@おさかなの日記...@おさかな

 

 

今夜最終回 - 2001年06月26日(火)

 「ルーキー」が最終回。
まー不満もあったのだけども(苦笑)もう誠くんに会えないかと思うと寂しい。楽しみにしていた火曜日がもうなくなってしまう。
 私としては、カメラマンのあのコ(名前なんだっけ?)との進展しそうでしないほのぼのした関係は、彼の今までのドラマの恋愛の中で一番好きだった。(^^)
桃子よりも、あのコの方がずっと好きだな〜。

 今夜でお別れのルーキー愛田くん。(><)
光一ファン層はひろがっただろうか?
ちょっとナゾだ。
もっとサービスシーンがあったら、女性ファンの心もゲットできたのにな〜〜。(笑)
ドラマ「カバチタレ」で全裸ご披露の山P(^:)のお尻のビューティホーさに、すっかり山Pファンに転んだ女性を二人ほど知ってるんだけど。(爆)
愛田くん。ぼーっとしてても、鍛えられたイイ腹筋をお持ちなのに。(笑)
女装シーン&やくざと一緒にサウナシーンぐらいじゃちょっと…。←おいおい。

 最終回は相方も登場だし、視聴率なんぞもちょっと跳ね上がってくれないだろうか。
数字稼ぎのあざとい演出と陰口叩かれよーとも(><)、私は単純に二人揃った姿が嬉しいので、これはもうハッピーだ。るんるん気分。(死語)
 派手なシャツを着たピラ系(爆)の彼が、ちょっぴり丸々っとしてるのが気にかかるけど。
…おかしい。
ついこの前は、もっと痩せてたのに。(爆)
世の中には『角度美人』なる言葉があるけれども、つよしさんを見る度に、『角度デブ』っていう人間もいるんだなと思う。←おいっ








...

さようなら夏コン(涙) - 2001年06月18日(月)

 やっぱり夏コンはないらしい。
そうか。そうなのか。
じゃあ秋にでも…と淡い期待を抱いていたのに、どうやら次は年末…。
アジアツアーにも行かなかった人間には、生の「情熱」を見ることは出来ないのね。
 なぜ?なぜやらないの?
現在のつよしさんのビジュアルは、とってもとっても良いのに!!←おいっ
今のうちに心に刻んでおくべきなのに!(爆)
いくつもの僕を持ってる彼が、冬まであの体型を維持してくれるかどうかもわからないのに!ダイエットに飽きてしまったらどうするのよーーー!!
脱いだらスゴイ光一さんのお姿も、若いうちにもっともっと見ておきたいのよーーーっ!!彼を見るためには、次は帝国劇場に来いということかい。(笑)
またまた物凄い争奪戦になるんだろうな。今年のミュージカル。(><)

 地方めぐりのフィルムコンサート…。
当選するんだろうか…。
まーとりあえず、我が県に来ることはないので、遠征は間違いナシなんだけども。(涙)


◯現在、ウチのサイトは、IE5.0とネスケ6.0で動作確認しています。
かなりページは修正しましたが、「ここおかしい〜〜」というページがあれば、連絡ください。(><)










...

衝撃の事実 - 2001年06月15日(金)

 ウチのマシ〜ンは、iMacさんでバージョンは8.5.1。
私は今まで、IE4.5でネット生活をしていた。特に不便もなかったし。
 だがしかし。
昨日、ヒマな時間が出来たので、5.0にバージョンアップしてみようかな〜と、何気なくしてみたところ。

うおおおおお。なんじゃこりゃ〜〜。
ださっ。文字でかっ(><)
とんでもないトコで改行してるやんけ〜〜〜。

 自分のサイトを見て、気を失いそうになった…。
5.0の環境でサイトに来ていた方は、こ、こんなサイトに来てたのか…と思うと、いっそ閉鎖して全部作り直そうかと思った。ううう。(涙)

MacはWinとは文字サイズ表示がかなり違う。4.5の今までは文字サイズが小さくて、読めねーよココ…っていうサイトも多かった。小説系サイトは、ほとんど拡大して読まずにいられなかった。
そんな表示サイズだったから、ウチのサイトの文字サイズで普通〜って感じていた…。
 やっぱり、今どきまだページミルで作るなどとゆー(はははは)化石のような運営者ではダメかしら。てへ。(^:)
会社の男性には「…まだ、そんなもの使ってたの?」と言われ感心されてしまった。わはは。
 ええやないの。ページミルでも。(TT)
 iMacにくっついてたんだからっ。無料だったんだから!!(爆)
ページミルってのも珍しくてええやないの〜と、頑張ってたのだけども。←単に面倒くさがり。
さすがに、あまりに恐ろしいものを見てしまったので、徐々に変更していこうと決意。
ページミルを卒業しますっ。←まだ先だけど。

 みかん。さんを知っている方、これからちゃんと(><)IE5.0で動作確認します…。
今まですみません…。
ネスケの方…。み、見ない方がいいです。とんでもないサイズの表示なので…。


















...

ラジオレポ…のようなもの。(爆) - 2001年06月12日(火)

ついさっき、FMラジオにつよしさんご出演。
記憶のあるウチに、ラジオレポ(のようなもの)を書いておこう。

** スピーカー **
彼がコップ1杯のお酒で泥酔(笑)し、スピーカーとずっとトークをしていたという、あのネタ。←光一さんが以前に暴露(^^)
その時のスピーカーからは、サンバが流れていたらしい。(爆)
サンバのリズムと共に、つよのまったり口調でトーク…。その間の記憶は全くないらしい。目覚めたら、自分の部屋のベッドだったとか。
 ◯でも友人にはかなりウケたようで、本人的にはご満悦っぽいトーク。(笑)

** 就寝 ***
夜8時半でも、眠かったら眠る男ドウモトツヨシ。(笑)←近頃、小学生でももっと起きてるぞ。
ドラマの仕事のない時は、かなり眠っているらしい。
夜8時半に眠ると、さすがに朝早く目が覚める。しか〜し、そこで二度寝する。ニ度寝が大好き。(^^)そして起きたら、大体お昼過ぎの時間帯に。すっかり頭が痛いらしい。←寝過ぎ。(><)
 ◯さすがジャニ事務所屈指のマイペース男。アイドルなのに、寝過ぎで頭痛。(大笑)ある種、仙人系(by オーケン)かも…。

** ケンシロウ **
愛犬ケンちゃんはお外があまり好きじゃない。公園に遊びに行き、ボールを投げてやっても取りに行く気ナシ。(爆)ボールだけが転がり、取りに行くのはご主人。(あははは)
彼は草とたわむれたり散策に励み、疲れたらご主人の膝で眠ってしまうとか。で、起きたら、もう帰ろ〜と瞳で訴えるらしい。
 ◯…それでは太るだろう…ケンシロウ。(><)


 つよしさんは、の〜んびりとよく喋っていた。
今日は自分トークの日だから、彼も話しやすいのかな?
ギターやおねーちゃんトークなど、ファンにとってはいつものネタだったけど、穏やかに喋っていた。(^^)
これからの仕事は?と聞かれ、ライブはあるかもという返事。(夏コンは一体いつ〜〜〜血の叫び)
そして「今年はゆっくり過ごせそうなんで…」とかなんとか、おっしゃっていた。(><)
頭痛がする程眠るぐらいだったら、もうちょっとお仕事でも…(_^)と、懇願したくなったのは私だけではないだろう。

 最後には、司会者のホンジャマカ(って名前だったハズ)の恵さんに、「ハナシお好きですね〜〜」と、お誉めの言葉(なのか?)をもらうアイドル。(まだ22歳)
そのムードは。
長話の好きな気のいい老人に、「おじいちゃん、ハナシお好きですね〜」と、なにげに楽しませてもらってありがとうと挨拶する感じに似ていた……。





...

ルーキー…………。 - 2001年06月07日(木)

 光一さん主演の「ルーキー」は、もちろん欠かさず見ている。
見ているったら見ている。
 でも主役が光一さんじゃなかったら、見ていなかったかも…。(小声)←あくまて私見なんで。
筧さんも面白いし、内山さんも可愛い。黒木さん演じる女刑事(イチオシで素敵…)と彼女の息子のシーンとか、涙ほろりとくることもあるんだけど、なんかこう……心に響かないっていうか、ドラマ全体がぬる〜〜い印象しか残らない。(^:)
なんといっても事件がショボイし…。いやいや、生活安全課なんだから小さな事件しか扱わないのだ。(笑)
じゃ一体、何がこんなにぬる〜いのだろうって考えたトコ、やっぱりドラマ展開なのかな…という結論に。わはは。
踊る生活安全課(爆)になってくれ〜なんて高望みはしないけど(><)もう少し、えっ!こんなトコに犯人がっ!!と驚かせてくれないかな…。一応、刑事ものなんだし。水戸黄門なみにまったりと見てしまうんだけど。(笑)お涙路線狙いだから、推理は必要ないって感じなのかな。でも「ムコ殿」の方が、よっぽど泣けるけどな〜〜。(><)
 ナゾだルーキー。
目指してるものは何だろう。
でも、最終回まで全部見るけど。(^^)
録画してまで、欠かさず見てるのは「ルーキー」だけだぞ。(照)


 で、その他。
一番のお気に入りは「昔の男」だったりする。(爆)
これはスゴイ。…怖いもの見たさについ見てしまう。なぜかハマる内館ワールド。(^:)
「LoveStory」も好きだ。普通の恋愛ドラマだけど、素敵かも〜〜(^*)って思ってしまうのは、台詞まわしなのかな。ひとつひとつの言葉がカッコイイ。
「ムコ殿」も、桜庭くんの子犬のような愛らしさによく見ている。(^^)
ドラマフリークではないので(^:)見たり見なかったりしているけど、これらのドラマはチェックかな〜。(笑)







...

情熱に身をまかせて。(爆) - 2001年06月02日(土)

 Kのニューシングル「情熱」。
やっぱり買ったしまった。(^:)
個人的は「ボク羽根」の時ほど欲しい〜〜(><)という気持ちは無かったのだけど、そこはソレ。アジアであんなにセクシーな腰ふりを見せられたからには(おいっ)、買わねばなるまい…と決意。(爆)
 で、ショップに行った。
発売日からは数日たっていたけど、別コーナーが設置され、「情熱」は大々的に宣伝されていた。それは素直に嬉しい。(^^)
がしかし。
ふとレジを見れば、今まで見たことのない新人バイト君(?)金髪のカッコイイにーちゃんがいる。
彼に、この「情熱」を持っていくのか…。
別にタワーレコードで買うワケでもない。たかが地元のショップ。そのまま、すっとレジに向かえば…と思いつつも、理性が私の足を止める。(笑)
この、Kくん達の色気ムンムン(死語)なジャケットを、彼の前に出すの?
むちむちな二の腕を露に、ぴったりと寄り添っている二人を?
ああ!私が中高生だったら、何の迷いもないものを〜〜〜。(><)

そして私は。
隣に売っていたラブサイケデリコのアルバムを思わず手に取り、2枚重ねてレジに向かったのだった…。

…ラブサイケデリコ。
ほとんど洋楽。(笑)








...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home