@おさかなの日記...@おさかな

 

 

買いましたとも! - 2010年01月24日(日)

myojoを買いました。
数年ぶりに。

見知らぬちびっこ、いえJrの多さに怯みながら、おばちゃんはとりあえず例のページを探したワケですが。





よくぞこの瞬間を撮ってくれた!!
ネ申降臨とは、こうゆうことか!!




...

もふもふ。 - 2010年01月12日(火)

昨日・・・・というか今日大阪から帰ってきました。
(駅到着時間が零時超え)


大阪3DAYS

満喫しました。



ツアーファイナル。
もふもふの耳あてを付けて登場してきた三十路に、観客席では「かわいいー!」「かわいいー!」の声が飛び交い、三十路の底力を見ました。
おそろしい子…!(白目)

三十一歳の方のもふもふは・・・・・・。

ふっ。


(面白いの?ねえ面白いの?)




や、ライブはほんと楽しかったのですが、あのバック映像は一体何を表現したかったの…!?がとても気になります。



あたし的には、クラブ「J」の髭のマダムが(胸を寄せてあげつつ)「あたしの店にようこそ〜★うちの店はイケメン揃いよ〜」と言うてる姿と、若手に囲まれ威嚇中のマフィアのボス。
みたいな。

萌え。







...

今年もよろしく。 - 2010年01月08日(金)

今さらですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こっちの日記はめっきり更新しなくなってますが、愛が冷めたワケではありません。
気持ち的には以前と変わらないんですが、仕事始めから残業かよ!!!という職場で、毎日時間外もたっぷり働いてまして、なんやかんや出遅れ気味です。
毎日「ごらん!これがパワハラの見本!」な幹部の罵声が飛び交うフロアで、碇シンジと化していく管理職達を横目に働いてます。
所詮この世は弱肉強食なんですね。
……ふっ。


まあ2009年はというと、(KinKiの)ヲタモダチは減りましたね…(しみじみ)
そう……もうKinKiへの情熱は冷めたのね……と去っていく背中を見つめながら、でも、わたしはここにいるよいつまでもここで待ってるよと、青山テルマ的にこの日記は残していこうと思っています。(今年の抱負)
えっ!この人まだKinKiが好きなの!?信じらんなーい!きもーい!と思われても負けない勇気をください。

とりあえず全世界に発信しときます。

KinKiがいちばん す き。




(2010年現在は、2番目以降にエイトと嵐とリボーンとダブルとシンケンとBASARAと戦う司書とハガレンがいますが。……どんだけ)






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home