今日もよくダレてます
MAIL

<<>>
意外なすっきりのお顔

2005年02月23日(水)
昨日、明日はいっぱいほっぺしようねって言っていた。

待ち合わせ場所について、hiroの顔を見たら、すっきりおだやかで。
昨日のことは解決したのから、と、思った。

昨日はよく眠れたよというから、そっか、解決したんだなあって。
やっぱりなんだかんだ言っても、夫婦なんだろうなあって思ってた。
hiroがそれを望む以上、私は何も言えないもんね。

それからまた他愛ない話をして、私たちって本当に話が尽きなくて。
hiroが話すまで、私はあのことには触れないでおこうと。
株の話やら、なんやら、いろいろと話した。
そういえば、二人でお風呂に入ってても、いろんな話をしてた。
テレビ見ながらも話していたし。それがまた楽しいのだけど。
寝る時間なのに、テレビに夢中になって、二人でお布団もぐりながら
テレビを見て、大笑いしてたこともあったなあ。

それから、hiroが私の手をひっぱってきて、ぺったんした。

hiroにほっぺくっつけて、癒しているんだか、癒されているんだか(笑)
hiroもずっと抱っこしてくれて。

これだけで私はトロンとなる。
hiroも黙って抱いていてくれた。

何も言わなくてもいい、そんな感じ。ずっと体温を感じていた。
hiroの懐は暖かく優しく私を包み込む。
髪を撫でたり、ぎゅってしたり、いとおしそうにするから、うれしくなる。
私もhiroのほっぺをつねったり、撫でたり、彼の輪郭を指でなぞる。
hiroも嫌がらず、黙っている。そんなひと時が永遠であればいいのに。

明日は竿を持ってきてねというので、おっ、そろそろ準備だなって(笑)

家に帰ってから、hiroにメールをしたら
時間を少し置いて返事が帰ってきた。

今、電話で修羅場中だよって。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おくさーん、少しはhiroの立場も考えてやってくださいな〜。
そうやってできるあなたが私は本当にうらやましいです。

それはそれとして、貯金コップが満杯になったので
二代目を買ってきた。さっそく今日hiroがお札をくれたのと
私がおつりをそのまま車においていたのを
新しいコップに入れた。あまり大きいのを買うとめげちゃいそうなので
また同じぐらいのコップを買った。

満杯になったコップをみーに写メで送ったら
おお、結構貯まるもんだねえって。
はい、私も意外でした。(笑)
さぁて、二個目もがんばって貯めるぞっっ。
ささやかな二人の共同作業だ。


My追加