@おさかなの日記...@おさかな

 

 

『しょーますとごーおんっ!!』 - 2002年01月29日(火)

 光一座長のショー劇「SHOCK」も、とうとう千秋楽。今まで良く頑張ったわね光一さん…でもこれからはKに戻ってくれるのねvvと思いきや、6月に追加公演らしい。
いやホントにショーゲキ。
150万人もチケットを取れなかった人がいたらしく、ご好評に応えての追加公演らしい。(笑)150万人って言われてもねえ…。あは、あは、あははは…。←笑うしかない
リピーターの数を全く計算に入れない、その豪気さは一体ナニ?(TT)と、思ったファンは私だけでないハズ。1回のみ観覧というお客の数は、非常に少ないと思うのだけども。

 そりゃ私も去年のチケ発売前は、スゴイ倍率だろーと予想し、ぴあもローソンもFCも、お知り合いと共同戦線を張って全部チャレンジしたさ。申込数に制限も無かったし。その結果、4回も行けるよーになってしまって(^:)、逆に、そんなに行けないわよ〜〜〜(><)とお誘いを断わったぐらいだったさ。(泣笑)←それでも遠い田舎から、チケ代+交通費(特急&新幹線)を注ぎ込み、2回(←2回が限度)も帝国劇場に通ったアタシってスゴイと思ふ。(@@)
 なーんだ。FC申込って全員当るやないの。何がスゴイ倍率なのよっっ(TT)と思っていたのだが、チケが無くて涙にくれていたファンが150万人もいたとはナゾだ。
FCに入会していない光一ファンは、世の中にそんなに溢れているのだろうか。…そんなことはないだろう。1枚ぐらいは絶対、FC枠で確保は出来ただろーに。


 6月の追加公演は、ちょっとフクザツだったりする。
 光一さーんっ。TVドラマにでも出演してくださった方が、地方のファンにはずっとずっと嬉しいんですけど。しくしく。(><)ウチの県は「ジャパンウォ−カー」とやらも、放映してないんすけど。(TT)
 Kの活動はどうなるのだろう。
 J社長は、ここまでKをバラ売りして、尚且つK人気がまだまだ永遠に続くとでも思っているのだろうか。
う〜〜〜〜ん。ラスベガスより先に、考えることがあるよーな気がするのだが。
 ジュノンボーイズの集団Fの新曲なんて、かーなーりのコマダム狙いの曲調で、Kとかぶる哀愁歌謡路線だし。
 浅倉大介プロデュースのグループも可愛いし、曲がこれまた80年代かと思うぐらいの打ち込みモノだし。
社長がミュージカルにかまけている間に、Kの人気の主流、コマダム層は狙われているぞ。(爆)
地方在住のコマダムは、K以外のアイドルに転ぶチャンスはいくらでもあるぞ。(TT)





...

それ少年隊 - 2002年01月25日(金)

 ウチの社のデザインルームには、パーテーションはあっても窓がない。
フォトスタジオに使用する予定だった為に四方が壁で、申しわけ程度に天窓がついていたが、壊れてしまいそれも使用不可となった。(TT)
そんな空気の循環しない空間で働くせいか、ひとりが風邪をひくと全員が風邪をひく。(爆)
 去年は、3人ほどインフルエンザにかかって1週間程休み(^:)、私以外は全員風邪をひいた。
「さすが◯◯さん(私)は登山やってるだけあって元気だわ〜」と言われ、なぜアタシだけ元気なの?なぜ?と自分でも恥ずかしいぐらいに元気だった。
 今年も当然、風邪なんて無縁だと思っていたのだが(TT)、今週初めから、だらだらと調子が悪い。(TT)なぜなのっ?と思っていたのだが、昨日からは本格的に咳き込むよーになったので、これはホントに風邪だわ…(@@)と、よーやく納得した。(笑)
 昨日、ずっと咳をしていたS君の咳込みがうつったんだわっ!!と思う。
そしてなんと。今日はM君が38度の高熱で欠勤し、S君はもちろん咳き込みっぱなし。お隣席のN君も具合が悪いらしくなったらしく、キーボードに突っ伏している。T君なんて、風邪もひいてないのに「うつりたくないから」とマスク着用し始めた。
 皆、風邪蔓延に戦々恐々。
…よくよく考えると、最初に具合が悪くなったのは私らしいのだが(わはは)「S君の菌が強いから、咳も出るよーになったのよっ!S菌よっ!」と、責任逃れをしている。(爆)←ひどい女
でもホントに、女性陣は比較的に元気なのに、男性はどんどん倒れていくのだ。う〜〜ん。男性陣ウイルスに弱し(笑)

 今日は午前中に病院で検査をした。
たぶん風邪なんだろーけど、血液検査をしてみましょうと言うことになったのだ。
で、出勤して。

「◯◯さん、具合どうなんですか〜?」←Nさん(♀)
「(よくわからないから)どうにもこうにもねえ〜」
「ブルドッグですか?」
「いや。それ、にっちもさっちもだから」
「ああ。にっちもさっちもど〜にも…」
「あははは」
「あははは」

にっちもさっちもど〜にもブルドッグ♪ワオ♪

アタマの中でぐるぐる廻るメロディと共に、今日も(ちょっとだけ)働く。(爆)














...

ポポロのライターさん - 2002年01月24日(木)

今月のポポロ、購入いたしました。
プロレスごっこで大はしゃぎのフォトだけで、『買い』を決定。(爆)
 ポポロのK担当のライターさんって。
実は海辺の特殊なイベントにも参加してるんじゃないか(TT)と思うぐらいに、筆がかろやか。
面白い。
面白すぎる。

 しかし毎回、コンサートの度に、Kは調子が良く無いんだなーと、つくづく思った。(涙)
ふたりとも元気溌溂というコンサートは、私がコンサートに行くようになって以来、一度も無いんじゃないだろうか。(笑)
必ずと言ってもいいほど、どちらかは具合が悪い。風邪か過労だったりする。
なんでだろーなー。
基礎体力が弱いのだろうか。もうちょっと体力つけた方がいいんじゃないかな〜(^:)なんて思ったりする。
 去年はずっと『マッターホルン登頂部』に入部してくれ〜〜と、念を送っていたのだが、全く報われなかったし。(爆)←それは無理

 近頃、私もずっと風邪気味で。(><)
体温が37℃前後から下がらず、ぼや〜んとしながら毎日通勤している。(笑)←微熱だし結構平気
このぼや〜〜んな状態でドームを走りまわるのは、それはさぞかしハイな状態だろーなと思ったりする。







...

サマスノで泣いた2 - 2002年01月23日(水)

 なぜにつよしさんは痩せないか。
いっそ『電波少年』の某ディレクターに攫われて、どこか遠くに連れていってもらったらどうだろう?(爆)
無人島なんてどうだろう。
食べ物調達も自分でするのよ。つよしさん。ふふふ。
今までみたいに、食べたいものを好きなだけ食う!という生活は出来なくなるわね。
 そうしたら、野生美溢れる彼になって(^^)日本に戻ってきてくれるんじゃ…。
彼の大好きなお笑い系の企画だし、自然にダイエットも出来るし、いいことづくしじゃないか!!
と、去年の冬コンの時に、一緒にいた方々に言ってみたところ。

「すぐにリタイアするわよ」

と、一斉に切って捨てられた。(爆)
あは、あは、あははは…。
うん。
確かに。(←こらっ)




...

サマスノでまた泣く。 - 2002年01月22日(火)

 今週の月曜、夕方再放送されているサマスノが最終回だった。
首都圏では去年再放送されていたようだけど、ウチの県ではつい最近放映されていた。
 つよしさん&ヒロスエさん主演のTBSドラマ『サマースノー』。
 深い海の底に降る夏の雪…。
わざわざ海まで雪を見に行く必要もないぐらい、コッチはドカ雪が降って寒いんだけどさー(TT)と思いつつ、最終回を見た。←調子悪くて会社を早退したのでたまたま
で、やっぱり泣けた。(実は涙もろい)
もー単純に夏生くんが可哀想で可哀想で。(><)あの役がつよしさんじゃなかったら、まあ泣かないとは思うけども。(というより、ドラマ自体を見ないかも)

 しかし、夏生くんってば、リアルタイムで見ていた時は、結構太めだと思ったのに。ドラマ後半、どんどん太っていってこれはマズイと思っていたのに。
今では、あ〜ら不思議♪
痩せてるやないの…つよ…(><)と、すら思う。
仙太郎くんよりも、顎のラインが細いもの。(小声)
 -----------慣れってオソロシイ。
 気がつかないうちに、ファンをでぶ専にしていくアイドルとは。(@@)

 私はこーしてデブだろーがハゲだろーが(いたたっ)ついていく覚悟を決めているのだけども、業界の方々にとってはどうなのだろう。
すぐに太るからドラマには扱いにくい、とか思われていないのだろうか。(TT)
なーんて、ちょっと心配。














...

モヒカンとクドカン - 2002年01月19日(土)

 金曜決戦は、意外に勝利だったと思ふ。(笑)
 私はMステにはとっても満足した。(^^)
モヒカンつよはあい変わらずまん丸く(泣笑)、見てるコッチがはらはらするぐらい緊張していたけども、なんだか不思議に愛らしかったし、歌ってる姿はカッコ良かったし。
大丈夫。まだアイドルもイケるわよ。(本人はイヤかもしれないが)社長も怒らないわよ。(たぶん)
 しかし彼の緊張っぷりは凄かった…。
体格は若手プロレスラーでも(こらっ)、地面に熊の足跡を発見しただけで、一目散に逃げ出しそーなぐらいの勢いのビビリっぷり。(爆)
小熊と相撲をとっても負けるだろう。投げ飛ばされるに違いない。(←小熊と相撲…妄想するとカワイイ)
 テレビ画面を見つめ、エセおかん状態になっていたファンは多かっただろうと思う。←その中のひとり
いやー良かった。心が冷えきるボケをかましてくれなくて。(おいっ)
ミスチルさんとも普通に会話が弾んでたし、良かった良かった。(^^)

 そしてその後、クドカン脚本金曜ドラマ『木更津キャッツアイ』を見た。
かなり面白い……。(@@)
マズイ。『ガッコの先生』の100倍は面白いと思ってしまった。は、はははは。(乾いた笑い)
今をときめくクドカン(クドウカンクロウ氏 ←IWGPの脚本家だった)作のドラマは、やっぱりイイのかもしれない。『笑う犬…』の中のミニドラマ(内村さんが売れない漫画家役のコメディ)も面白かったし。
 岡田君いいなー。このドラマの主役なんて……。

 1月は肩に小鳥の巣が出来るほどヒマな(><)つよしさんも、「岡田が出とるし見よかな〜〜vv」と、このドラマを見てくれないだろうか。
そして、こんな脚本のドラマに出てみたい〜〜と思ってくれないだろうか。


...

決戦は金曜日 - 2002年01月17日(木)

 金曜日のMステには、モヒカンになって眉も薄〜くなった(ほとんど無いらしい)悪モードのつよしさんが単独でご出演らしい。
…そう。
そうなのか。(@@)
キミのしたいよーにすればいいさ……。(空を仰ぐ)
 おねーさんの若い頃にはね、世の中にモヒカンはたくさんいたわよ。ラフィンノーズとかさー“オイパンク”(たぶん死語)と呼ばれた人達が全盛の頃があったのよー。
その頃のライブではね。北斗の拳かっお前はっ(TT)ってぐらい武装した野郎の肩パットの鉄製トゲトゲが、身体にあたって(><)痛い思いもしたものよー。
 まあ今さらキミがプロレスラーになろうと、北斗神拳を継承しようと、特に驚きもしないんだけど……でも……でも……もごもご。
人間さー向き不向きってモノもあるんじゃないのー?(TT)つよしさーん。と問いかけずにはいられない。(爆)

 つよしさんのよーにちんまり丸顔のモヒカン君なんていなかったので、想像がつかないのだ。(笑)
パンク好き=あくせく働くのキライ=金ナシ=食わない=痩せる、という法則があったから、たいていの男の子が痩せていたし。
つよしさんが冬コンの体型のままモヒカンだとしたら……それは、ある意味、楽しみだ。(泣笑)
楽しみだとも。←自分に言い聞かせている
熊も片手で倒せるのぐらい男前なのかもしれない。(←アイドルじゃねーよ)

…今年も年明け早々、イバラ道。(大笑)



...

ありがとう-ISM - 2002年01月10日(木)

 -ISMを見た。
PVも良いのだけど、ついリピートしてしまうのが、去年夏の横アリでのフィルムコンサートの映像。
わはは。
フィルムコンサートと言えば、私は京都で1回こっきり。しかも王子のみを観覧したので、二人揃った横アリを初めて見たのだ。
 確かに確かに、噂には聞いていた。
 王子は蕩ける笑顔だったと。
 アリーナの客などすべて目に入らず、相方しか見ていなかったと。

 そして昨日。
それがすべて真実だったと思い知った・・・。
こ、こんなに笑顔満開なんてっっ!!!
君の笑顔は、蕩けすぎだよ王子っ!!(^:)
とろけるチーズ並だよっ。(爆)
 相方とちゃーんとボケツッコミが出来るMCが、心の底から楽しかったのは分かる。
でもキミは。
その輝く笑顔の半分もっ!京都では見せてくれていなかったのねーーーーーっ。(大笑)
やっぱり二人揃ったKの方が面白いかも〜と、つくづく実感。



...

2001/冬/大阪コンレポ2 - 2002年01月07日(月)

続き

※コン内容の日付は曖昧です。

○情熱の音楽と共にドームのセンターにあるステージに登場(笑)→雨のMelody→やる気まんまんソング→ふらいんぐ・ぴーぷる'99→Hey!和  
を一気にメドレー♪

○情熱
を歌った後に、ご挨拶のMC。
 日本のコンサートでは「情熱」は初披露とかなんとか、業務内容を光一さんが淡々と話し、つよしさんが適当にボケる。
 MCが終わるとベストを脱ぎ捨て、次の曲へ。
光一さんがかつ〜んの赤西くんと亀梨くんがを呼び、ギターを持ってきてもらうのだけど、つよしさんその二人の身体の細さにびっくり。「痩せすぎやで〜もっと食わな〜」と説教たれるものの、相方に「お前は食いすぎやで」とばっさり切って捨てられる。←観客席からは納得の笑い(爆)
 ドラマが終わり、また太ったそうで…つよ…。(笑)年明けからは、またボクシングを始めるらしい。ホントだな。絶対だな。(←あまり信じていないファン)ひとりじゃ寂しくて通えない…とか言い出すんじゃないだろうな。(TT)誰か彼と一緒にボクシングジムに通ってください。(懇願)
 今回、つよしさんのパンフのビジュアルがあーまーりに顔がちっちゃくて可愛かった(数年ぶりに頬骨発見。爆)ので、期待大でステージに挑んだところ、あら〜いつも通り丸いわ〜〜と大ウケ。さすが期待を裏切るオトコ。(爆)光一王子はパンフ同様お美しかったっす…。

○Hey!みんな元気かい?
ギターが好きなんだよねーつよ。楽しそう。

○Jr君ステージ、メドレー&紹介
突然、バンドが登場し、歌い初めてびっくり。この構成はどうだろ〜〜。(TT)イマイチ乗り切れず。

○No Control →ボックスに入ったつよしさんが消え、女性ダンサーになるとゆーマジックあり
リフターで移動あり。

○Misty(光一ソロ) →今度は光一さんが消えてつよしさんになるマジック
Kのコンサート史上初の女性ダンサー登場。びっくりしたけど、キライではないかも。でも二人で歌って欲しかったな〜〜。

○やめないでPURE(剛ソロ)
つよソロダンス…。 滅多に拝めない、ありがた〜いダンスに視線は釘付け。(><)セクシ〜路線。でもバックダンサーはちびっこJr君達。(笑)

○Natural Thang?
え?この曲もあるの!?と嬉しい驚き。27日だけは(確か)二人とも白いシャツ姿。 その他の日は上着を着用。
その白シャツを、つよはウエストからシャツを出しているのに、光一さんはきちんとイン。(^;)しかもベルト付。ぷぷぷ。それがおかしかったです…。それってどっちが正解なの?(笑)

○僕の持つ愛のすべて (J-FRIENDS、C/W曲)
 センターステージで歌い上げる二人。うきゃーーー(^^*)Kはねえ何が良いって歌が上手いんですねえ。うふふふ。
前方メインステージでは女性ダンサーやJr君が踊る。その上には、ロープに掴まりサルティンバンコな状態の女性ダンサー2名。
 しかし、あの見事なワザに見とれる観客が、あの会場に一体どれだけいたのだろう…(ファンはもーそれどころじゃない)なんだかあの二人に申し訳ないよーな気がした。(><)
 そして楽器を持ったJr君達のパレードが開始すると、‘愛されるより愛したい’の曲と共に、光一さんは舞台「SHOCK」でお馴染みのロープ芸をご披露。(笑)ロープに掴まりくるくるくるくる回転。う〜〜〜ん。あの広いドームで、くるくる回転はいかがなものだろう。帝国劇場で見た時ほどの衝撃はなかったかも…。(TT)

○so young blues(光一ソロ)
バックにかつ〜んと女性ダンサーを従え、踊る踊るダンシング王子。(^^)彼の本領発揮って感じ。
女性ダンサーが踊りの合間に彼のシャツを脱がせるとゆーPVの名シーンも再現。ふふふ。私は好きっす。この振付。まだ彼はオンナに脱がされるのが似合うと思ふ。(おいっ)オンナを脱がすのは、25(才)過ぎてからでいいわ。(大爆)


○百年ノ恋(剛ソロ)
イントロのギターソロを弾くつよしさん!!!!(号泣)男前炸裂。ライブハウスで聞きたいなーこの曲は。思いきりアタマ振ってみたい…。(おいっ)

○Rocketman (27日) →あの娘はSo Fine (28日) →MC
 美味しいネタは裏の掲示板参照。(去年のコン直後あたりを)
つよ「ガッコの先生」話が多し。「関西では視聴率が良かったんですわ〜VV 東京ではガッタンガッタンだったんやけどぉ〜」と自爆ネタ。低視聴率も笑いにできるようになったのね〜大人になったわ〜とおねーさんホロリ。(←いたいファン)共演していた子供達と本当に仲良くなったつよしさん、いろいろなエピソードを披露。打ち上げのパーティーでは子供達がつよとの別れを惜しみ泣き出したとか。「まるで金八先生やん〜」光一談「ほんまその通りっすよ」つよ
 そして「SHOCK」は1月になったら観劇に行くとか。
一体そのXデーはいつ?教えて〜〜〜。(><)
 秋山君登場の後は秋山イジリ開始。(笑)秋山君 っていいひとだなー。しみじみ。
毎回登場してくれるんだけど、ちゃんとコネタも用意してくるし、Kも素で喜んでるし。でも秋山君とつよだけで、あまりに盛り上がると光一さん暴走気味。(^;)28日2部では、客席にフライドポテトを投げる。(TT)…ワタシ的にはそれはNGっす。(TT)まるで動物に餌を投げるがごとく、客席に食べ物を投げ込むなんてアナタ…(><)正直言ってひいたっす。人としてやってはいかんよーな気が。
まあ客席は沸いてたんすけどね〜〜。(^;)人それぞれ受け止め方は違うってことで。
 そして最後に、INGのラファイ君とJ-サポート君達を呼んで軽くトーク。

○『LOVE together』(光一作詞)☆☆I★N★G★進行形、『Private Hearts』(光一作曲) J-Support 

○幻炎(光一ソロ)?
ポップジャムでも踊ってた曲。大舞台だけに、高所からダイビングもあり。

○月光
この曲好きだ〜〜。

○Broken冷蔵庫
つよしさんだけ、バックステージでギターを渡された模様。 今回やたらとギターを持っている彼。2回目のMCの間もずっと抱えてたし。ギターがあると精神的に安心するのかな。アルフィーの坂崎さんと同じ効果か。(笑)
バックステージから、二人はプチ移動ステージ(ってゆーのか?)に乗って、お互い逆方向に進みつつ前方ステージへと移動。プチ移動ステージ上にはJr君もあり。

○剛ソロの新曲
アコギ1本で歌う。
サイドモニターに歌詞が出るが、これがなんとも古めかしい言葉遣い。 ……コメント難しいかも。(^;)びみょ〜。

○ボクの背中には羽根がある
 センターステージでまず光一さんがひとりで歌い始める。この時の王子には感動 !!こんなに歌が上手かったっけ?って驚くぐらい素敵!!
 しかし。
ひとふし歌い終わると、両腕を軽くひろげ視線を天井に向け、無言で目を瞑る王子様…。‘おらおら客席も歌わんかい〜〜’という意思表示らしいが、観客はその意志を理解できず、歌声はまばら。は、ははは…。(><)
すんません。ワタシその唐突さにウケてしまいましたああ。(大笑)←28日2部ではさすがにそのアクションは無くなる。
 その後、かつーんとつよしさんステージに登場。
二人揃っていつものイントロに。(^^)この曲も好きっす。踊りもヨイし。

○硝子の少年
○このまま手をつないで
○手を振ってさよなら
○愛のかたまり
センターから歌いながら移動し、二人とも前方メインステージに到着。Jr君達が踊る中、二人別々にリフターへ。リフターがあがり歌い上げるのみ。
あ〜ら踊らないのね。二人での踊りはナシ。つよしさんが踊る‘愛のかたまり’見たかったのに。
ここでお別れのご挨拶。
?
○アンコール○
○LOVESICK (でも28日には無かったような…)
なんで無くなったのかな〜〜〜。良かったのに〜〜〜〜。
28日は二人とも白スーツに変更。27日は違ってたはず。(でも衣装の記憶ナシ)

○HONEY RIDER
 メインステージから別方向の花道に向かって思いきり走る二人。花道から飛び降り、アリーナの外周を走って、バックステージで合流。つよしさんの歌い方がカッコイイんすわ。怒りをぶつけるように力任せに歌うつよ。ロッカーだわー。←メロメロ
 そして後方リフターに二人が乗ると徐々に上昇。それと同時にリフター直下の花火が炸裂。
歌いながらネクタイを解くつよ。(でも1回こっきり。その後、ネクタイはしなくなった)いや〜〜ん(^^)その仕種がイイ〜〜(^^)と仲間内で大好評。←なぜか皆、野鳥の会の会員となり、双眼鏡でチェックしていた(爆)

○いつも僕は恋するんだろう (27日) →Rocketman (28日)
 外周を歩きながら客席にサイン色紙を投げるお決まりコーナー (笑)。光一さんよほどノリノリだったのか、観客席に近付いてどんどんお手タッチ。それとは反対に、絶対に観客席と一定の距離を保つ男どうもとつよし。決してお手タッチしない男。わはは。怖い?怖いの?ねえねえ。(><)
 でも28日2部では、光一さんってば観客席に引きずり込まれてしまい、スタッフが必死に間に入り救出されていた。おそるべし関西パワー。(笑)

○KinKiKids forever(English Ver.)
…光一さん、またマイクを客席に向けるのはやめてください。英語の歌詞なんて、そういきなり歌えません。(爆)ってゆーか、CDに入ってるのは日本語だし。(^;)

以上

[総括]
 私は今回のコンサートは良かったと思う。1年ぶりのコンサートだし(1年長かった)Kが見れただけでもうシアワセV
 でも確実にJrファンのお客が増えてるな〜というのは感じた。ドームはJr&嵐に任せて、ギャル達にどっかんどっかん盛り上げてもらったらどうだろう。
Kはアリーナクラスに戻るってのはどうかしら。ダメなのかしら。アリーナの方がステージが近いし嬉しいんだけど…。(^^)
わはは。


...

2001/冬/大阪コンレポ - 2002年01月06日(日)

 行ってきました。大阪。
今回、運良く27日から会社が冬期休暇。
全公演制覇することに…。ははは。すっかりオフ会とも化していて冬コン。(^^)楽しかったっす。
 しかも。
27日アリーナB席。28日1部アリーナE席、28日2部スタンド1塁側通路上で前から2列目という日良い席で。(^^)そりゃまーKに触れる程近い席ってワケではないんすけど(^;)もう大満足です〜〜。
大変楽しゅうございましたVV
 大阪ドームが広すぎるせいか、観客の年齢層が高いせいか(自爆)、ちょっと盛り上がりには欠けたのかな?私はいつものコンサートと変わらないと思ったけど。←冬コンの最中は、もー楽しー嬉しーつよ元気だしー(もうそれだけでOK←洗脳)と幸せだったのだけど、その後ネット界を巡ってみると「全然盛り上がってなかった」というご意見をアチコチで見かけて、へ〜〜そーなんだと知ったお手軽なファン。
 だってねえ、どう見ても若さはじけるギャルは少ないし、跳べと言われても跳べませんて。(しかもそんなギャルは、大抵Jrファン。27日、私らの後ろに熱烈なギャル達がいて、曲の合間に一瞬静まる度ごとに、すかさず●●くーん!●●くーん!●●くーん!!とその名を絶叫。どんなに叫んでもドーム規模じゃ、おたくの声に●●くんは気付かないと思うんだけど。…おねーさんはすっかり●●くんが大嫌いになったよお嬢さん。TT )
拍手は少ないかな〜とは思った。
コンサート慣れしてるファンには、最後の挨拶の後にも再びステージに現れることが分かっている…というのが、やはり歓声も少ない原因じゃないかなあ。私も初コンサートの時は、え?なんで皆、アンコールしないの!?(@@)と驚いたものだけど、はや4年。すっかりジャニコンのルールが身に付いてしまって、無駄な労力は使わないとゆー(^;)心汚れたファンに…。
いかんですね〜。
 Kも一度ステージ構成を変えてみたらどうだろう?最後の挨拶の後は場内に客電をつけてみるとか。うそ!もう終わり!?と観客は必死になってコールするのにな〜。

続く


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home