ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2005年09月23日(金) 休みだ!

昨日は会社のことはどうでもいいとして、木曜日なのでバイトのミーティングに行った。

本人は否定していたけど、なんか社長が小柄になったような気がした。
羨ましい。
営業のSくんがお母さんのお葬式で三重に帰っているため二人で雑談。
社長のマイミクの女性が「こーんな長いメッセージ送ってくるんだよ」
と手で示した長さが30センチ定規より長かったので、大変だなと思った。

そのあと西口でローラさんと待ち合わせしてた。
ちょっと遅れた。
私を待ってる間に、今風のイケメンと若いブサイクな女の子が
鼻を食べあったり顔を舐めたりもつれ合ったりしている様子を観察していたそうだ。
ローラさんは女の子のブサイク具合を「ありえない」と表現していた。

そして新宿3丁目の「はまぐり」へ。
「はまぐりを食べよう」って行ったのに、実際食べてない。
でも味噌玉っていうのと刺身三点盛おいしかった。
飲んだのは中瓶ビール(アサヒって言ったのに黒ラベルが出てきた)と菊正宗。
次に隣の店で手長海老のトマトクリームパスタと、豚と栗の前菜を食べた。
飲んだのは白ワイン。
おいしかった、食欲の秋。

それから2丁目に渡ってカラオケスナックに行った。
ハウスボトルは「純」で割り物はママが「女の子だから」と言ってハイサワーうめ。
隣の席に医者(勤務医2・開業医1)と製薬会社の女子が来た。
これから彼女を3人でまわそうとしてるんじゃないかと
心配になるようなセクハラぶりで「白い影」ってドラマを思い出した。

医者の一人がワインレッドの心を歌いだした。
ローラさんが途中で終了ボタンを押す。
「あ、ごめんねうるさかった?」と製薬女子が言い、交流が始まった。

とりあえずそのうちの一人とデュエット
違う一人と電子カルテのことで口論
タイガー&ドラゴン歌って満足

店のママは「サブちゃん」て名前で、一ヶ月前豊胸手術をしたばかりだった。
未だにその傷が痛いらしく、重い物が持てないと嘆いていた。
傷口に血がたまるらしく、たまに抜きに行くとのことだった。
痛いのにマッサージをしないと定着しないから我慢してやってると言っていた。
痛いから、やりたくてもセックスができず溜まっちゃって苦しいらしい。
でもシャワーのときに見ると胸があるのは嬉しいことだそうだ。
総合的に、「もう誰にも整形なんてお勧めしない」と語っていた。

一人3000円ポッキリ支払って、そこを出たらまだ電車がある時間だった。
だけと一緒に行ったローラさんは新宿通りでおもむろにタクシーを拾った。

私は、某舞姫がそこで踊ることを思い出し、2丁目に戻って知らない人の誕生祝会へ。
飲んだのはカンパリグレープフルーツ2杯。
某舞姫は踊ってるとき「イクイクー」って顔をするのが良い。
会場は男が好きな男ばっかりで、カップルなどもいて熱気ムンムン。
酸欠になって一回外で空気を補給したりした。
舞姫もよかったけど、AJとかいうアフロの歌姫の歌も良かった。

見終わったら明治通りに出たつもりが靖国通りに出ていた。
最初それに気付かなくて厚生年金会館が引越ししたんだと思った。

それについて電話でダンナさんに問い合わせたら
結局迎えに来てくれた。帰宅したらすぐ寝た。
カーテンかけないで寝ちゃったので、6時に起きてしまった。