↑next

こんなにも不自由     - 2005年09月27日(火)




コンバンハ、ネットがなくてもイイから、とりあえずパソコンだけは手元に欲しかったなあとしみじみ思っているアキヅキです。


とりあえず言葉にカタチにしたいんだけど、一体どうしたら。携帯のキー操作なんてもどかし過ぎる……。




先日にタカラヅカを観ましたが、しみじみと朝海ひかるさんサイコーと。
あのフィナーレのために残り日程で行ける回は全部行きたいと思います(現時点の確定は30日に1回だけなんだけど)。10月のシフトがわからないのでなんとも言い難いものの、1日か2日が休みだと凄い嬉しいのに。嬉しいのに(まだわかんないなんて)、どれだけギリギリにシフト出すんだ。いや9月のシフとも9月5日くらいに出たんだっけな。もう月が変わってるじゃないか。最初の5日間、みんなで「え、明日きっとアタシ出勤?」「この調子だとわたしは休み?」みたいな手探りっぷり。ありえねえ。



丸い帽子と黒のベストを着て踊ってるときはとても可愛い生き物だったのに、フナーレになると途端に狩りにかかるあの凶悪な感じが堪りません。オトヅキが観たいのに、と思いつつ、今のところ朝海さん以外は記憶にない有様。どんだけダイスキなんだ。

芝居では追い詰められて、どんどん破滅的な方向にいきがちな朝海さんは、ショーになると寧ろ逆。不思議なくらい真逆。前のROSSOなんて狩りに行ってる朝海さんの最終形態じゃないかとさえ。いやまだ奥があるのか?(胡乱)

共通してるとしたら、常に周囲には人が寄ってくるのに、本人は酷く孤独だという性質ばかりが不動なのかしらね。




明日は休みですが、家にパソコンがないので凄い困る。情報は入ってこないし、ヒマつぶしもやりにくい(閉口)。









↓past


My追加
INDEX /