↑next

身を削って君をあの遠い崖の淵まで誘い     - 2005年08月19日(金)




コンバンハ、割と面白い環境に身を置きがちなアキヅキです。

職場でいまアキヅキさんが雛のように後をついて回っている先輩に、先日は真顔で、
「変わり者だね。うん、失礼かもしれないけど変わり者だよねえ」
なんて言われてみました☆(うーん)
アキヅキさんは言うほど個性の強い人間じゃないと思うんだけどなあ。個性的な人間でありたいと思ってる平均的人種じゃないのかしら。うん。





■メールをありがとうございます!

Attractionのスタイルシートのリンクがブチ切れていたらしく、教えて下さった方ありがとうございます!他にも何かあったらゼヒ、ご一報を!

今回の更新再開にあたり、どうも柱や壁など物陰に隠れて応援して下さってる方が案外いらっしゃるとわかり、とても嬉しかったです。みんな隠れてるっていうのがまたセヴンっぽい気もしますが(笑)。ありがとうございまッす。

9月18日は意地でも休みを勝ち取りたいと思います。頑張るよー。

2万ヒットで、まず練馬区からリクエストを頂いたので、ひと段落ついたら手を付けたいと思います。イタリア……ン?



明日の夜には次のDozenを更新します。再アップなのでペースを上げつつ。








昨日は院長が二日酔いで、オペ最中に二回もトイレに行ってました(笑)。吐いてるのか排泄してるのかわからないけど、とりあえず二回目に帰ってきたときに「もう大丈夫なんですか」って聞いてみました。嫌な新人だな(ていうか今さらっと微妙な言葉を)。
答えは「ああ、外が晴れてるな。やっと回り見る余裕が出てきたわ(関西訛り)」です。あぁ、オペも後半に入ってから漸く……!
トイレに行くたびに消毒し、新しいガウンを出してお待ちします。何かオペガウン着せる練習みたいな日だった(ソレはソレでありがたいかもしれん)。

オペは無事終了。センセイも微妙だという自覚があったらしく、時間をかけて慎重にやってたみたいです。


因みに、オペ前に休憩室を通りがかったら、先生がオペ後に患者がつけるための酸素ボンベで酸素吸入してました。ソファに座って酸素マスクつけてる姿に、思わず一瞬固まっちゃいましたよ!言葉の通り、絶句して院長を凝視。先生曰く「酸素を吸うと元気になるんや」、て。おぉお、それは……(呆然)。
その後、材料管理の担当が先生のために酸素ボンベを注文している姿を目撃しました。「あの、患者用じゃなくて先生が使用するので、在宅用に使うような小さい物が……」って。電話終わった後に「業者がビックリしてた」、ソレはそうだろうよ(笑)。




明日も外来で働いてきます。









↓past


My追加
INDEX /