enpitu



朋夜の日記<GaySite...ともや

 

マエストロはカクカク語りき。 - 2001年12月31日(月)

ハリーポッターは箒に乗って飛ぶけれど、刺客はスズキのカタナに乗ってやってきた。こう書くとなんだか時代劇。でもカワサキにはニンジャというのもあるらしい。サムライはあるのかな。ゲイシャとかフジヤマは?。ヒサビサの飼い主の登場に僕の思考回路はショートして急停止。こうして日記書いていても「しこ迂回路」と変換される。迂回するシコ。なんじゃそら。

「わーい飼い主だ」と足元にまとわりつきたくなったけど、深いカナシミの最中のようなので我慢する。刺客が崇拝するマエストロの1人が死んじゃったとかで黒ずくめ。カナシミを表すのもカタチからなのか、様式美を追求するオトコなんだなやはし!と感心しそうになったが灘くんだりまでお悔やみに行くという。なんでええええええええ、せっかくの休みなのにぃぃぃぃぃぃ、せっかく会えたのにぃぃぃぃぃぃと異議申し立てしようとしたけどカナシミの表情の前に取り下げる。だけど一緒にいたいので僕の車で送迎してあげることにする。ああなんて優しい下僕。

刺客は下僕の申し出を予想していたようで用意していたCDを手にさっさと僕の車のトランクを開ける。CDチェンジャーをごそごそ。勝手知ったる他人の車。刺客が今年の春にシンフォニーホールで聴いたマエストロ指揮のブルックナーはちょーー素晴らしくて終わった後もなかなか席を立つことが出来なかったとか。ほーー、腰抜けるほどの快感なのか<こら。それで追悼の意味をこめて刺客が仕込んだブルックナーを聴く。大音響。うるさいんじゃボケ。何がって刺客の講釈が。音楽聴くときは黙ってきけ。第一主題がとか再現部がとかこのテーマの展開がとか、ちんぷんかんぷん。死因は老衰かあ・・・。某ナル青年の「歯茎でのフ○ラは気持ちいいらしいよ」という発言がフと脳裏をよぎる。駄目ぢゃん。




...

単位取得は棘の道 - 2001年12月29日(土)

刺客の年内の仕事がやっと終わったとかで連絡があった。ゲネプロの前なんかに終わったら飲もうとか遊びに行こうとかちょろちょろケータイメール入れてくるのに結局打ち上げ抜けられなかったとか疲れたとか言い訳ばっかり。老けた狼少年やでほんまに。これから出てこいと言うので「またすっぽかされたら嫌やからやめとく」と言ってすぐ切る。切るたびにまたすぐ電話してくるのは合格。何回切ってもまたちゃんとかけてきて合格。新しいSMグッズをネット通販で買ったから使いたいとか言うのも合格。顔が見られなくて辛かったとか可愛い朋夜のことばかり考えてたとかいうのも合格。でもまだ単位はやらんぞ、もうちょっと努力しなさい。わかりましたか。


...

気持ちイイこと - 2001年12月28日(金)

一緒に表サイトをやっている友人が、別口でおクスリ関係のメールマガジンを始めた。その中である記述式アンケートを実施してたんだけど、意外に多くの反響があったらしい。そのアンケートの返信先を専用のブラウザメールのメアドにしておいて、後日礼状を全員に送ったとか。律義である。見習いたい。でもその後で予想以上のウィルスメールがそこに届き始めて大変なことになっている。

友人はブラウザメールなので全く慌てることはないのだけど、優しい性格なのでウィルスに感染したまま知らずにいる人を見て放っておけない。それで「ウィルス添付されてましたよ」という警告の返信を親切にしてあげている。しかしその為に彼は簡易ウィルス相談所の所長のようになってしまって年末の慌ただしいこの時期にPCから離れられないでいる。とうとう暇な僕にSOSを送ってきた。困っている人を見捨てられないという優しい性格の人物が窮地に立たされて助けを求めているのを見捨てることが出来る人間は果たしてこの世に存在するでしょうか。<否。
彼から送られてきたブラウザメールのパスワードでメールBOXを開けて、送られて来ている「感染メール」に返信する。返信の文章は彼の返信メールをコピペ。律義な彼らしいとても簡潔でキチーリとした文章である。感心。僕にはとてもこんなメールは書けない。



<件名・ウィルス感染について>
拝啓
突然ですが、貴兄より私にウィルスに感染した
ファイル添付メールが届いております。
ウィルスに感染されている可能性が非常に高いですので
早急に対処されるようお奨めします。 敬具




2〜3通送ったところで一通の返信が来た。




<件名・すみません>
どうやらそのようなんですが、いつ感染したのか、わからないんです。
駆除の仕方もわからなくて困ってます。
届け出を出すべきでしょうか。


届け出ってどこに?保健所か?とヒクヒクする。
がしかし暇なので頼まれた大事な仕事なのて真面目に対応する。
出来るだけ一通目の雰囲気を壊さないように努めるがやや破綻のキザシあり。




<件名・Re: すみません>
PCのウィルス感染は今のところ法定伝染病に指定されておりませんので
届け出の必要はないと思われます。
無料の駆除ソフトが↓ここでダウンロードできます。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_BADTRANS.B
落ち着いて対処なさってください。それでは。




やでやでと思っているとまた返信。




<件名・えっと>
先ほどはどうもです。今ダウンロードしました。
駆除されたら何か教えてくれるんでしょうか?
ウィルスがいなくなりましたとか?
今からまたやってみます。
なんか出ました。
解凍されましたってことはもういなくなったのでしょうか?




なんか出ましたって回虫飼ってるのか?それとも脱腸持ちか?<こら
このままリアルタイムで状況を報告されると困るので慌ててレス




<件名・Re:えっと>
「解凍された」のはダウンロードされたファイルです。
自動駆除ツールですので解凍後、自動的に実行されると思います。
↓の説明書をお読みになってください。
http://a500.g.akamai.net/7/1776/484/00001/inet.trendmicro.co.jp/solutionfile/3378readme.txt



その後、オトサタなし。
はー、いい事した後は気持ちいいなあ!。<本心ですってば。







...

リバイバル - 2001年12月27日(木)

HPが無事戻ってました。ジオからは

以下の点で違反しているとの申告がありました。
違反項目
◎閲覧等に対する制限付きまたはパスワードを要求するページ
◎隠しページまたは隠し画像
◎ジオガイドが表示されていない

という通知が来ました。
ひーー、誰やねんそんな悪意善意の申告したのは。
いつもの粘着さんですか。ドモありがとう。
だけどオネガイですから僕に直接言ってね。
チクるのはその後でユクーリと。

前回は奇麗に消されてしまいましたが
今回はなぜか全部そのままで戻ってきました。
ジオの担当者によっても対処は違うのでしょうか。
わかりません。
ご心配おかけしました。


...

- 2001年12月26日(水)

先日の飲み会の時に、医療実習先で聞いたいろんな「ヤバ話」の暴露大会になった。最初はNICUからの時間外オーダーの分包ミスの話をO先輩がポロっと話した。未熟児は1回の投与量が極端に少なくてオーダーの単位が違っていて10倍散だったりする。それを勘違いして通常の散使ってそのまま投与されてしまうところだったとか。1人が話すとどんどん出る恐怖の薬剤百物語。一緒に飲んでた1人が風邪が長引いてて笑ってるのか咳してるのか不明な咳でNさんから結核菌排菌してるんじゃないかと言われて凹んでた。菌ばらまくのも嫌だけど舌で毒薬散布してる人もいやん。

Xマスに継母にちょっとしたプレゼントを贈っておいたんだけど、なーんにもオトサタなし。しょぼかったからかな。そのせいなのか、または今年の正月に帰らなかったせいなのかわかんないけど今の時期になっても「いつ帰ってくるのか」という電話がない。このまま死んだふりして1人でカウントダウンしよう。元旦からどこでも開いてるので大晦日だとか正月だとか言ってても別に困ることは何もない。困るのは夜が長いことだけかな。テレビはアニメ以外普段あまり見ないんだけど正月番組となると果てしなく退屈。刺客からもらったクラシックのCD聴いても退屈なだけでどこがいいのかサパーリわからん。酒飲むのがあまり好きじゃないのと、人ごみがだんだん鬱陶しくなって来てるので夜に遊びに行くなんてことは最近あまりない。しかたなく他人が見たら真面目なお勉強としか見えないような事をシコシコやる。

空ナックスとデパスを飲む。甘いデパスは好きでいつもは数時間で気持ちよく眠れるはずなのに全然駄目。おかしいなあと思ってもう一度飲む。効かない。もう一回。たまたま着信したケータイのメールを見ようとしたら文字が見えない。目の焦点が合わない。やっぱりちゃんと効いてるのか?と思って寝ようとするけど眠くならない。追加で春紫苑やろうかと思ったけどだんだん吐き気してきて中止。でもまた気がかわって飲んだと思うんだけどよく憶えてない。憶えてないということは飲んだということなのかな。結局寝ないまま朝になったので薬抜こうと思って風呂に入る。汗出すために半身浴して長く入ってて出たら目の前色とりどりの星&まっくら。いつも風呂は10分で出てくるのにたまにこういう事するからアホ。頭下げて四つんばいでなんだかまるでホフク前進。いやん。


...

- 2001年12月24日(月)

イヴイヴの日にHPデリられました。これまでなら自棄になってHP放棄して死んでるところですがこれだけ何回もやられてると免疫ついてまたいろんなファイルをアプし直して出来る限り復元した。しかしハードの中にファイル溜め込むのが嫌でサーバにアプしたものは即ゴミ箱行き&即消ししてたので突如デリられてお先真っ暗。戴いてきたフリー素材は「リンク願い」もマッタク無視で完全なパクリ状態の為にバチが当たっていったいどこのサイトから戴いてきたモノなのか全然わからない。しかたなく探索かけてあちこち放浪。1日中やっててトテーモ目が疲れた。肩には岩乗ってる。そんなにムキになって復元したところで誰も喜ばないのに。

元の場所に戻れなくても、どこにでも再構築できるんだけどあの場所に戻れるなら戻りたい。妙な執着。好きだった人がもしかしたらあの場所をブックマークしてて、何かのはずみで立ち寄ってくれるかもしれないという淡い期待かな。あの場所にHP持っててもそれで何がどうということもないんだけど。どこかで繋がってる訳でもないし。もうとっくにブックマーク消しちゃってるかもしれないし。というか記憶の中にもカケラもなかったりして。

無菌室に居たヒトがやっと出られて個室に入った。だけどそれで無罪放免というわけではなくてこれからも延々続く綱渡り。まずは生きていくに必要な栄養を口から摂れるようになる事。普通の人が普通に食べてるようなモノを同じように「食べ」られるようになるのはまだまだ先。同じ空気を同じように吸えるようになるのはいつだろう。無菌室のヒトの前に別件でニューインしてたヒトはもうかなり元気になって仕事で忙しそう。もう僕の事は忘れたかな。忘れるほど元気になってたらそのほうがいいな。

刺客も仕事で忙しい。年内はもう会えないかも。会えないと淋しいんだけど会ってても淋しい。刺客と親しいヒトタチと一緒にいると刺客はとても楽しそう。刺客と長い時間を共有してきたヒトタチとの話は僕にはほとんどわからない。住んでる世界も違うからわからない話でいっぱい。僕だけと一緒にいてナニか話してると、もしかしたら退屈なんじゃないかなあと思う事もある。指輪子(♀)は恋愛の悩み事があるとタロットに御うかがいをたてたりしてて、僕は「そんなアホな」と思ったりしてたんだけど、そういうものにすがりたくなる気持ちも今はちょっとわかる。


...

隠しページ密告ぅ? - 2001年12月23日(日)

またジオにHP消されてしまいました。
バナーを移動させていたのと
駄目ぢゃーんな画像をイパーイ隠していたからだと・・

一応Googleのキャッシュに残っていたHTMLを頼りに
再構築中です。とほほ。




...

プレイバックプリーズ - 2001年12月19日(水)

マイチャリが出てきました
実は先日早朝、駅前のコンビニに行った時
僕のとよく似たチャリがあったんだけど
何しろトテーモありふれた9800円のチャリなので
たぶん別のヒトのものだろうと
思ってチラと横目で見ただけだったのです

午後になってコンビニ前を通りかかった時には
やはりそのチャリはその場から無くなっていたので
ヤ、ヤハリ違ってた・・と思ったのですが
ふと気がつくとコンビニ横に無造作に
寄せ集められている数台のチャリの中に
朝見たチャリが混ざっていたのですよ

駄目モトで、僕のチャリの鍵をそのチャリの鍵穴に
ソーニューしてガチャコしたところ、
カコーンと開錠できたので
「パチパチ!」と喜んだ僕です。
しかし友人にその話をしたら
「なんで鍵かかってたワケ?」
「たまたま同じ鍵だっただけじゃないの」
などと言われ、他人サマのチャリを強奪してしまったのかと
良心がトガめてノキノキしています。

たとえば、たまたま同じ錠を装着している他人の車を
「持ってたキーでドアが開いたから」という理由で
自分のモノにしてしまったらこれは犯罪ですガ
僕の場合はどうなんでしょう
そう言えばチャリを買ったときに
なんか登録したような気もするのですが。うーむ

・・・・・・・・・・

今朝は起きたときにスデに大風邪ひいていて
鼻水がとまりませんでした
「早目のパブロン」しようと思ったのですが
あいにく切らしていたので
ベンザブロックを3錠ゴクーンしました。
1時間ほどたつと頭スッキリ身体もつめたーくなって
ガッコでは大変おベンキョーがはかどりました。

今日は自分ナリにオサレもしていて
気のきいた事も言えてレポートもばっちり提出で
「カンペキやーん」と自画自賛していたのですガ
友達(♀)に「あ、肩凝りなん?」
と、イキナリ肩をもみもみされてしまいました。


首筋にズラーリ並べて貼ったのを取り忘れてました。


うううう、朝に巻き戻ししたい・・・


...

発明家 - 2001年12月18日(火)

肩凝りで右の奥歯が痛いです。
右の目の奥もずっきずき。

階段を昇り終えると
コメカミがズガーンズガーンと脈うちます。


そういう時には
エレキバンを2〜3個、肩に貼って

そのまま風呂でじーっと温めると
すぐ楽になるんですが

あのエレキバンは
ベタっとくっつく部分はダメになっても

磁石は
なんともなってないので

一回で捨てるのがなんだか惜しくて
磁石だけはがして取っておく


「ケチ」
なだけだが本人は「エコ」のつもり



はがして貯まった磁石の
使い道として

やはり本来のヤクメの通り
肩に貼り付いて

人生を
マットーしたいだろうから

サロンパスを買って来て
それに磁石をずらーっと並べて貼ったら


サゾヤよく効くだろう!




思うんだけど


まだやってません。



よかったら貸します。<いらん?


...

ムースなお年頃 - 2001年12月15日(土)

移植したアト、予想よりも結構いい調子で
白血球がブイブイだった無菌室のヒトは

やっとこさ無菌室釈放レベルまで達したようで
ヨロコビの秒読み段階だったのですが

ちと発熱の模様で、
釈放延期になりそうな雰囲気です。
(たぶん緑膿菌感染)

そういうお約束な感染への対処は
万全なハズなので

もしかしたら悪い虫さんは
性悪の耐性菌かもです。

運の強いヒトなのでたぶんすぐそんな虫さんは
抗生物質でコテンパンにしてもらって

大手を振って笑顔で
シャバに出てくることでしょう

早く出て来て
オネガイ


でないと

いつまでたっても
僕はコーヒーが飲めません<こら


最近はもっぱら
ムースココア飲んでます。あまあま。

某ヲトメの旦那さんは
「美少年」なんていう
美酒に酔いしれているというのに

なんでワシだけココアやねんっ
くそーーーーー

怨んでやるーー<それは大変な筋違い


...

深夜的決心 - 2001年12月14日(金)

ハーボットを置いてから
おこちゃま向き日記になっていて
自分でも激しくウトーリです。
このままハーボットのオリキで
一生を終えるのかしらと
ちょっとノキノキしている今日此の頃です。

こんな日記書いてるから
イケナイお遊びに誘ってくれる友達が
いなくなっちゃったのねと悲観していたのですが
ホントはケータイのメアドを刺客に変えられたまま
誰にも連絡していないタメでござりました。
ゴメンして。

・・・・・・・・・・

ライブでタチが下になってグサーリお貫きになっているという
ハメ撮り画像をオカズに頂いて
「うはー」だったのですが
刺客とのリアルグサーリを見ながら「えち」したら
もっと衝撃的に「うはー」だったので
お友達にノキノキしながら話しましたよ

さぞやみんな「うはうはーーー」と
オノノキたおすと思っていたのに

某Yお兄様には
「もっとスゴい事かと・・・・・・」とガクーリされ
某ヲトメには
「え、・・・・・○○○ないの?」
とビクーリされちまって

くそー、今度は「うはうはうはうはうはーー!・・ハァハァ」
と言わせるぞと
心に固く決心し股間も固くしている深夜のアタクシで
ござリました。


・・・あかん、もう寝よ


...

挿入は浅く3本が限度 - 2001年12月13日(木)

真菌性口内炎治療のための
シロップを

コップにウニュ〜する為に使った
小さな可愛い注射器(針なし)を

無菌室のヒトからの
お土産にもらったワケですが



それをオカシのオマケの
カエルのポッケに挿入。





ポケットが浅くて小さいので
ムリムリ入れても3本しか入りません。







・・・・・ムリムリ入れる必要性は
どこにもないんですが



...

立て、起つんだ○○○! - 2001年12月12日(水)

妙ちくりんな題名を続けてつけていたら
「意味わからん」というご意見をいただき

深く反省。

・・


表サイトを一緒にやってる友人が
無菌室のヒトを見舞いに行って

ご家族の方と
お会いしてきたそうなのですが

白血球が順調に立ち上がりつつあるそうで
本当に何よりです。


真菌性口内炎治療剤(たぶんファンギゾンシロップ)の
注入用に使った可愛い注射器(針なし)を

僕へのお土産として数個
もらってきてくれたそうなんですが

一瞬「ここがバレてる?」・・・とドキっとしました。ハァハァ




ちなみに
「立て起つんだ○○○!」は「白血球」です。

誰っ
変なこと考えてたのは


めっ


...

5 out of 4 people have a problem with えっち - 2001年12月11日(火)

あ〜んな事やこ〜んな事って
どんな事?

と聞かれたので
「こんな昼日中にそんな話は・・」と逃げたら

深夜2時過ぎにまた同じ質問をされ
「今の時間帯ならいいでしょ」と言われちまいました

それで思い切って
「あ〜んな事」のほうだけご披露したのですが

「えー、それって僕は日常的だけど」
と言われてしまって、ヒエ〜〜。

そそそそそ、そなんですか
あ〜んな事ってデフォルトなんですか

・・・


んじゃっ!
僕も日常的にヤるようにしますからっっ!

ひ〜〜〜・・<なんやねんいったい


...

I'm not going to talk back to 指輪子 anymore. - 2001年12月06日(木)

指輪子(♀)の事を
最近あまり書かないねえという

リクエストとも
とれるご意見を頂いたので

今日は
画像つきの指輪子関連日記です。



先々々週の土曜(たぶん)に
「うまいもん食わせてやるゼ」と言うので
大急ぎで飛んで行ったのですが

指輪子のお友達もいて
キッチンは大変なことになっていました

クリスマスか新年にオフ会を開くとかで
その時に出す料理の段取り合わせをやってたらしいです。


実は指輪子もヤフオクに出したい服が何着かあって
「朋夜に委託するから売ってくれ」と言ってて

僕は元ご主人様から借りっぱなしになっている
デジカメを持って行っておりまして

その時にちょっとだけ写した
料理風景があるので

指輪子が
『料理好き』ということの証明として

載せる事にします
(別に証明の必要性はないんだけど)


しかし何をどう作っているのか
僕には全然わからないので

「これはすごいのではないか?」
と思った所しか撮ってなくて

イマイチ説得力
ないかも・・・







カップの上に何かかぶさってるところ



オーブンに入れた後、膨らんでいる
(食べたら中にクリーム味のシチュー風のが入ってた)



ケーキみたいなものにサーモンやキャビアの飾り付けをしているところ
(これは冷蔵庫で寝かせる?とかで食べさせてもらえなかった)



パイをオーブンに入れる前
(食べたらチキンパイだった)



ケーキみたいなのと、鯛のサラダみたいなの



この他にもいろいろ作ってたけど
「邪魔やねん自分っ!」と言われて撮れませんでした。

食べさせてもらって
「どう?」と聞かれましたが

「うまい」「おいしい」「天才」「プロみたい」
などしか言えず

誉め言葉のボキャブラリーが少なくて
苦労しました。

口が裂けても
「もうちょっと××のほうが・・・」

なんて事は
絶対の絶対に

言えません。

・・というより
ビアンのお姉様方の中に1人で
(ビアンだと僕が知っているとは相手はたぶん知らない)

緊張で喉詰まりそうで
味までは

全然わかりませんでした。
ひぃぃぃぃぃぃぃ。




...

We spent the 倒錯ed time together. - 2001年12月02日(日)

ヨソさまのハーボットを
きゅーといわしてたら

バチが当たって

今度は僕が刺客(♂)に
ぎゅーという目にあわされた。


ぎゅーという目にあわされたのは
僕ではなく一心同体の

ムスコなんですが


僕は根性ビシバシにあるんだけど
ムスコは根性なしなので

すぐ弱音を吐く。


実際は吐いているのは弱音ではなくて
白い液体なんだけど。




僕の行動にはあーせいこーせい
うるさいのに

僕がヒソカにヤッて欲しいと思っている
あーんな事やこーんな事は

全然ヤッてくれないので


そんなコトじゃ
ご主人サマとして

ちょっとアレなんじゃないの?
と抗議したら


言うこときかないようなヤツは
奴隷じゃないんだから

奴隷じゃないってコトは
ご主人サマでもないんだから

その抗議は
まったくアレなんじゃないの?と言われ、

納得してしまって
悔しいのなんの。


んでもって
いい子でいるから

あんなコトとかこんなコトとか
ヤッてくれる?と聞いたら

あんまりいい子過ぎると
面白くないんだなコレがぁぁ


とかで


どないせいっちゅうねん

まったくぅ


...

 

 

 

 

日記過去ログ
past  will

Mail BBS Home











エンピツ