戻る進む
日記を書く
■2001年07月01日(日) ジュラーーーーーイ

もう7月である。マジで?

先日、バイト先でちょっとしたパーティーがあった。
ひさしぶりにピザやら酒やらを食い散らかしてみたが、
帰ってからも全く蕁麻疹が出ない。
こうでなくっちゃ!(>w<)b

今日はじぇん夫妻+KONNさんが南船橋まで出てくるというので、
ここはひとつららぽーとにて迎撃しようということに。つーか遊んでぇ(#´Д`#)
とりあえず朝イチで里司の家へ向かい、うなぎを食い、シャワーを浴びる。

朝っぱらから牙が失態をかます。

牙「早くしようぜ、もう出発するぞ」
麗「え、誰かもうららぽーと着いてんの?」
牙「うん、もうジャル夫……げほッごほッ!」
麗「……おじゃるんも来るんかいな……(笑)」
牙「しまった、内緒にしとこうと思ったのに(´Д`;)」

そんなに綺麗に口を滑らせるなよ(笑)

ベイに行くと、すでにギタドラ三昧のKONN&OGR両氏を発見。
はじめてコブラ(牙&OGR)のセッションを目の当たりにする。プチ感動。

なんだか知らんが、HIBAにいきなりメダル1000枚を渡された。何なのこの子(笑)
みんなで分け合ってメダルゲーム三昧。
更に、400枚のメダルが入ったままになっているスロットを発見してしまう。
しかも隣りの台は1000枚入ったままになってるし。
誰かが席取りしてる気配も全くナシ。
というわけで、HIBAと共謀してそのまま1400枚ゲット(笑)
400枚だけ預けて、また遊び呆ける。けけけ。

遊んでいると、牙の携帯にぎるっちから電話がきた。
なんと既に南船橋に到着しているとのこと。
どうして元GDBのメンバーは予告ナシで来るのが好きなんだろう…(゚▽゚;)

更に、「忙しくて行けそうもありません…」と言っていたふっちーが来る(笑)
つーことはこの数日間、一日二曲以上仕上げることに成功したのか…すげぇ。
なおかつ彼は来た瞬間にダブルアップスロットで1260枚のダブルアップに挑戦し、
5秒後には全てを失っていた。なんか凄く「漢」を感じた。

お好み焼きを食い散らかしながら、最近の動向なんかをちらほら語り合う。
例のプロジェクトとはまた別に、もうひとつの活動の詳細をほのめかしてみたり。
じぇんさんとKONNさんには是非とも協力してほしいところ。
私もちょっとずつ力つけていかなくちゃ。

KONNさんがフォトショの教本を2冊、貸してくれた。
有り難う。良いもの作ってみせますm(_ _)m

その後も色々深い話をしたり、またゲーセンに戻ってみたり。
たまにはこういうオフ会じみたイベントって良いかもしんないと思った。
本日はお疲れ様です♪>参加者ALL

 

+++本日のアホンダラ+++

「FAST AS A SHARK」の歌詞を、あの悪名高いExciteの翻訳エンジンにかけてみた。
結果はごらんの通り。 古の名曲も、こうなるともはやギャグでしかない。

-------

 さて、打つことを判断するために通りを使用してください。
 恐竜列を打ちます。
 あなたはよりよく注意します、あなた、よりよい取り分注意、
 サメのために準備されている

  時間は来ました。
  また、彼は1つです。
  誰が今後から来るあなたの背を打ち倒していますか、 あなたの時間です。
  ユーザは死ぬでしょう。

* サメとして速い。
  彼は暗黒から出て来るでしょう。
  彼は殺人者です。彼はあなたの心臓をはぎ取るでしょう。
  一方通行の軌跡上でまた、あなたは戻りません、
  攻撃上に殺人者がいます。

 不意の攻撃、来ること、から、 その、
 次のものを支持する、あなたを衰弱させるべきである、
  世話を単にする、単に注意する、
  かみ切った一片のために準備されている。

* repeat

 気を付けてください!気を付けてください!

* repeat

* repeat

 殺人者がいます。 殺人者がいます。
 攻撃上に殺人者がいます! Attack!Attack!Attack!