@おさかなの日記...@おさかな

 

 

KinKiもたまには電気化すればいいのに。 - 2010年03月13日(土)

土曜日です。
なんやかんやいつものようにTVを観ていて。
パソコンしつつなのであんまり画面を見ていなくて、電気グルーヴの新曲か〜〜と聴いていたらKAT/TUNでした。
いつの間にこっちに・・・・!


電気方面はキライじゃないので(「kurikaesu春」がかなり好き)むしろKinKiにも電気化して欲しい!ぐらいなんですが、どうなのかな。
古参のヲタには変化を嫌う人が多いのかな。

futariが「KinKiらしさ」を大切にしてくれるのは嬉しいけれど、ヲタがみな同じ意見ってワケでもないんで。
ヲタもそれぞれ考え方が違うんで。

近年「ファンのために」と王道ソングばかり続いてるし、たまには違うアプローチが欲しいな…と。
こんなfutari初めて!!な曲が聴きたいんですが。








...

ベルリン つよしの詩 - 2010年03月10日(水)

あ。ベルリンを予約しなくちゃ!
ネットで予約できるうちに…!

とamazonにいってみたら。
「ご一緒にこちらもいかがですか」と、ヱ ヴ ァ(劇場版) 花 札 との一括購入を薦められました。

なぜベルリンとヱヴァンゲリオン・・・・・。





や、カヲルが可愛かったので、つい購入してしまいましたが。照





...

さてさて今年の帝劇詣では〜(サザエさん風) - 2010年03月08日(月)

今年も行ってきました。
東京に日帰りです。もちろん行き先は有楽町のみ。笑

今年はね。何が良いってね。
パ ン フ が 良 い で す ね。

10年の中で一番好きかも。写真も良いしテキストが多いしデザインも良い感じ。
2008年のパンフが次点に後退しました。今まであの座長の美しい背中祭り☆イケメン美の競演パンフが一番好きだったのですが、2010年度版に更新しました。


今年のSHOCKはね・・・・・・・

去年よりも涙ぐみました。

植草パパのナレーションで涙。リカの台詞に涙。ヤラの独白に涙。(あれ?座長は?)
毎年観ているのに毎年涙ぐむという、あんたどれだけ涙腺弱いの!というか学習能力がないのかよ!という女ですがなにか。

このエンドレスなSHOCKがジャニミュを離れ、若者の群像劇になっていくにつれ、切なさもどんどんアップ。
切なさ連鎖。
コウイチの死がほんとに悲しいんです。
やっぱ死にネタは辛い。(って去年も書いたね。きっと)



や、唯一、これぞジャニミュ!!と思ったのは、(バックスクリーンでの)竜 虎 祭 り かな。

あれ・・・・どうですかね。

ジャパネスクってうか・・・・や●ざ方面の方のお背中とか、ヤンキーご愛用☆特攻服(トップク)の裏地というか、ムダに派手、いえ何でもありません。
あの祭りで涙が引っ込みます。



















...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home