@おさかなの日記...@おさかな

 

 

どつきどつかれて生きるのさ。 - 2008年09月23日(火)


面白すぎる…!

てかホ●すぎて変な汗が出ました。


このモエを一体どうすればいいの。



...

乗り遅れた・・・・! - 2008年09月20日(土)

またamazonに乗り遅れました。

ヲタの皆さんの対応はやすぎ。
楽天も売り切れだし。


そんなこんなで、先日からやっと年末年始の大阪のホテルを探し始めました。
遅すぎですか。

大阪には行きます。
行けることになりました。うふふふふふ。




...

魔王が2クールあれば。 - 2008年09月13日(土)

ドラマ「魔王」が終わってしまいましたね。
ご覧になりましたか。


私の脳内がなぜ魔王祭りになったのか。
なぜfutariでドラマ化希望(必死)だったのか。

その理由は、ラ ス ト で よくご理解頂けたかと思います。


あれはある意味、心中ですよね?ね。ね。
アレ?違いますか違いますか。




や、しかし、「魔王」はね・・・・・。
最後まで3倍速でしたね。

もしも2クールあれば・・・!

2クールでもっとゆっくり展開するドラマだったら、きっと名作になったと思います。
俳優陣は悪くなかったのに!!
完璧な布陣だったのに!





...

え?そうなん? - 2008年09月10日(水)

え。NEWS?

NEWSが年末年始にドーム?

ジャニーズ★カウントダウン祭りは一体どこに・・・・。

私の脳内では既に櫻井くんが司会をしていたのですが、NEWSのツアーに組み込まれてしまうとは……。

でもまた直前になって、電話予約開始かな。

そしてマイドリームでは、京セラドームでは関西人大集合!エイトもKinKiもワッショイ男祭り!なカウコンが繰り広げられていたのに、エイトが揃うことはもう無く………(どっくんがいないし)



大阪では、まったりと 三 十 路 突 入 を祝うカウコンが開催されるのかな。











...

そうだ。大阪に行こう。 - 2008年09月05日(金)

今朝、メールで知りました。

大阪。大阪。大阪・・・・・!!
や、もう、東京行よりも交通費が安い!乗り換えなし!好きやねん大阪。大阪ロマネスク。恋をするなら心斎橋で。(…え?)大阪ブラボー。

元旦に、行、き、たい…………!!
できればカウコンも、い、いき、いきた、い………。
と、今朝からほとんどのヲタは考えていると思われ、年末の激戦はどうなるのかと。てゆうか、どうすれば元旦に遠征できるだろうかと、家人になんて言い訳しようかと、今から悶々と考えています。


で、東京のカウコンは「YOU達もそろそろやっちゃいなよ!」で、嵐 in 東京ドームですか?
誰がメインかってどう考えても嵐かと。
そんで若手ジャニメ〜ン勢ぞろいですか。多分、NEWS、KAT-TUNは出るでしょ。(∞は大阪かなぁ)そんでフ/ジ/テレビで二元中継ですか。

「では大阪でライブ中のKinKi Kidsを呼んでみましょう!」(朗らかに)

とかなんとか。
櫻井くん(←メイン司会)が番組を進行してたりして。
でも嵐メ〜ンのてきぱきした仕事っぷりも気にすることなく、いつも通りのゆる〜〜いfutariだったりして。

「そっち(東京ドーム)は大勢で楽しそうやな〜」
「大阪は二人だけやでー」
「オレらだけで寂しいなー」
「大勢の方が良かったわー」

とかなんとか。
さびしんぼアピールをしつつも、醸し出す雰囲気は 夫 婦 善 哉。futariだけで世界は完結。もう他に何もいらない。全然寂しそうじゃねーよ!!
みたいなカウコンがいいです。






















...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home