↑next

零れ落ちるなら、音も立てずに     - 2005年10月23日(日)




コンバンハ、今日の昼食はカレーうどんだったアキヅキです。みなとみらいまで行ってきましたわよ。



友達と12時半の待ち合わせにしたのに、二人揃って午後3時にはまだ家に居たというミラクル。合流したのは四時半でした、最早、待ち合わせ時間どころか目標ですらない(笑)。




■アクセサリー日和

中華街にもあったと思うのですが、チャイハネというアジア雑貨のお店が近頃のお気に入りです。ネックレス2種にブレスレット1種。お金がないクセになんで3つも……!(眩暈)
友達いわく「……また、凄いのを、」って。イヤそんなにか?確かにあんまりつけてるヒトを見たことないカタチしてるけど(笑)。何かインドの踊り子さんとかつけてそうだよね(私信)。

アキヅキさんは服そのものよりも、その周辺の小物によく食いつきます。
マフラー偏愛だし、アクセサリー必須だし、じわじわと来てる帽子熱。それから鞄も欲しいですが、ソレはまあ必要に迫られてだからちょっと違うか。服自体はあんまり買ってないなあ。頂きモノで何とかなってる感じだし、さほど熱心には見てないかも。
バランス悪いなあ。





■更新ていつ以来だった?

ベーコンを焼きました。もっと書きたいことはあるものの、お客さんがげんなりしそうだというコトで止めてみました。凄いよね、ニナミカさん。
あぁ、蜷川さんていうと舞台演出をしてるおじさん……、ニナミカさんのお父君の方を思い出すので、えらくローカルですがニナミカさんて言います。ホントにローカルだな。
……思い出した、七番晩語対応表を好い加減に書き直さないといけない気が。



ローリエをそろそろアップします。
あと、樹さんが生殺しになってるので、ダースもちゃんと進めたいかなあ。
クッキーは登場人物説明のページを作り始めたら帰ってこれなくなった(愕然)。どいつもこいつも毒持ちばっかりだ……!







ニッキのフォームは修理しました。動くはず。
20日のニッキで告知したアンケートは続行中。受付は今月いっぱいくらい?









↓past


My追加
INDEX /