@おさかなの日記...@おさかな

 

 

テッペンとったって感じ。 - 2010年04月20日(火)

嵐……
ヨコが雑誌で語っていたとおり、テッペンとった!って感じしますね。
間違いなく時代は嵐っすね。

職場の女性(5人の子供のママ)が、「怪物くんがリピートされすぎて困る〜」と言ってましたよ。
各子供が自分が観たいときに録画再生するそうで、何度も何度もリピートされているとか。
「(うちの子達は)みんな嵐が好きなの〜」と、ジャニヲタでも何でもないママさんにも好感触。
これこそが、テッペンとった!って感触ですか。
嵐なんてキライ!っていう人を、ひとりも見かけたことがありません。


ちなみに、あたし・・・・・・
現在の職場では一切を隠しています。
ごく普通に「嵐?最近いいですよね?可愛いしぃ〜」とシロート臭を出してます。


でも、冬のオフィスの必須アイテム★ひざ掛けは、もふもふ紫毛布に巨大△が描かれたアレです。
今年もアレと共に冬を乗り切りました。

「あれ?これってエンドリケリの・・・・」なんて気付く人は誰もいません。

いま、五合目ぐらいかな。
















...

カチューーン!! - 2010年04月17日(土)

検索に引っ掛かりたくないので、デュラララ!!的なタイトルにしてみましたが、例のアレですよ。


や、なんとしてでも、アメリカツアーを成功させてほしいなー
赤様担ギャルには、ぜひロスまで追っかけて欲しいです。
円高だし行けるって。ジャパンマネーはまだまだ大丈夫だとアピってきて欲しいなー。(棒読み)
まあそれにしてもアメリカって、社長にとっては今でも夢の国なんですね。
アメリカンドリームという言葉を久しぶりに思い出しました。



今後も6人で活動するみたいだし、頑張って欲しいです。
あたし、ヤマトナデシコは、ほぼ全話観たし!(ポニョの時だけ観なかった)内きゅんの為だけど!
一時はメール受信音を「Love yourself」にしていたし(今は「さくらガール」)彼らの音楽はキライじゃないんですが。
やっぱりね〜日本人は、なんやかんやうゆても、仲良し☆グループが好きなので、嵐のようなアイドルが絶賛されるワケで。
彼らのグループ愛は、ちょっと複雑すぎて、理解しにくいのかも。



しかし!
そんなもやもやした気分を、一蹴できる言葉を考えました。



「赤●君は雲雀(C)リボーン)だから」

ジャンプ好きなら納得できるはず。彼は雲属性なので、いろいろ仕方ないんです。ああゆうキャラなんです。放っておけば良いんです。



ツナ=中/丸/君 へたれだけど実は最強。彼がいなかったらグループが存続しない…
笹山兄=田/口/君 空気を読めない
山本=田/中/君 実は情に厚い
骸=亀/梨/君 なんやかんや頑張ってるのに幸薄いイケメン
ランボ=上/田/君 おこちゃま☆


近頃この6人組って、まさにリアル/リボーンだなと思うんです・・・・。
























...

パンとお父さんとお母さん - 2010年04月02日(金)

覚えてた!

あの彼が千秋楽を覚えてたよ!

に、まず号泣。

そして、パンたんのお父さんの雪崩っぷりを想像するだけでゴハン3杯いける今日この頃です。




でも明日は大阪に行きます。
ゆうゆうの生き様を見てきます。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home