@おさかなの日記...@おさかな

 

 

ちゅうごくっ! - 2008年08月27日(水)


今日、アホ可愛いコを見ました。
か、かわ、かわ‥‥‥‥‥い、い。

萌え死ぬかと思いました。



三十路手前でもまだゴハン3杯いけると思いました。



...

なんやかんやで踊ってなんぼ。 - 2008年08月17日(日)

 がんばれ星野ジャパン!
てなことで。
昨日ほど真剣にオリンピックを鑑賞した日はありません。

野球の終了時間は何時なんじゃーー!!

と(違う意味で)手に汗握りながら試合を観ました。おかげさまで無事に録画できました。

3話はというと。
探偵が事件を解決・・・!というオチもあることが分り、やはりこのドラマは侮れないとリピート。
好き好き。今期のドラマではいちばん好きです。



 なんやかんやで「魔王」も観続けてますが。
日本のドラマよりも話数も多く時間も長い韓国ドラマをリメイクとなると、展開がジェットコースターロマンスとなるのは仕方がないし、猿でも分る展開になるのも致し方ないし、まあいっかーと。

領の脱ぎっぷり(のシーン)がスンハと一緒じゃん!とか。
復讐する人間の写真を壁に貼りまくって悶々とする領って、それ「魔王」じゃなくて「復活」だから!!!とか。
ネ タ としては非常に楽しめるドラマではないかと、私の中ではコ/ー/ド/ギ/ア/スと同じ枠です。
領がルルに見えます。

 や、この「魔王」でいちばんアレなのはOPではないかと。
嵐め〜んにマイナーな曲はまだアレだなと。
うちのfutariに任せてくれたら(マイナーな曲調は)うまいことこなすのに!!とか思いつつも、Mステで踊る嵐め〜んを見たら、スススステキ・・・・!!と。
ま、これも有りかと。
嵐って踊ってなんぼなアイドルなんですね。うん。























...

可愛い可愛いと今のうちに連呼。 - 2008年08月11日(月)

近頃、彼が可愛くて、もうひとりの彼がオッサンです。
今夜のHEY×3でもそれはが如実に現れ……。
や、別にオッサンだからやだやだ〜〜ってこともなく、それはそれで良いんですが。ダメ担だし。らぶ。

それにしても彼が。
彼が可愛い。
今までは多少、デブ専だからいいんだもん!と自分を誤魔化しつつ、彼を可愛い可愛いと愛でてきましたが、今なら本気で言えます。

か わ い い。

ジャ○ーさんに一番褒められているボク宣言もさすがです。
本領発揮。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home