↑next

何を言えば良いの     - 2005年08月21日(日)




コンバンハ、真夜中2時にしょうがとにんにくを切っていたアキヅキです。何やってんだ。いや冷凍保存のためなんだけど(何もそんな時間に)。



前の職場のメモは引き取り先が在るので残して、それ以外の資料全てを処分しました。

あと、片付けてたら夜七時半過ぎにどうしても新しいCDラックが欲しくなって、急いで近くのハンズに行って来ました。相変わらず衝動的。
選んだものが天井のない縦長ラックなので、カバーを手作りすることにしました。塩化ビニールの青と、更に薄くて柔らかい素材で水色のシート、それからステンレスの二重リングを買ってきて工作してました。割とキレイな色をしてますよ。埃避け。
しかし、ラックが枚数に合わせてパーツを組み合わせるもので、色はピンク、オレンジ、グリーン、ブルーの四つ。アキヅキさんはピンクとブルーが欲しかったんです。なのにブルーとグリーンは取り寄せです、って。いやアタシ今スグ欲しいんだよ。だからこんな時間にイキナリ出掛けて来たんだけどな。
結局、本当は三つか四つ必要なのに、二つピンクを買って残りは取り寄せにしました。全然入りきれてない。半分……、30枚くらい残ってるんだけどな(消化不良な片付け具合)。一週間待ち。



何か、手からニンニクの匂いが消えません(イヤだ、明日のオペ室がニンニク臭て!)






今週は堂本兄弟なくて寂しいなあ。

光一さんの自分のイメージを大切にしようという意織の反面、ある意味では割と躊躇なく思い切りブチ壊しにかかっている、密かな拮抗がたまりません。アナタどっちにしたいんだ、みたいな。イヤ、一方に振り切れないでいて欲しいんだけど。

KinKi Kidsってビックリするくらい露骨に孤独な印象があるなあ。二人ともえらく孤独な印象、なのにそれが二人組だからなんとも言えない複雑さがあるのかなあ。
孤独なヒトたちが二人の世界を作ってんだよな……?(うわあ、二重構造)







九月に雪組を最低2回観るのが目標です。朝海さんが観たい(どうしたんだ急に)。









↓past


My追加
INDEX /