古畑亜紀の日記
日々の雑記帳です。思い付いた時に
気分にまかせて書きます。

2009年07月12日(日) 生徒だしてよ。

久々の日記でいきなりなんですが(笑)



お願いとゆう、やんわりとした希望ではなくはっきりとした要望であり私の意思なんですけど、



生徒だしてよってぞんざいな口調で命令しないでほしいかな。
命令されたくないんですよ。


なぜですかと聞いたらなんて答えるんだろう(笑)



打診のはずなのに横柄で、一方的に話して電話をいきなり切る人(笑)音楽的じゃないですね。
ご多忙で会話の呼吸が合わせられないほどおつかれなのでしょうね。


ご案内にうれしいですし、打診も歓迎しますが、命令はしないでくださいね☆もしよろしければ、希望でお伺いしているのではなく、内容を問わず、命令そのものはおことわりします。
マゾじゃないので♪



命令なんてしたつもりじゃなかったとおっしゃるならそれでかまわないけど、こちらの耳にはそう聞こえたという感想を記録させていただきました。



都会でえらいから、すごいから、みんな田舎に来たら、横柄に命令するわけじゃないことくらい、


わたくしめがどれだけ未開の地の住人でありましても存じております(笑)。


横柄なのはおかしいと感じるわたしは、横柄じゃないすごくてえらい人と出会えたからこそそう思えているわけで、そういった方々との貴重な出会いに感謝したいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


古畑亜紀 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加