@おさかなの日記...@おさかな

 

 

男前なヒト - 2002年03月27日(水)

 この前の月曜日の会社の昼休み。
3人で喋っていたら、「堂本兄弟」(YOUゲスト回)の話になり、YOU嬢のダンナは誰だっけ?という大きな疑問点に達した。ダンナが元モデルの俳優で、イケメン系の男性だったという記憶はあったのだけど、どーしても名前が出て来ない。(またか)
「思い出して下さいよ〜〜」と、他の2人に言われるものの、全く浮かばない。
ああ、気になるっ!!(@@)
ってことで、その後、Nさんのネット検索の結果、松岡俊介さん(←漢字あってるかどうか不明)だと分かった。
そうね。男は顔なんだねと深く納得した。(笑)
しかも、YOU嬢ってばバツイチで、以前のダンナは、プライベーツのギタリストだったことも分かった。(ホントにギタリストが好きだったのね…)

 なんてゆーか。
男前な生き方だな……YOUさんよぉ。(笑)
さすが、つよしさんの理想の女性。

 「(仕事)やめればぁ〜」の発言には、「よくぞ、言うてくれたっ!ありがとう〜〜〜!!」というファンと、「ひどーーい!!(><)傷付きやすいつよしくんに、あんな事言うなんてっ!!」というファンに別れるだろーなーと思う。
で、私はというと、「よくぞ言うてくれた派」なので、とっても面白可笑しく見ていた。

 つよしさんの人前キライですねん発言なんて、Kファンなら、もう飽きるほど聞いているだろう。(苦笑)
あ〜らまただわ〜このコったらっ(^:)と、私はいつもかるーく聞き流している。
でもまあ、「そんなに嫌だ嫌だ言うなーーーーっ!仕事だろがーーっっ!!その若さで、かなりの年収のくせにーーーっ!!(ウチの会社なんてボーナスが寸志になったんだからーーーーっ涙)ナニ贅沢言ってんのよーーーーっ!!」と、ふと現実的なことを叫びたくなる時もある。←心が疲れている時(爆)
 いいなーYOU嬢。
本人の隣であんなツッコミが出来るなんて。(笑)
 そして、そんなツッコミに苦笑しているようではダメよ。つよしさん。
ボケ返すぐらいの勢いがなくちゃ、君の理想のタイプをゲット出来ないわ!

 しかし、いつか彼が結婚する時、彼のヨメは本当にYOUタイプの女性だろうか?

…違うと思うよ。
おねーさんは。
きっと、君の相方に似たタイプだと思う。(^:)


...

ロマンスカーに乗って箱根へ - 2002年03月25日(月)

 近頃、私はロマンスカーなるものに乗りたくて仕方が無い。
なんでかってゆーと、そりゃもう、J☆Wの「Kのぶらり2人旅in箱根」(そんなタイトルでは無かったが)を見たからなんだけども。(爆)
そして既にリピート済。2回も見た。
たぶんこの先も何度も見るに違いない。

 まあ、人それぞれご意見はあるだろうけど、私にはひじょーに良い番組だった。久しぶりに和んだ。10年の歳月が育むボケツッコミの妙も見た。(笑)
あの2人の気の抜けっぷりとゆーか、まったりと流れる時間はかなりの癒し系。
また旅番組でもやってくれないだろうか…。
 あのぬる〜いコンビには、視聴率の数字に戦々恐々するよーな戦場(ゴールデン帯)は、まだまだ無理なんだろうな〜〜(^:)なーんてことも思ったが、それはそれで良いと思っているファンだったりする。
もっと深夜枠で、本格的な音楽番組でもやってくれないだろうか。





...

誰だっけ? - 2002年03月05日(火)

 光一さんのPJの司会の仕事が終ったらしい。
ふう。
これで土曜の夜はタイマー録画を気にする必要もなく出かけられるな…と思いつつも、ちょっと寂しい。

 先日、PJに、外国からのお客様が来ていたのだけども。
あの男性グループって確か、CDの売上がデビュー時から6枚ぐらい迄(だったかな?)初登場1位で、その連続記録がギネスに載っていたとゆーグループじゃなかっただろうか。
Kの申請が受理されるまで、その記録が世界一だったグループ。
名前も…ウエスト…………なんとかだったハズ。
ウエスト…………。
ウエスト…………ハイランドホワイトテリア。(違うだろーーっ)
名前がどうしても思いだせなくてツライ。(><)

グループ全員、光一さんより20cmぐらいでかいし、迫力あるし。
メンバー内にまだ21歳(には見えないぐらい大人だが)もいる、若さ溢れるアイドルグループだった。(爆)

 さすがに、ギネスのネタはMCには一切無かったけど、司会の光一さんの見て「コイツかよ〜〜オレらの記録を抜いたのはよ〜〜(TT)」と、彼らは思ったりしたのだろうか。(笑)










...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home