@おさかなの日記...@おさかな

 

 

以前のオープニングは…。(^:) - 2001年05月28日(月)

 「堂本兄弟」が、ものすご〜く路線変更している。
先週は、たまたまひとりずつトークが無くなったのかな〜と思っていたら、昨日も無かった。(笑)もしかして、この先、もう無くなったのかもしれない…。
はやっ。早いぞ路線変更。(爆)
そ、そんなに盛り上がらなかったかしら…ひとりトーク。ファン的にはOKだったんだけど、一般の視聴者には、イマイチだったかしら。確かに、ホントにまったりトークだったけどさ。(^:)
 裏番組は、トークの達人の「オシャレ関係」。比べられたらもう大変。(><)視聴率を稼ぐ程の流暢なトークは、まだKくん達にはちょっと時期尚早だったってコトになったのかな?
 なんだか、どんどん「LOVE2」路線に戻っていく「堂本兄弟」。
でも、以前より安心して見れるようになったな〜って、思ってしまうのも事実だったりする。(苦笑)堂本ソング道場も、最近、ようやく面白いと思うことが出来るようになったし。はははは。←あのコーナーには、なぜかいつもイヤ〜な汗をかいていた(^:)へたれファン…
やっぱり、「LOVE2」路線の方が、視聴率がいいのだろうか。
 しかし、オープニングぐらい、以前のままでもいいじゃないかああ。映像も良かったし、スゴイメンバーが演奏に参加していたのに〜〜。(><)
堂本兄弟はもう革ジャンすらやめたのか?(笑)


 で、「ミミセン」
ウチの県では、「堂本兄弟」と同じ曜日の真夜中に放映されていて(都市部よりもかなり遅れて放映されているだろうけど)、昨日初めて見た。
…面白いじゃないか!!
パンクバンドを目指すというコンセプトが、個人的にかなりのツボ。(^^)懐かしいな〜〜。パンク。(遠い目)
びっくりしたなあもう。SKBさんを久しぶりに見たよ。(笑)ロリータ18号がゲストってのもスゴイ…。
 ジャニ系番組だってのに、結構、無法地帯。(爆)
ごーくんのギターのヘタっぷりがオイシすぎる。こんなにスピード感の無いパンクバンド…初めて見たわ…カミセン。(^:)
来週から見てしまいそうだわ!!←かなり虜になっている
初ライブまで、欠かさず見るよおねーさんは。でもパンクバンドから路線変更したら、見ないかもしれないけど…。わはは。


 Kくん達も、夜中の番組だったら、もっと自由にできるのかな…。
 なんて思ってみたり。
 視聴率至上主義の◯◯テレビだし、二人にはプレッシャーも多そう…。





...

ガクト様と私 - 2001年05月22日(火)

 先日、ガクト様のライブ「鎮魂と再生」に行ってきた。別に堂本兄弟の仲間になったからってワケではない。(笑)番組が放映される以前から、チケットは獲得していた。(でもまあ。MCに堂本兄弟ネタでもあったら嬉しいかも〜と、邪な気持ちはあった。わはは。)
「堂本兄弟」のレギュラーの中にガクト様がいて、本当に驚いたぐらいである。大丈夫なのかな〜と思っていたけど、案外馴染んでいるようで嬉しい。
そのせいなのか、彼は『ガクト様』(爆)だったのだけど、最近はすっかりガックンになってきている。
 彼は、私の感覚では、◯◯様とお呼びしたい人だった。(笑)マリスミゼルの頃のお耽美な姿なんてもう、平身低頭してしまうぐらい。(気持ちだけ)
ちなみに美輪明宏氏も、『美輪様』とお呼びしている。
ニットの貴公子広瀬先生も、先生という呼び方が浸透していなかったら、『広瀬様』とお呼びしていたことだろう。

 大理石でギターをつくりたい(重いだろな…)など、庶民が仰天するようなコトを、さらっとお考えになるガクト様の美意識の世界。今回のツアーも、素晴らしゅうございました。(内容は決して語ってはいけないとパンフにお書きになってましたね。ええ、書きませんとも!)
天然記念物朱鷺のごとく、大切に大切に彼のそのキャラは守られるべきなのだ。(爆)
しかし。
あまり世間慣れして欲しくないような気がする反面、Kくん達とはずっと仲良くしてねお願い(><)と思ったりもする。
「堂本兄弟」のレギュラーは、ぜひ続けて欲しいの。ガックン。
だって、ガックンのキャラのおかげで、かなりあの番組のトークは助かってるし……。

 光一さんとは共通点も多いとか。
すっかり親父キャラの光一王子を、ぜひあなたの王国へと誘ってくださいませ。(笑)


追伸/20日の放映の「情熱」は良かった〜〜〜♪(号泣)ハモってるKくん達に惚れた。


...

つよしイリュージョン - 2001年05月16日(水)

 ああ、楽しそうなアジアツアー。仕事も何もかも投げ打って、コンサートに行けたなら…ううう。(大泣)
そんなわけで、最近の私はというと、めっきり香港・台湾サイトの巡る日々だった。(笑)
つよしさんがセクシーなダンスも披露したという情報も知り、セクシー魂(爆)はまだ彼の中には残ってたのねと嬉しいかぎり。(^^)
ほんのひとかけらかもしれないけど。日本に戻れば、セクシー魂は消え失せるのかもしれないけど。(><)

で、熱唱つよしさんの画像を見ると。
土9ドラマ後半のちょっと痩せてたお身体は、すっかりもとのように逞しくなってるのね、と思わず乾いた笑い。あはあはあはは。
勿論、生つよは写真よりも痩せている。それは私もコンサートでよく確認している。ホンモノの彼は、思っていたよりおデブではない。(笑)
でも、でも。
ファンの考えているデブ基準は、年々ゆる〜くなっていないか?(爆)
おそるべし、つよしイリュージョン。(爆)
どこからがおデブなのかっていう基準は、人それぞれだし、バラつきはあるだろうけど、確実にゆる〜くなってる気がする。
「生の剛さんは全然太ってないです。(はぁと)」というコメントを見かける度に、徐々に(痩せてる)基本形態の基準が甘くなってるのを感じずいはいられない。
おそるべし、つよしイリュージョン。(爆)
引田天功もびっくり。(おいっ)
まあ所詮、私もイリュージョンに惑わされているんだけども。(笑)

逞しくなるのは構わないんだけど、二の腕やお腹のたれたれぱんだっぷりを見ていたら、こんな体重の激変は身体に良くないぞつよ〜〜と思ってしまうのだ。
彼の健康状態が心配になってくる。(><)

ご飯はほどほどにね。つよしさん。
脂肪は筋肉に戻す方がいいぞ。










...

彼の前髪 - 2001年05月08日(火)

 ひと昔前、ワンレンボディコンという文化があった。(笑)
ラーメンのスープだって、片手で前髪を掻きあげつつ、すするのが基本。
ボディコンシャスなゴージャス系の服を身につけるためには、そりゃもーダイエットダイエットは基本中の基本。(笑)
 そんで昨日見かけた香港のサイトの画像の彼は、かなりのワンレン状態。
ってことは、もっとも最近の彼は、長い前髪をさらっとかきあげたりしてるワケだ。…ちょっとステキ。
 バスの座席にちんまり(^^)ふたり並んでいた画像では、彼の顔の半分は髪で隠れていた。
懐かしやワンレン…。
なんて思いながら、でもボディコンはとても無理ねつよしさん…と地雷を踏む。いたたっ。(爆)



...

K考察 - 2001年05月06日(日)

これからK考察はこっちに書いてみようかと思います。
少しでも作業を簡略化してみようかとゆーセコイ考えなんですが、もっとマメに更新もしような〜とか。(思ってるだけ)

ではでは。



...



 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home