初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2001年06月10日(日)
ライブ

池上先生のライブ@和音
流石!の一言につきます。
いつかステージに誘ってもらえるようになってみたいものです。

ライブに行く前、新宿のハンズでつい、ティンホィッスルと、おもちゃのオカリナ(?)を買ってしまった。さて、どう遊ぼうか。

吉野屋が安くなっていたので、お昼を食べた。
今日も注文を忘れてくれた。-_-#
後から来た客に持ってきた後で一言「ご注文は何だったでしょうか?」
最近吉野屋にケンカ売られているのだろうか、、、
2回続くとねぇ、、、もう行きたくなくなるよねぇ、、、



2001年06月08日(金)
反省会

ハード講習の反省会と言うことで、常務に同期のI共々、溝の口の中華な飲み屋に連れて行って貰った。
食べ物はうまいは、酒はうまいは、、、
色々と為になる話も聞けたし、とても満足な会でした。

#でも自分で行けるお値段ではないな(ぼそっ)



2001年06月07日(木)
セミナー二日目

市ヶ谷にてセミナーの二日目
mpeg4のお話しだったけど、あれではストリームには使えないよなぁ、、、
何をしたいんだろう???

そうそう、朝御飯は市ヶ谷駅近くのカフェで食べたのだが、
ひたすら煙かった。ToT
あれはスモーカー専用店か?
店の名前は忘れたけど、DoCoMoと入り口を共有してるとこ。

昼間では晴れていたのに、夕方は土砂降り。
降水確率40%侮りがたし。



2001年06月06日(水)
セミナー初日

Jpeg2000のお話し。
これは使えるかも。



2001年06月03日(日)
曲決め

流石に朝はゆっくりと寝ていた。それよりも、遅くまで気を失っていたと言うべきか。^^;
それでも午前中に起き出して、クルマを闇屋に修理に出す。
朝兼昼ご飯は久々にミルキー。日曜ってランチやってなかったのね、、、
なんかメニューも大分変わっちゃってるし。でもスープの具は増えた? ^^;

午後からガルーの曲決め。
スパコン棟でやっていたのだが、
日曜だし誰も来ないだろうとタカをくくっていたのだが、、、
途中でK先生が現れてびっくり。^^;
すったもんだのあげく、18時頃には終わる予定が、20時過ぎに時間切れ。
結局片平出たのが半過ぎだったので、夕飯は帰りの新幹線にてサンドイッチ。
俺も休日半額のかつ定食食べたかった。^^;

にしても、仙台発20:45を逃すと中央線も小田Q線も各停しか残っていないのが辛いところである。



2001年06月02日(土)
三曲

朝の5時頃から起きたり寝たり。
新幹線に起こされたり、Kに顔を蹴られたりしつつ、^^;
ちゃんと起きたのは7時半頃?
実家に帰るというMっち〜を送り出してから、パスタとサラダで朝ご飯。
おじゃる丸を見つつ、しばしまったりとしてから白石発。

昼過ぎに仙台着。
青葉通りの吉野屋でお昼を食べようとしたら、卵だけ持ってきて、
肝心の牛丼を忘れてやんの。(-。-#

午後は邦楽部の三曲発表会。
だいぶん衣装に凝るようになってきて、ライトも使うようになってきたし、
これからが楽しみでする。
その分裏方は大変みたいですが。^^;
夜は打ち上げに出させていただきまして、財布が寒くなったものの、
最後、Gパンとシャツが酒を飲んでしまったりもしたけれど、
某様の意外な話も聞けたし、:p
楽しい飲み会でした。



2001年06月01日(金)
フレックス

初めてフレックスを使ってみた。
出勤は定時で、退勤を15時に。
帰りづらい、、、^^;;;

で、何でそんなに早く帰ったかというと、
白石のK邸で飲みだったんですねぇ。
頑張って早く出た甲斐あって22時頃?無事到着。
Mっち〜と3人で一の蔵の4合瓶を開けましたともさ。
ちなみに晩ご飯はカレーとMっち〜お手製の卵焼き(?)とサラダでした。

ビデオで「スターウォーズI」を見ている最中にみんな次々に眠りに落ちていきましたともさ。
最後においらが落ちたのが、27時頃?でした。