@おさかなの日記...@おさかな

 

 

今の音楽業界って・・・ - 2010年02月27日(土)

土曜日です。
またいつものようにスペースシャワーTVと共に、なんやかんやパソコンをしていたワケですが。

今井翼ソロ……!なんかカッコ良くなってる!
今年の年末年始、カウコンで彼が歌うこの曲を聴いた時は、いろいろと心配でしたが(なにが?)良い感じになってる!!と安心しました。

でもヤンバルクイナよりランキングが下か!
そこか!
その位置なのか!と、(次の上位ランキングの)アイドル3人組を見て愕然としました。
今の音楽業界ってほんとに、楽曲としての出来のアレコレよりも、(歌う人間の)キャラ重視なんだな〜と。バラエティー番組で成功しないとダメなんだな……。ははは。

とりあえずその3人組が誰なのか全く分からず、いま、ネット検索で調べたとこです。


や、お笑い系番組って「ケータイ大喜利」と「あらびき団」しか見てないもんで……。(そこだけって!)



















...

ネンナイカイサン - 2010年02月22日(月)


え。なんすか。それ。
ネットではそんな祭りが開催されていたんですか。
事務所に、ヲタからの(KinKiを)解散させてください!!手紙でも届いているんですか。
あちらのオンリーさんとこちらのオンリーさんの仁義なき闘いが、またどこかで繰り広げられているんですか。
と、普通にガクガクブルブルだった日曜の夜なんですが。

マッチさん……
その情報って、一体どこから入手したんですか?


や、たまにネット巡りをすると 電 波 系 ブログにヒットして心が折れるので、最近すっかりうといです。





解散ってねえ・・・・。
双方にメリットがないと思うんですよね。
(金の話ですんません)


本人達よりヲタが騒いでる気がします。












...

ポニョって小さなお友だち向けですよね。 - 2010年02月06日(土)

 金曜日はポーニョポニョポニョさかなのこを初めて観たんですが。
これって、小さなお友だち向けアニメですよね?
大きなお友だち向けじゃないですよね?
親子で観賞して、うわ〜楽しかった〜★っていうアニメですよね?

 いくらジブリ好きといっても大きなお友だちが集まって、ポニョ好き好き大好きって語られると、なんこうビミョーっていうか、逆にひくわ!!って感じなんですが。(……あの1時間番組は必要でしたか?)
え?そう?もののけ(つい最近また放映されたし)の方が、ずっとずっと良かったけど!と、思ってしまうんですが。
…大人なんで。

実はそこそこジブリ好き★なんで、ナウシカ/紅の豚/おもひで/もののけ/千と千尋/茄子/ハウル/ゲドは映画館で観賞したのですが、ポニョはなんか違うな〜と映画館に行かなかったんですよね。

…うん。

あたし、正しかった。

と金曜日に思いました。







「サマーウォーズ」良かったな・・・・・。←映画館で観た。





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home