@おさかなの日記...@おさかな

 

 

Φが早く届かないかなー。 - 2007年11月14日(水)

●冬業務がたてこんできまして、こちらの日記は休止します〜。
12月に戻って来ます☆





 マリモたんの語るKinKiの未来図トークは、広告代理店の営業(入社二年目)の企業戦略トークだと思えば全く気にならないです。
 入社ニ年目ですから。
 オレがこの業界を変えてやる!!ぐらいのまだまだ血気盛んな頃ですから。

 ただマリモたんは、あまりに素直な心を持っているので。
彼のお友達の三十路、四十路のクリエイターの皆さんは、よくよく考えて遊んでください。

エ○カ様を甘やかしすぎて大怪我させた高城剛(※1)みたいな事故はイヤなんです。








※1
や、もうミーハー的に、高城剛ってスゴイ!カッコイイ!と憧れていた世代なので、高城氏がコムスメに転がされているとは思いたくない感じで。






...

朝から夫婦。 - 2007年11月13日(火)

「誰が何と言ってもアタシ達上手くいってるしー」
「これからも夫婦だしー」
「11年目のスタートだしー」
「彼がぁ離婚なんて 言 い 出 す 筈 な い けどぉ も・し・も、そんなことを言って来たらぁー応じてもいいけどーアタシそれぐらいの愛情持ってるしー」
みたいな。

愛されてなんぼと自信満々の嫁と、スマイル0円の旦那をズームインで見ました。

深い。

やっぱこの二人組の愛は(業が)深い……!と思いました。




...

これが風魔だっ! - 2007年11月06日(火)

ワタシ的に今期のドラマは

SP>歌姫>ガリレオ がベスト3かなっと。



「歌姫」はどうやら観ている方が少ないようなので……。涙ほろり。
 ガリレオ。
 別に何が悪いってワケでもないんですが、なんかこう………こんなに早く恋愛フラグを立ててもらわなくてもいいんですが。もうちょっとミステリー路線でいきましょうよ、みたいな。



 で、いま(私の心の)別枠で「風魔の小次郎」が赤マル急上昇なのですが。
ネット配信中なので放映されていない地方民に優しいドラマです。
や、もう、ス ゴ イ で す。
女子は見といて損はありません。
ちなみにワタシこの別枠に「有閑倶楽部」を入れてます。……どんな枠だよ。










...

源氏名はコウイチで。 - 2007年11月05日(月)

 昨日の堂本兄弟は。


素肌にバスローブな人が、舎弟いえJrを集めて「そこに一列に並べや」と軽く上目線でゲンナマを渡していくという、どこの竹内力だよ!な光景にうっとりしました。
本気です。

どこから見ても、Vシネ?ホストクラブの給料日?って感じで素敵です。
本気ですってば!


でもお正月ですから。
お年玉ですから、ちゃんとポチ袋にいれて配りましょう。

嫁が心底驚いています。










...

今さらしんどいA-BOY - 2007年11月02日(金)

・・・・・・・・・。
今朝、アツヒロ君のウェブ日記を読んで泣きました。 






●正直しんどいは録画したっきり、いつもまとめ鑑賞なので。
今さら北川嬢ゲストのアキバ編を観ましたが、彼女といえばセーラーマーズ(レイ)なワケですが、どうやら彼女(というか事務所サイド?)はそんな過去を無かったことにしたいようで、ほんのり悲しいです。

 可愛かったのに!セーラーマーズ!
 メイド喫茶のメイド嬢よりも数段はじけた美少女コスで、敵軍団(ちなみにSHOCKでお馴染みGロケッツの皆さん)と戦っていた過去など封印したいのでしょうか。
 たまにこうして特撮歴を忘却の彼方にしてしまう人がいるのですが、特撮好きとしては寂しい限りです………。

 てゆうか北川嬢ってば、沢○会にでも入会されたのかプチエ○カ様のようで。
彼女の「別に騒動」後にこのキャラを見ると、なんだかビミョーな気分です。




 ちなみに、この実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」は脚本が小林靖子女史で、女史は現在(仮面ライダー)電王の脚本家さんです。
……え?こんな知識は必要ないですか?
 今年はムダにWJ祭りを開催してしまったので、電王をスルー気味ですがちゃんと観てます。(って誰に報告だよ!)

 そしてタキシード仮面様☆渋江譲二君は、その後、響鬼でイブキに変身。
彼は私の中ではポイント高いデス。
彼のブログ「矛盾の男」はツボです。オススメです。









...

あのコの人生ガーターばっかり。 - 2007年11月01日(木)

 BSフジで「ジャニ勉」を観ていると、ラウンドワン(だったかな?)というボーリング場のCMが流れます。
「あたしの人生ガーターばっかり!」と嘆く女性陣が、ガーターなんて無問題!むしろ人生を味わい深くするスパイス!なキャラばかりで面白いのですが。

なぜ内君のアイドル人生にはこれほどガーターがつきまとうのかと、例の事件でどうやらお蔵入りらしい今年のプレゾンDVDに涙しています。
 今年のDVDなら買ってもいい……!ぐらいの勢いはあったのですが、またガーターです。
とりあえず笑っておきます。

 もしもあの日、フ/ジ/テレビ社員に泥酔未成年を気遣う心があったなら!とか、もしも仙台事件後に某君の飲酒事件が続かなかったら!とか。東京ドームに現れた彼は幻だったの!?観客全員でUFOを見たの!?エンドレスに続くガーターに苦笑しつつ季節はもう11月です。
いや、これはガーターじゃないの。
きっと人生に深みを持たせるスパイス。


そう信じていますが癒されたいです。
癒されたいんです!



癒しを求めてぐるぐるネット巡りをしていたら、どんなもんヤのラジオレポで浮上しました。
神よ……!
跪いて(書き起こしの)神に感謝。

とりあえず彼にはリスナーの質問に答える気などなく、天然素材の相方をギザカワユス!と思っていることが分かったのはストライクです。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home