@おさかなの日記...@おさかな

 

 

0721メモ - 2008年07月26日(土)

7月21日 東京ドーム

○座長は初日でテンパったのかダメ社長化が著しく、嫁が甲斐甲斐しく「めんどくさっ」とフォロー。
○夫婦と書いてめおとと読む。
○オープニングはステージの大階段からおりてくるfutari。階段長っ!!でかっ!座長がいつ階段落ちをするのかと。(違う)
隣の小動物は観客ド無視で足元しか見ておらず、ちょっと怯えた感じがマニアにはポイント高。
○エレクトリカルパレードは無く生バンド。派手さは嵐コンの半分以下だろうけども、地味な中にもキラリと光る・・・・大階段が・・・・。だって階段は上がるし!光るし!(階段ばかり)
○久しぶりにジェロマ。波はジェットコースター。社長・・・!
女子のニーズをよく分かった音声になっており、やっぱり何度観ても (ぴー) しいよ!!と微笑ましいfutari。
○「ほんまにたよりにしてまっせ」を完璧に踊って・・・・いるのは、嫁の方で、意外に社長がダメダメ。あれ?
○社長は暑さに弱い模様。本日のダメっぷりは暑さの所為だろうかと。(ダメ担なのでモエですが)
○そういえば帝劇は冬だしね。
○嫁さすが。エンドリックスで鍛えた喉と体力と喉と腰のくびれ(…え?)がたまらん仕様になってます。
○ぼく羽根の際、ステージにはなぜか動物アニメが!

「こうさまーーーーー!!」←象の名前(勝手に命名)

なぜか苦難な旅を続ける象!そしてリス(?)みたいな小動物は象の頭に乗っているだけ!(このアニメにはどんな意味が……)
こうさま(象)が一体どうなるのかと、うっかりスクリーンをガン見してしまい、ご本尊の印象薄・・・。
なんてバカなのあたし!
○なんやかんやとKinKi最強。
○地方が楽しみっす・・・!!








...

衝撃が…! - 2008年07月10日(木)

昨日から急にパソコンの動きが鈍くなって、何かイヤな予感がする…データ落とした方がいいかも……と思った矢先に。

まいらぶiBooKが二度と起動しなくなりました。



夏の何かが終わりました。
データがぁああああ。


いま、真っ白に燃え尽きました。


でもこの衝撃を早めに伝えなくては…と携帯で打っています。

ああ。もう。何をどうすれば……。




...

今日から魔王! - 2008年07月04日(金)

や、ただ単に、このタイトルにしてみたかったので日記を・・・・・。


今夜10時からは「魔王」です。

一体どんなドラマに!
何かとドキドキします。






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home