SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年10月28日(日) 今週のダイジェスト

今日のお気に入り・・・『 東芝の過熱水蒸気オーブンレンジ 』

●仕事。先週は月末実行の案件で大忙し、部下が抱える案件もサポートして何とか実行の目途が立ちました。特に2つ上の先輩・Kさんが今月も忙しくて、信用保○協会との協議もあってかなりバタバタなんです。数年前と違って協会も守りに入る姿勢を感じるからね、問題ない案件でも保証承諾を頂くのに苦労します。

●買い物。先週日曜日にさっちゃん待望のオーブンレンジを買って来ました。冷蔵庫・エアコン・シーリングライト・炊飯器を購入した地元家電量販店で今回も、担当者Tさんのお陰で大幅値引きで買うことが出来ました。やっぱ同じ所で買うのが一番だよね、私達を常連客として認知してくれているようで感謝です。ちなみに選択したレンジは東芝・ER-KD420、石窯ドーム350度でパン焼きに最適みたい。彼女曰くA○Cクッキングスタジオ御用達。

●飲み会。金曜日は仕事が終わった後、友人T君を地元へ呼んでサシ飲みをして来ました。お気に入りのお蕎麦屋で20時半から、その後さっちゃんのグループと合流して某チェーン居酒屋で2次会でした。久々に遅くまで飲み明かしたね、終わったら午前2時でした。終電が無いT君はウチのマンションへ泊めて翌朝に帰宅。

●昨日は一日自宅に居ました。来週4日(日)に入籍するための婚姻届の準備をしたり、さっちゃんの荷物を整理したり。午後から彼女は眼科病院へ通院、その後は宅配ピザを食べながらビデオを観ながらまったり。

●今日は午後から池袋へ出掛けるスケジュール、親友Tと西口の居酒屋で飲んで来ます。目的は婚姻届に保証人の署名・捺印を頂くこと、今回快く承諾してくれたので本当に感謝です。お互い高校卒業後に練馬・富士見台で大学生活の苦楽を共にした仲、自分にとって彼は一生涯の親友なんです。

◆◇◆◇◆

さてと、今日の日記でこの辺で失礼します。今日は朝からどんより曇っているね、午後からは雨が降るのかな。寒いので皆さんも風邪などひかぬよう、暖かい服装で過ごして下さい。それでは、また。。。


ペック |MAIL