@おさかなの日記...@おさかな

 

 

アンラッキー研究所は - 2008年10月28日(火)

もちろん放映されない地方だったので、人様の御力を借りて観たわけですが。


堂本所長というか光一おじいちゃん(推定105歳)が可愛かった可愛かった可愛かったです。

…え?
他に何か必要ですか。





...

男脳と女脳 in 福井 - 2008年10月20日(月)

あちらのブログの調子が悪いので、またこちらに帰ってきました。
そんなワケで福井です。
すんどめすんどめ。すんどめです。
(光さまが一体いつ口にするのかと思っていたら、最初のMCから言うてました。…はやっ)


や、あまりにステージが近くて、色んな毛穴からエクトプラズムが出そうになり・・・・
ライブ終了後は廃人になりました。
や、マジで。←首が痛くて廻らなくなるし
 まずnatural thingのツヨ様に、はうううううう〜〜〜〜と口から何か出ました。
吸い取られました。
そしてビロードの闇の純白の貴公子に、もう。もう確実に、何かが振り切れました。


だって1日目は。

座席が 最前列 だったんです。


ひぃいいいいいいいい!!!!
びっくりしました……。衝撃ですよ。エンドレスショックですよ。
ヲタ人生史上初です。最初で最後でしょうきっと。
神様ありがとう。
福 井 で ありがとう。
東京ドームの最前列より確実に近いよ!地方最高。らぶ鯖江。へしこ万歳。


や、二人とも可愛かったっす。まだまだHey!Say!JUMPには負けない……っ!というのは言い過ぎですが(おいっ)至近距離で見ると国民的アイドルオーラが出てました。
大丈夫。まだ萌え死ぬことができます。
ああもうMCが痴話喧嘩すぎて気恥ずかしい。

なんだこの男脳と女脳の会話は!

人の話を聞かない男と地図が読めない女をリアルに見た………!という気分になった初日。
相対性理論は難しすぎてレポることも不可能…。





















...

ありがとう関西テレビ - 2008年10月07日(火)

すばるはまあギリとしてもヒナには………。
もう高校生役は……いえ、げほげほっ急に咳が!何でもありません。

そんなこんなで。
ヒナのガクラン姿に度肝を抜かれつつ始まったドラマ「ありがとうオカン」でしたが。

とてもベタに昭和のムード漂うドラマでしたね。

なんかこう……
夏に出かけた道頓堀極楽商店街を思い出しました。←なぜ?

でもまあ平成生まれなんて一人もいないエイトだし!
昭和でSHOWをやってもいいと思います。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home