午前中、何だか不安になり早速「デパス」を飲んでみた。
体がぼんやりして、いうことがきかない。ダルくて眠い。
「何の気も起こさせない」というのがコイツの手口(?)か。 そうはいかないぞ、と掃除をしててもとにかく体のいう事がきかないので 布団の中に入ってずーっと、ウトウト。
早くかたずけたい。仕事したい。日記もHPももっと手を加えたい。 やりたいことは沢山あるのに・・・・!!!!
「木村さんはせっかちすぎる」という先生を急に思い出した。
そか、これがいけないんだ。
何事もゆっくりゆっくり・・・。
今日は母も味噌作りで一日体力を消耗してしまったらしく 午後から二人で眠りこけてしまった。 起きたら夜の7時。 父にも手伝ってもらって、残ったもので夕食を済ませました。 ちなみにカレーうどん(笑)
------------------------------------------------------------------- * * *
そういえば、家の裏の住人が町内会を訴えたらしい。
町内会費が250円から500円になったことが不服だったのか 詳細は定かではないが、実にアホらしい。
それよりも、あなた違法建築してるよね。 家の敷地ギーリギリに家建てたよね。 お陰で我が家には太陽は殆ど入らなくなりました。 訴えたいのはこっちだ、バーロー。 両親は「畳が焼けないですんだよ」と笑っていたけど 私は部屋から見える夜空が大好きでした。
とにかく、あまり変な人には関わらない方が無難という事です。 こんな事で裁判起こして、町内から村八分されるのは目に見えてるのに。 世の中色んな人がいますね・・・・。
|