SEOUL×FIGHTER 
ソウルファイターあすかの戦う日々とそうでもない日々。

2004年01月24日(土) 専門学校新年会。

朝から鬱だった。

誰ともしゃべりたい気分になれず、不安な気持ちを
おさえる「デパス」を飲む。

今日は昼間、専門学校の仲良しグループで集まる約束をしていました。
場所は海老名。
横須賀から計算すると気が遠くような距離に感じる場所です。

どうしても足が動かなかったけど
このまま家に引きこもってても何の解決にもならないと、思い切って外に出る事にしました。

途中まで車で送ってくれた父の「今なら引き返せる。今日は帰ろう」
そんな声も入らず、私はずっと道の先を見ているだけでした。

京浜急行から相鉄線で一時間弱、乗り継ぎもよかったせいか
思ったよりも早く到着。

一番早かったのは小林君、黒い皮のコートで
どっから見てもキアヌリーブスのコスプレにしか見えない(笑)

今日はさくちゃんこと佐久間君のお宅での新年会。
他にはかよちゃん、かわぼうと(伊藤ちゃんは風邪の為欠席)
何でも話し合える一番気の合う仲間と集まりです。

コンビ二で好きなお菓子や食玩コレクターとしてもテレビや雑誌で有名な
小林君
のために一人一個買いました。
てか、初めて買ったんだけど「食」ってラムネの一個も入ってねえじゃん。


力石、おやじにナンパちゅう。


玩具にしては出来がもんのすごいいいし、韓国帰国から早三ヶ月
まだまだ日本にはびっくりすることが多すぎる。

さて、さくちゃん宅。
みんなお昼を食べていないのでビザを頼んで昼食。
かわぼうは仕事が忙しいために2時頃やって来ました。
彼女が勤めているパン屋さんで作ってる自家製の「金柑のタルト」を
手土産に。とっても美味しかったです。



かわぼうと私以外は皆それぞれ家庭を持ってるけど
家の愚痴を言うわけでもなく、仕事の愚痴をいうわけでもなく
ただただバカな話をして時間を過ごしました。
とても居心地がいいです。

かよちゃんが早く帰らなくちゃいけない為
送りがてら、さくちゃんカーでドライブに行きました。
海老名から気がついたら横須賀の私の実家まで送ってくれました。

途中、葉山の海岸沿いにすてきなレストランを見つけました。
なんと2月13日アコースティックギター&胡弓ライブがあるそうです。
皆仕事の都合で来られそうも無いけど
いつか食事に来ようね、と約束をしました。


ムード満点v


なんかわかんないけど、相変わらず気兼ねの要らない
居心地のいい連中でした。

 


 < モドル  モクヂ  ススム >


asuka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加