なおの日記
なお



 BBSよ、戻って来い…

うう〜、まだBBSが復活しません。なんで〜?メンテはどうなってんだい!?うう〜、気に入ってるから変えたくない〜。だからもうちょっと我慢します〜。書き込んでくれた方、復活しだい、お返事&遊びに行きますから待っててください〜。

昨日、妹からメールが入って、お盆に家族で温泉旅行に行ってくるとのこと。私は誘われなかった。「たぁくんが一人になるから可愛そうでしょう」って行ってたけど、たぁくんは初盆で長崎にいっちゃうから私は一人なんだよ〜!!って行ったら「じゃぁ来たいならくれば?」って感じだった。むかつく〜。なんだよ、私が出て行くときは淋しいなんて言ってたくせに〜。結構楽しそうじゃんか!

で、いらいらしてたら、ゴミ出し日なのにたぁくんがまだゴミを捨てに行ってなかった。たぁくんが「夜、ゴミを出しに行くのは危ないから俺が行く」なんて言ってくれたのに!ず〜っとゴロゴロテレビを見ていたから「結局ゴミは出しに行ってくれないんだね」って言ったら、「そんな嫌味な言い方しなくても…」とか言われて、イライラがさらにイライラ!!お風呂入ろうと思って裸だったのに「もういい!」って言って洋服着なおして自分で出しに行った。あ〜、生理中だからこんなにイライラするのかなぁ。んで、お風呂から上がったら、部屋の明かりも全部消して先に爆睡されてた。もう、むかむかして、ず〜っと蹴ったり殴ったりしてた。ああ〜、ストレス溜まる…。

だから今日はお弁当作らなかった。久々にコンビニ弁当たべた。だからもうお腹すいた〜。
早く帰ってご飯つくろう。今日は何にしようかな〜?

2001年07月06日(金)
初日 最新 目次


My追加