なおの日記
なお



 ソファー買っちゃった。

昨日は区役所に行って住民票を変更してきました。んで、ついでに免許の住所変更もしてきました。結構簡単なんだねー。ほいで、世帯主を私にしました。だって、世帯主になったら会社からちょっぴり住居手当が出るんだもん。たぁくんの会社は小さい(こらこら)からそんなの出ないらしい。

それから、いつも会社帰りに見かけて気になっていたお店に行きました。外に真っ赤なソファーが飾ってあって、どうやらソファーとカーテン類のアウトレットショップらしいけど、安そうだったし、「ソファー欲しいね」って言ってたから。んで行って見ると本当に安かった〜。カーテンとかココで買えば良かった。くすん。めちゃくちゃ可愛いのばっかりで、こんなに可愛かったら8000円くらいしそうなカーテンが2000円だったり。また行きたいな。んで、外に飾ってある真っ赤なソファーは19,800円でした。真っ赤な合皮でベージュの縁取りがしてあって凄く可愛いの。2階に色違いがあるっていうから見に行くと、下の赤のと逆パターンでベージュの合皮に赤の縁取り。どっちかっていうと我が家にはベージュの方が似合うのでそっちを買ってもらいました。あと、ソファーがあるならちょっとしたテーブルも…ということで丸いガラス張りのテーブルが2枚重なってる(う〜ん、なんて説明すればいいのやら…)やつ…。一枚づつずらせるのね。で、小さいけど居間で食事するわけじゃないし、ジュース程度が置ければいいからそれにしました。かわいいよ。今度の20日に届きます。まだまだ先は長い…。

しかし、たたみの部屋にソファーかぁ。いっそのことフローリングにしちゃおうかなぁ。あ、でも襖にフローリングはヤバイか?やっぱ絨毯みたいなの敷くしかないかな。でもフローリングもいいなぁ。それともフローリングじゃなくてやっぱり竹みたいなのに…?でも冬は寒いよね。とか色々一人で悩んでます。たぁくんはもうどうでもいいみたい。

それから海沿いのアウトレットショップに行きました。そこ、観覧車があるんだけど、また観覧車を作る気らしい。さらにでっかいの!半分以上は出来てたけど、でかいよ。あんな埋立地に作って、沈没とかしないのかなぁ。
そこのFrancFrancのアウトレットでかわいいスチールワゴンを発見。3,800円だって〜。可愛い〜。台所にこういうの欲しいんだよね〜。欲しい、欲しい欲しい〜!!って駄々こねて買ってもらいました。うう…うれしい!!

あと自分の洋服。前、ユナイテッドアローズのアウトレットで買ったピンクの花柄スカートに合う上着がないんだよね〜。と、捜し求めてうろうろ…。なかなか良い感じのキャミを発見。VIVAYOUのでアウトレット価格2000円。わ〜い。でも、もともとが6900円もするぞ?キャミだけで(本当にただのキャミソールなのよ?)6900円はきついよねぇ。そりゃ誰も買わないわ。雑談だけど最近VIVAYOUってギャルっぽくなってびっくり。昔は大人のブランドって感じであんまり買ったことなかったけど、この前バーゲンにいったら殆どの洋服がギャル系だった。で、お店のお姉様もギャルでした。びっくり。ついつい買っちゃったけど。

あと、たぁくんの誕生日プレゼント(1ヶ月ほど早いけど)に欲しがっていたスニーカーとサンダルがアウトレットで安くなってたので買ってあげました。よかったよかった。たぁくんはあんまり物欲がないからね。去年も「なんにも欲しいものがないから64でいい」とか言って、64の本体だけプレゼントしたし…。

今日は長く書きました。ふふっふ。

2001年07月12日(木)
初日 最新 目次


My追加