なおの日記
なお



 週末は買い物だらけ

金曜日の会社帰り、待ち合わせをしてなんと、ハムスターを買いに行ってしまいました。なんか、同棲リングをぐるぐる回ってると、結構皆さんハムちゃんを飼っていらっしゃるので、私も欲しくなってしまいました。ハムは昔飼ってたけど、私がカゴの扉を締め忘れたまま寝てしまったのでそれから行方不明です。たぶん、う〜ん、多分、ベランダから落ちたと思う…。ハムちゃんはベランダのお花を食べるのが大好きだったから。でもそのハムちゃんは平均体重の3倍くらいでかくて、ハムの中でも曙級だったからね。

今回買ったのはブルーサファイアという種類です。グレーの、前のハムに比べたら6分の1くらいしかないちいさ〜いハムちゃん。グレーなのでなんだかタダのねずみみたいです。家に持ち帰って早速部屋で遊ばせてみると、ちょろQのごとく速く動くので「ちょろちゅ」と命名しました。一応女の子です。

でも前のハムちゃんに比べると全然食べない…。餌をちらつかせても見向きもしない。寝てばっかりです。ピンクのドーム型のお部屋ですやすや…。こんど写真アップしますね。

それから日曜日、いいかげん家でネットしたいので、パソコンラックを買いに行きました。パソコンラックなんて、格好悪いし、場所をとるし、あんなもの絶対買わないぞ、って、昔から思っていたけど、買っちゃいました。なんの変哲も無い本当にただのパソコンラック。しかもたぁくんのPCと私のと2台あるからパソコンラックも2台買いました。1台4000円です。椅子に座るやつじゃなくて地べたに座る低いやつです。居間はテレビ以外なんにもないので今に並べておきました。で、汗ダクダクになりつつ組み立てて、電話線を張ってやっとつなげるようになりました!やった!でも、たぁくんにこのHPのことは言ってないから、コソコソとネットしています。しかも、パソコンラックって、上にプリンタとか置けるから便利〜。パソコンラックを見直してしまいました。

あと、洋服やらベルトやら買い物ばっかりしたのでお金がなくなっちゃいました。いいのさ、こんなに買い物できるのはボーナスのおかげなんだから。

でもあと、居間をフローリング…とまではいかないけど、板間にしたいので(竹とかね)それが欲しいけど6畳用がなかなか無いんだよね〜。あとソファー。これがあれば完璧なのに。欲しいものだらけです。

2001年07月09日(月)
初日 最新 目次


My追加