makko zazieのイギリス留学日記

2004年03月22日(月) ひたすら日本に送り返す荷物をまとめている所です。

さて最近はひたすら日本に送り返す荷物をまとめております。。ロンドンに来てから8ケ月、荷物ってのはいつの間にか増えているもんですね。。ロンドンに来た頃の私の部屋は何もなく、それはそれはさっぱりした部屋で生活感まったくなかったけど、今は「生活している部屋」って感じです。しかしこの荷物の量ときたら。。。現在持っているダンボールだけでは間違いなく入りきらないぞこれ。
さて、ピカデリー・サーカスにある三越の中にヤ○ト宅急便があるのですが、今日は一緒に日本に帰る友達と国際宅急便の申し込みをしに行った。。。。。のだが、、、、、申し込みに必要な何か1つを持って行くのを忘れて、明日また出直す事になった。。チャンチャン(ちなみに忘れたのは私ではなかったですぞよっ・・・) はぁ〜、私、日本に帰る準備してるんよね〜。。ロンドンに来てすぐの頃は、まだまだ何ヶ月もある〜っ、まだまだロンドンにいれるんだ〜って期待に胸ふくらませルンルンだったけど、もう帰る準備してるなんて〜っ!時の経つのは早いなっ。ほんと、Time passes quickly!だっ。


 < 過去  INDEX  未来 >


makko zazie

My追加