↑next

今日は明日の分も辛い     - 2005年09月29日(木)




コンバンハ、仕事で悩んでいるアキヅキです(ストレート)。

使えない子の認定へ向けてまっしぐら。なんでアタシはこんなに覚えが悪いんだろうね……。毎回のように悲しくなるなあ。
いつまで経っても注射の介助が出来ません。うあん。


息が辛くなるくらい凹んでるワケですよ……。

ただ、明日は雪組を見に行ってきます。三回目にしてマイ楽、今回はサッパリ回数が稼げなかったなぁ。因みに過去最高はお披露目公演の8回観劇ですな。うん……。
元気を貰いに行ってきます(って真顔で言えるくらい今は病んでるみたいだわ)。
コムリラは何だか共犯者的な絆に見えるなぁとか最近。参考資料はJoyfulの紫衣装でのデュエットダンス、ROSSOと貴婦人など。
片方だけがインキュバス・サキュバス的なら見事なバイオレンスカップルになったところが、コムリラは二人ともだから共犯者に見える。ある意味粗野なくらいに扱って見せても、あくまで粗野な振り、突き放す振りだけ。ふと寄り添っては次の標的を密談。



アキヅキさんはコムリラにどんな屈折を期待してるんだ(閉口)。
いや要はコムリラ最高、って。

カワイイのも当然ダイスキなんですけどね?









↓past


My追加
INDEX /