| 2007年06月21日(木) |
告知☆キタラ小ホール☆次の日は『コンサ通り』に登場!? |
遅くなりましたが・・・明日、キタラ小ホールにて、下記の曲を演奏いたします。 他の出演者の方々も、お名前はもちろんプログラムも充実しているのでぜひ列記したいから、時間ができたらきちんと書こうと思っていたのですが、そう思っているうちにとうとう前の日になってしまいました。 ので、とりあえず自分のものだけで失礼いたします。
ピアノはハネたんこと、佐藤佳絵さんです!
・サン=サーンス 『ファンタジー』 ・マスネ(古畑亜紀編曲) 歌劇『タイス』より第2幕間奏曲 『タイス』の瞑想曲『 ・ビゼー(佐藤佳絵編曲) 歌劇『カルメン』より ジプシーの踊り
チケットは、当日会場にてお求めいただけます(主催・国際芸術連盟、六時半開演。3000円)。 コンサートシーズンどまんなかにあえての開催(笑)、どうなるかと思いましたが私がもっていた券はみなさんの暖かいお気持ちのおかげで先週完売、2回追加しましたがそれらもお嫁にいきました。 やはり、もしお客さまがひとりであっても心をこめるのは当然だけれども、たくさん来ていただけると素直にうれしいです。 いまどき暇な人っていませんから、お忙しいなか御予約購入してくださった方々に感謝申し上げます。 私も佐藤さんもはりきってますので、お楽しみに♪
最近機嫌を直してくれた自宅のお花たちも蕾をつけはじめ、今年もきれいな花をみせてくれるみたいです。
そして翌日。久々の日記更新ですのに、告知連打で失礼しますが。。 20日の道新朝刊にも掲載されましたが、 『コンサ通り』の愛称で知られる宮の沢白い恋人サッカー場前の道。
こちらでは今、コンサドーレのユニフオームである赤と黒で飾り、地域の力でパワフルにコンサドーレを応援していこう、そして自分たちも元気よくいこう!!という動きが盛んになってきているそうです。
二十三日は、午後四時半から、宮の沢白い恋人サッカー場コレクションハウス(西区宮の沢2の3)で応援歌を歌って・・・という集いがあります。 こちらは入場自由となってます。
この日は、シンガーソングライターの福沢恵介さんが『12番目の風になって』という新曲も披露してくださいます! 最近サッポロと東京との往復でかなりお忙しそうなけいすけさんですが、ステージに自分もおまけ出演することになりました。
けいすけさんファンの方、コンサファンの方、どうぞ御参加ください♪ 私も、まずはキタラでしっかり演奏して翌日コンサ通りにはれやかな気持ちでむかいたいと思います!!
なお、お問い合わせは西町まちづくりセンター011-661-2591まで。
|