SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年11月04日(日) 結婚記念日

今日のお気に入り・・・『 i-Phone5 』

●入籍。今日11時にさっちゃんと市役所へ婚姻届を提出に行って来ます。一度、先週の木曜日に記入した婚姻届を戸籍課へ行って確認済み、不備が無いので本日無事に受理して頂けそうです。付き合って3年、やっと今日を迎えられることを感慨深く思っています。温かく見守ってくれたみんなに感謝です。

●昨日は夕方から彼女の実家へ。彼女の両親&おばさんと5人で日本シリーズを観ながら夕食会でした。お刺身盛合せにおでんが美味しかった、私と義父はガンガンにお酒を飲んでしまった(笑)近所に住むとは言え、彼女にとって実家暮らし最終日でしたから、最後はしっかり2人で感謝の気持ちを伝えて帰宅しました。

●仕事。先週は月末月初で毎日大忙し、融○の月末残高目標は無事に達成できました。2つの重要案件は信○保○協会の承諾が下りたのが当日(汗)、前日夜ギリギリまで担当者と折衝して何とか月内実行へ漕ぎ着けたのでした。・・・私もKさんもよく頑張った、自分で言うのも何だけど(笑)

●携帯電話。1カ月待ちだったi-Phone5が先週やっと届いて、一昨日から使い始めています。時間が無くてアプリの設定だけしたレベルなんだけど、確かにガラケーとは使い勝手が違う感じがします。ただ唯一メールを打つのは面倒かな、もう少し慣れるまで時間がかかりそうですね。

◆◇◆◇◆

今週の日記はこの辺で失礼します。今日も空はすっきり快晴で心地いいですね、皆さんも楽しく充実した日曜日をお過ごし下さい。それでは。。。


ペック |MAIL