@おさかなの日記...@おさかな

 

 

さんきゅー大阪3デイズ。 - 2007年12月27日(木)



※ネタばれしたくない人は読んではいけません。









 大阪3デイズはですね。
まあ人それぞれ色々な意見がお有りだと思いますが、あたし的には、最 高 に 良 か っ た で す。

大人テイスト最高。

Φなステージにほぼ二人だけ!
地味ですがなにか。
野鳥の会の会員としては、ちっさな妖精さんを見つけやすく、結構満足です。
とにかくライティングが綺麗。

そして。
ウチワのない世界はこんなに広かったのか………!

(身長が)ちびっこの女としては、常に、振り上げられるウチワの隙間をかいくぐりながら!必死に!観覧していたので、今回のようにクリアな視界で参戦できると感涙モノです。

(コンサートでは)飛んだり跳ねたり、もっとはじけたい……!という方にはご不満かもしれないけれど、まあさほどジャニーズ☆ブランドにこだわりはないので、この揺るさでも無問題かなーと。
やっぱ異質なfutariだと。
これはこれで有りかなと。
 はじけたコンサートに参戦したかったら、∞コンに行けばいっか☆な感じで。
(でもウチワ祭りで視界が狭っ………涙)


KinKiの曲はKinKiテイストだし。
光一ソロは座長だし。
剛ソロはケリーだし。
たくさんの風味が楽しめて面白いです。
ひと粒で3回美味しいKinKiコンって感じで。
吉田健氏登場のあのシーンで、ケリー降臨のボルテージは最高潮に!(あたし基準)と思われ、濃口なケリー味も希釈10倍だったらこんなに美味しく頂けるのね!!と(色んな意味で)感動。



でMCは、最 強 の 熟年夫婦でした。

10年の重みを感じました。
MC内容にハズレなし。
私の脳内に録音機器が内臓していたら、まるっと書き起したいです。
ああもう残念!


そして記憶は日々薄れていく・・・・・・。












...

25日メモ - 2007年12月26日(水)

昨夜のうちにメモを……!と思っていたのですが、とうとう力つきました。



3デイズまとめメモは、そのうちアップするかもしれません。
とりあえず25日のメモ。


○最初のご挨拶から「どぉもとちゅよちです☆ちゅっ(投げキス)」と貪欲にプリティ攻撃。
○お疲れ気味の人は上着を脱ぐという段取りを失念。
「光一さん。わ・す・れ・て・ますよ」剛談 ……ほんとに嫁のよう。

○乙女60%の人が、ピアノの弾き語りで面倒くさい人へのラブソングを披露。
ピアノうまっ!歌うまっ!
サビの♪愛してるうううううう〜〜がエンドレス。
………らぶ多すぎ。むろん(観客は)放置プレイ。

○大阪オーラス!で妙にハイテンションになったのか、光さまはコンサートラストでステージから通路に降りてしまい 雌 豹 の 群 れ に取り囲まれ大変な騒ぎに!
スタンド席から眺めていると、群がる雌豹をバタバタなぎ倒しながら駆け抜ける 侍 がいました。
その後、乙女が侍の後を追うようにステージから降りてきて…………即座に雌豹軍団に捕まり、そそくさとメインステージ脇道へと退去。
でもステージに戻った乙女は、雌豹の攻撃に合い セクシー番長 に変身。
(シャツが引き裂け、なで肩と胸許ポロリ)
………雌豹こわっ。

「おまえセクシーやで」光一談
相方にそう指摘されるまで、なで肩ポロリを直さない乙女………。









...

24日メモ - 2007年12月25日(火)




○総括すると。
面倒くさい(性格の)旦那を支える嫁の苦労が忍ばれるライブだったなーと。

○座長(の性格)は確かに面倒くさい。
でもそこがキャワ。
○今日も座長は松崎クンに食いつきっぱなし。

○つよたん☆と呼びたくなる程、本日も可愛い。
○つよし談「俺の6割は乙女やから」
…正解。
そして「お前の乙女は3割やけど〜」と座長に言い切る嫁っぷり。

○「俺のものは俺のものやけどお前のものは俺のものや!」と座長は相方のけつを触ることの正当性を主張。
○珍しく嫁から触られ動揺。






...

23日メモ - 2007年12月24日(月)

少しでもネタばれしたくない方は読んではいけません。














○総括するとライブ最高。
○ふたり最強。
○えっこの曲がっ!笑
○ステージはΦで360度。
○MAD大活躍。座長は松崎クンがお気に入り。
○つよたん☆キャワ←でもソロ曲にはケリー様降臨
○うすうすがツボにインする座長。ケリーに耳打ちする笑顔が黒すぎ。
○その「うすうす」はハゲではなく………。
○座長にエロ炸裂。




...

ほくろが見える。 - 2007年12月20日(木)

●女性自身

 篠山先生の写真にはドル誌のようなキラキラ☆ビームを感じないのですが、まあ巨匠は敢てそんなビームを出さない方向で撮影されたのだと思いますが。先生のお写真はいつも、光さまが ほ く ろ 祭 り で面白いです。
ワイングラスを片手に、彼は何が不本意なんでしょうか。

両足ぱっかーーんで横たわる小熊ちゃんは何をアピっているのでしょうか。





週末から冬コンが始まりますね。
昨年末はさあこれからドーム☆という時に、内きゅん脱退の記事を読んでしまい真っ白になりながら参戦だったのですが、今年はこれまた全く別次元の問題勃発で、動悸息切れ中です。

これも運命ですか。

そうですか。

人生投げたらあかん。



この動悸を押さえるには、小熊ちゃんに可愛く登場してもらうしかないと思います。(……え?)
小熊ちゃん+おデブ  もはや許容範囲。……デブ☆キャワですから(本気)
小熊ちゃん+おデブ+お色気  熟女系と思えば。
小熊ちゃん+おデブ+長すぎる愛の言霊  アゲアゲでお願いします。
小熊ちゃん+おデブ+ヒゲ ………………ちょっと微妙。













...

カラオケでもカラオケ屋でも - 2007年12月17日(月)

カラオケでもカラオケ屋でもどうでもよくね?
てか (ぴー) ってウザくね?

と、中丸担のお嬢さん達には、さくっとハードから削除されるだろうと思われる光さまコメント(C)少クラプレミアム)でしたが、ヲタ的にはぐっじょぶ!です。

ひとりでできるもん 失敗編。

ひとりでボケとツッコミをこなす技は、彼にはまだ高度なようです。
太一にいさんに呆れられている感じが堪らなく好きです。

…………どうやら私、(彼の)ダメ担のようです。らぶ。←歪んだ愛情





...

今更しゃばけ - 2007年12月13日(木)

 100年遅いと言われそうですが、今更「しゃばけ」の感想なんて書いてみたりして。
一太郎が可愛い可愛い。

ヤナリのCGっぷりも良かったしシリーズ化希望。
すねこすり(C)妖怪大戦争)の見事なヌイグルミっぷりも、まあ、それなりに味わい深かったけれども、妖怪モノは、妖怪の出来不出来がすべてを左右すると思われ(そこかよ!というツッコミにはお答えできません)、想定外に良く出来ていたドラマだなーと。



 まあヲタとして。
過保護にされ放題☆病弱なぼんぼん一太郎役に、輝くばかりの美少年!の頃の堂本さん家の剛くん(16、7歳)を重ね合わせてしまうのは デフォ だと思います。



……ふっ。





...

ベストアーティストとかオオクラ☆ショックとか。 - 2007年12月12日(水)

遅っ。

KinKiの登場が遅い……!(番組開始1時間以内に登場してくれると何かと便利)と、リモコンを手に持ちながら、キッチン(夕食作りの真最中)とリビングをうろついていた昨夜でしたが。
来年のSHOCKに大倉君出演!の速報メールが届き、素で「たたたたたただよし…………!!!」と呟きました。
独り言でかっ。

大倉君………(うっとり)
来年も一回は帝劇詣での予定があるので楽しみッス。
 きっと彼は何かと鍛えられてスリムアップ。
「もう二度と俺をメタボとは呼ばせない!」レベルに達すると思われ、男前度もアップでしょう。



ベストアーティストの二人組は。
まずデコの有無を確認したいのに(そこかよ)TOKIOの影に隠れてちんまりしている妖精さんだったので、なかなか視界に入って来ず………。

あ、普通。

今日は割と普通だわーと安心しました。(安心って何だよ)
メガネ男子かわいい。


ただ、ツガイの鳩がやたらと飛んでいたのは、何のアピールなのかと気になりましたが。
ガンダムOO並みにキラキラと飛んでいましたが、あれはGN粒子ですか。(違います)
















...

復活。 - 2007年12月11日(火)

諸事情がやっと旅立っていったので日記も復活します。
リボーーン。



最近のアレコレ1

●FNS

 デ コ 王 子。


なぜデコ?
なぜこの目出度い音楽祭りに敢てデコ?
と、彼らのスタイリストの首根っこを掴んでブンブン振り回しながら問い質したい気持ちに駆られましたが、もう過ぎ去ったことですね………(遠い目)




あ、昭和キッズは、ぶらんにゅーきのこ王国の住人なので、ヤングな平成メ〜ンとは 縮 尺 が 違 う んですよ。
平成メ〜ンよりも小さく見えても仕方ないんです。

 妖 精 だから。
















...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home