ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2006年03月02日(木) 内職やめたいなー

昨日は暇だった。
グーループウェアの上司のスケジュールを確認したら
やたらEDI、EDIって書いてあったので、EDIってなんだっけと調べたりして過ごした。
最後には、調べることがなくなってSEOだったかを調べてた。

帰宅して、飲んだのはグリーンラベルロング3。
肴:親子皿、カツオのたたき、ひらめのえんがわ

愛のエプロンを途中で切り上げて内職したんだったかな。
コドモが疲れたのか早く寝ちゃって、私は風呂入ったり洗濯したりしてから隣で寝た。

夢は、ロフトのある部屋があって、コドモと一緒にマイクロバスみたいなのでそこに行く。
コドモはまだ小さくてアルシンドみたいな薄い髪の毛してる。
そこでは、遠い親戚の誰かが1時からお芝居をするとかで、時間がまだあるなと思い
付属の施設のプールで泳ごうと決めた。
プールに向かう途中でバッグの中を見たら、水泳帽は持っていた。
でも水着がない。
黒いキャミソールが入っていた。
私は黒いテカテカの素材のスパッツをはいていたので、黒と黒で水着っぽいから
それで泳げばいいかと思った。
プールは屋上のプールと1階のプールがあって、ガラス越しに1階のプールを覗いたら
真剣に泳がなくてもいいコースがあったので、1階のプールに決めた。
入り口は地下にあるんだったなと思い、探したら、曲がって左の奥で人がガヤガヤしてて
そのへんがどうやらそれらしかった。

コドモがウーンと寝返り打って、私もうっすら目を開けたら
明るかったので飛び起きた6時40分。