すずしくなり始めるこの時期、計ったように病を得て倒れてしまった稲葉です。 喉が痛い。 鼻水がいっぱい。
助けてください。 ご自愛ください。
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というわけで久しぶりにワイドショーをフル攻略(寝ろよ)。
吉野家の牛丼復活祭が取り上げられてました。
牛丼がなくなるって時にも書いたんですけれどね。 どうなの、この吉野家報道。
NHKはともかく、民放各局。 「100万食完売」という事実に加え、 「この味をずっと待ってました」 「吉野家さんでしか出せない味」というインタビュー。
これってさ、吉野家にしたらすごーーい宣伝効果だよね。 良いのかな、こういうのって。 松屋とかすき家とか、面白くないんじゃないですか。
「アメリカ牛の安全が絶対ではない」というのも添えられるように報道されてはいますけれど、吉野屋にしたらプラスの方がはるかにデカイ。
アメリカ牛を使っているということで報道性は充分あるのは確かです。 だから報道自体はしなくちゃいけないんですけどね。
なんてことを考えつつも、やっぱり稲葉も牛丼食べたい。
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