を読んだSの人から、「よほどエゴイスティックなサディストでない限り、Mが本気で嫌がるような事はやらないと思う」という内容のメールをもらった。「相手を喜ばせたいという気持ちはMよりもSのほうが強いと思う」と書かれていた。だけど意思の疎通が難しいというのはSにとっても同じでもあるらしくて、「それだけは絶対に嫌だ」とMに言われて仕方なくやめたら後で「なんでやってくれなかったの」と言われたりする事は日常茶飯事なんだって。ああ、僕もそういうとこ多分にあるなあ。寂しいのに寂しいと言わなかったり、平気じゃないのに平気と言ったりしてて、そのくせに「全然わかってくれない」なんて文句言ったりする。反省。

刺客とはそういう濃い話は全然したことない。正月はずっと一緒にいたのにテレビ見てどーでもいいような事ばかり話してて。話してるというより刺客が話して僕がただ聞いてただけ。僕も何か話そうと思うんだけど、こんな事話したら馬鹿だと思われるかなあとか思ってやめる。・・というか、僕が話すことが出来るのはガッコでどんな事やってるとか誰がどうしたというような内輪ウケの話しかないんだけど、刺客がそういう話をすると僕はその「だれだれさん」に嫉妬してたり興味なくて退屈だったりするので話すのを止める。ネットの話もある意味内輪ウケなので止める。テレビで見たマンガの話なんかはもちろん論外。刺客が興味を持ってることに対して僕も知識があればいいのになあ。つくづく僕の中身の空っぽさを痛感してガックリ。これがもしSMのプレイだけの為に会っていて身体だけ繋がっているんだったらどんな気持ちだろう。そう思うとやっぱり意思を伝えるのは恐い。はぁ。






...

独り言 - 2002年01月14日(月)

勉強三昧で3連休が終わる。机上の勉強だけでなく騎乗でもヤリたいのになあ。ずっと部屋に篭ってると下半身が悶々しますよ。勉強しながらネットにはヒソカに繋げていてときどき蜘蛛の巣にかかりにふらふらと行く。煩悩全開。可愛いデブ彼と仲良くやっている神戸の友人kai(♂)がヒサビサに電話してきたので、「さみちー、かれちがSMやってくれへんちー」などとぼやいたら「ちゃんと相手にわかるようにやって欲しげにしとうか?してへんのやろ」などと言われる。オマエは何にも言わんでも相手にわかってもらえるとミョーな勘違いしとうとこがある、それで今まで何回失敗しとうねん!と説教される。ああ、なんかなつかしい神戸弁。

意思の疎通は難しいデス。ペットみたいに飼われたいというと、すぐ「犬奴隷にしてやる」とか言うヒトいるんです。犬飼ってるヒトって自分の飼い犬を奴隷扱いしてるんですか。床を引きずり回したり殴ったり足の指舐めさせたりしてるんですか。「お前は犬だ、ワンワンと鳴け」なんて命令してるんですか。そんな飼い方してるんですか。そりゃ僕は命令されるの好きですよ。泣きながらでも言うこと聞きますよ。だけどそれは飼い主に誉められたいからです。喜ばせて可愛がられたいから。引きずり回されて汚されて痛い目にあわされてひーひー泣いてそれが嬉しいっていうのでないとMとは言えないんですか、それじゃ僕は何なんだろ。何て説明したら通じる?<独り言です。




...

願望その1 - 2002年01月13日(日)

この3連休は試験の追い込み。ガッコはレポートの提出があるので行かないと駄目なんだけどホントは出席とらない科目は友達にノートを頼んで休みたい。休んで家でやってるほうがズコズコ進むし。やり始めると集中力が中断されるのが嫌なので(また集中するのに倍疲れる)飲まず食わず&睡眠もなしでレポートやる。だけどキメキメでもないので長くは続かなくて今日の昼にプツーリと糸が切れた。こんなふうに切れるとしばらく再接続はあきらめて別の事をやる。まず食事。それから睡眠(2時間ほど)。一時間だけと決めてネット。超久しぶりにSM2ショットチャットに入ったのでした。

入らせて頂いたのは関東の22歳のガタイのいい(185*77*22)S初心者の男性の部屋。優しい人でしたよ。楽しい時間でした。ありがとう。「お尻のシツケしてもらいたいんです」とか「秘密で飼われたい願望強くて」とか煩悩108発のうち2〜3個だけ発射。SMっぽい会話なんて最近本当にご無沙汰。刺客は僕の元ご主人様のところで修行してたバリSのハズなんだけどそういうコトは全然してくれない。いたってノーマル。ボチボチいいんじゃないの?と思うんだけどオトナシク黙って待っている下僕。ガッコでは、ある友人の手の第一関節の上に空手やってるせいと思われるタコを見つけてハゲシク萌え。妄想拡大。ああ、あんな手にあんな指にあんな事されたらーーー。・・・なんて溜まってるなあ。




...

自称弟 - 2002年01月09日(水)

指輪子のマンションに久々にお邪魔する。昨年、指輪子の新しいPCにプリンタを接続してあげたんだけど指輪子が年賀状印刷の為にイザ使おうとしたら全然使いものにならなかったという事で「あかんやん」とエラいお叱りを受けた。指輪子からの新年の初めての電話がそのクレーム。僕はアナタの何なの。そゆ事は普通マニュアル読めば解決できるでしょ。それで駄目ならサポートに電話するとか。

指輪子のマンションは今までは駐車するときに管理人室で車のナンバーなどを書いて、もらった紙キレを挿んでおけばフリーパスだったんだけどイロイロ物騒だという事でちょっと厳しくなった。指輪子と一緒に顔通しのような事をやらされてしまってそこで僕は指輪子の「弟」になった。指輪子に言われて「いつも姉がお世話になってます」と演技する。なんかイケナイ関係を隠しているような気持ち。管理人の目がちょっとニヤついてるように思えたのは疑心暗鬼かしら。

指輪子がPCの電源入れてプログラムからプリンタ起ちあげるのを横で見守る。印刷を選んで用紙の種類や大きさを指定して「OK」をクリックする。全て正解。しかし「エラー」が出る。「ほら!、あかんやん!」と非難ゴーゴーの眼差しで僕を見る指輪子。アホか君は。プリンタの電源が入ってないやないか。黙って電源入れてもう一度やる。プリンタは「んがっ?」と目覚めて「がこっがこっ」と動き出す。「このプリンタ、こんなにガタガタ動くの?」と話をそらせる指輪子。「うん、動くよ、ちゃんと電源入れたらね」とお答えする僕。疲れた。

・・・・・・・

日記にクソ真面目なことを書いてる時って、実生活ではSEXライフが充実してるでしょ?と鋭いご指摘を頂く。見抜かれてますか。どうしましょう。きゃおー。






...

ハジケて早漏 - 2002年01月07日(月)

休みも終わって刺客帰る。ガッコもそろそろ開始。後期試験も目前。ううー、頑張ろう。無菌室から個室に移ったヒトはいろんな検査もどうにか通過したと聞いていたんだけど、サイトメガロウイルス陽性になったらしく手に汗握る攻防戦を続けているらしい。もうそろそろカテーテルがはずれてる頃なのではないかと思っていたんだけどなかなか大変みたいだ。宿主とシカーリ頑張れニュー骨髄。

2回生の時に塾講バイトでお世話になった塾長から突然の電話。センター後の二次試験にむけての助っ人を頼まれたんだけどまだ返事はしていない。っていうか自分のお勉強に助っ人が欲しいくらいなんですけど。とほほ。塾長の義弟さん(40代)が重度の肝臓癌であるという話になって、先日コーセーネンキンからコクリツに転院したけど余命1年という宣告があったとか。2年ほど前に胃癌のごく初期ということで手術で全摘されたとは聞いてたんだけど。

阪大グループの記事をたまたま見つけたので塾長に急いでFAXを送る。抗癌剤とインターフェロンの併用で、門脈に癌が出来ているほどの重度の患者にも高い効果があったという記事。15日発行のキャンサー(米国癌専門医学誌)で発表されるらしい。臨床検査開始は「2002年度内」と書かれていたんだけどうまく滑り込めるだろか。

年末年始は飲み会がいろいろあって、先輩に「今後のためにもあちこち顔出しておけ」などと言われていろいろ出た&出る予定。文系大学の体育会系の飲み会の様子をテレビで見たんだけどなんだか全然まったく違う。あの狂乱と喧騒の中にすんなり馴染めるとは思わないんだけど、理系出た人とチャットしていて「大学時代に遊び足りてない」という話に思わず納得する。このままだと反抗期を経験してないコが突然キレるみたいに何年かして突如ハジけるのかしら。え?もう十分ハジけてますか僕・・。




...

謹賀新年 - 2002年01月01日(火)

哀しみの2001年さようなら、大晦日の午後4時、大混雑のデパート食料品売り場。縁起モンのクワイとかゴマメとか酢レンコンとか黒豆とかエビとかいろいろ買って祝い鯛まで買う刺客。後を必死でついていく下僕。あの食料品の山はもうちょっと待ったら投げ売りになったんだろうか。○急デパートの魚売り場のおじさんは見事にしぶい「魚屋声」を出してた。さぞ年期入ってるんだろな。弁当買ってる人が結構いたんだけどあれは何でなんだろう。刺客は様式美を追求するオトコとして夜はてんぷら蕎麦食べると言った。レコ大見て紅白も見た。昭和にワープしたような目眩を感じつつも従う下僕。

んでもって2002年元旦。朝9時に初詣に行く。じゃがバターとたこ焼とジャンボ焼き鳥と焼きトウモロコシとビール。家に戻ったらおせちをサカナに賀茂鶴をヤリ始める刺客。まーまーお一つとお相伴にあづかる下僕は酔っぱらって即死。フと目が覚めたらテレビでオザワを聴いている刺客。暇な下僕はしばしPCに向かう。今夜はさてー。どうするかな。ということで今年もよろしく。




...

 

 

 

 

日記過去ログ
past  will

Mail BBS Home











エンピツ