| 2004年08月31日(火) |
おいしく食わないと供養にならないんだけど、どうだろう… |
昨日は月曜日。 と思うと信じたくなかった。
風邪気味(これ自体私には珍しい)なのも関係あるのか、なんかテンション低くて こういうときは周囲の人にも「いやー、調子悪くって」って言っといたほうがいい。 と思ってるんだけど、それすらヤル気でなかった。
帰宅は18時半前。 飲んだのはグリーンラベルロング3。 肴:ゴーヤーチャンプルー、丸干鰯、大根おろし
ハムとじゃがいもを1×0.7×4cmくらいの角錐に切ったのをレンジでチンしてマヨバジル胡椒味にしたのを 家族には追加で出しておいてて、まずいつもならコドモが残すんだけど そしてそれを私の肴にするのが予定調和なんだけど、残らなかった。
肴が足りないのでダンナさんのお母さんの差し入れの、一口ハムパンみたいなのを食っていて、 コドモにも一個あーんと食わせたら、残り全部食べられた。
そして志垣太郎と森田健作はグランドスラムならず。 ネットしながらヘイヘイみて、メールの返事書きながら東京湾景みて、 そして寝た。
起きたのは5時半過ぎ。 やっぱり夜中に風鈴の音で一回起きて、小窓を閉めて、もっかい寝たんだけど 今日はどうやら寝られた。
そして水替え頑張ったせいなのか、どじょうは元気。 今日か明日、食うでしょう…
|