SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2017年12月09日(土) 明日は観劇

こんにちは、土曜夕方いかがお過ごしでしょうか。先週は土日で出掛ける用事が色々と忙しくて日記をお休みさせて頂きました。それでは、いつもの箇条書き日記にてスタート。
 
●仕事。先週から年末に向けて大詰め、営業メンバーに適度に喝を入れて、自分は融〇担当Sさんのフォローをやっていました。年間を通して計画的に作業する自〇査定の進捗が遅れ気味、焦らない先輩部下Sさんに多少の苛立ちを覚えながらフォロー。既に12月分は提出済み、年初に気合入れてやるようですね。
 
●賞与。先週はウチも冬季賞与が出ました。上半期の業績は予想以上に良かった我が支店、赴任9ヵ月の私も満足のいく評価を頂きました。若手や女性が頑張ってくれているからね、私も管理する立場として非常に仕事がスムーズに進み快適です。問題なのは中間管理職のSさんとJさん、それでも最低限度の仕事は頑張っているので、トップ2人のフォローがあって何とか回る感じです。もう少し感謝して欲しいけど(苦笑)
 
●買い物。賞与が出たので前から欲しかったキプリスの財布を購入しようと思っています。明日都内へ出るので新宿・伊勢丹へ寄れれば買うつもりです。ちなみに育児休暇中の妻にも感謝の気持ちとして両手分の福沢さんを渡したので、彼女も何か買うと思います。
 
●観劇。明日は午後から妻と東京宝塚劇場へ宝塚(星組)の公演を観に行ってきます。前回の花組から半年ぶりかな、ここ数年はJCBの貸切公演を年3回くらいのペースで宝塚を観ています。なんと言っても娘役トップのハイトーンの歌声が大好き、妻より私の方が入れ込んで観ています。毎回ミュージカルの内容は素晴らしいけど、ダンスの完璧さと一体感にいつも圧倒されてしまいますね。
 
●娘のユウカ。先月26日で10ヵ月を迎えスクスク育っています、先週からつかまり立ちが多くなりました。先月30日の夜だったかな、ユウカが急にムクッと立ち上がって私も妻もビックリ(笑)日に日に立ち上がる時間が長くなり、もうソファーに自分で昇っちゃうくらいの勢いです。意思表示や言葉もはっきりしてきたしね、今では毎日会社から帰宅するのが楽しみです。
 
今日はこれからPCに向かって年賀状を作成しようと思います。今年撮ったベストの写真を3枚選ばないとね。年賀状を作成した後は妻の実家へ行き、夜は日中買ってきた寿司&お刺身を4人で食べて一杯やる予定です。それでは、皆さんも楽しい休日を。。。


ペック |MAIL