SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年11月23日(金) 妻はプリプリ

今日のお気に入り・・・『 さっちゃん 』

●新生活。11月4日に入籍して早2週間が経ちました。特にこれと言って困ったことも無く順調、さっちゃんと毎日を楽しく過ごしています。毎朝5時50分に彼女は起床して朝ご飯の準備、夜は遅くても必ず晩ご飯の準備をしてくれています。本当に感謝です。・・・既にお互いの生活リズムが出来ているかな、ちなみに自分も洗濯や掃除など家事はマメに手伝っています。

●仕事。今月から新しいノルマが始まったので、営業メンバーは毎日遅くまで頑張っています。支店の中核を担う私は彼らをバックアップしつつ、9月から初めて融○を担当しているO君にノウハウや顧客管理を並行して教えています。だいぶ各人の役割の歯車が噛み合ってきたよね、とても仕事に充実感を覚える今日この頃です。

●今日の私は完全オフ、午前中から各部屋の整理整頓をやっていました。やっとオーブンレンジの梱包を開けてキッチンにセット(笑)お陰で自分の部屋もだいぶ広くなりました。そうそう、先日購入した新しいプリンター(エプソン EP-850AW)の梱包も早く開けないと。まだ部屋が落ち着くには時間がかかりそうです。

●ライヴ。さっちゃんは午後から高校時代の親友3人と武道館へ、復活したプリンセスプリンセスを観に行っています。彼女はユニコーンやグループ魂の大ファン、プリプリの方は当時レンタルで聴いていた程度みたいだけど。でもやっぱり楽しみみたい、なにせ一夜限りの復活ライヴですからね。あぁ〜自分も行きたかったなぁ(羨)

●ま、でもそんな訳で久しぶりに今夜は一人になれるので、これから近所のスーパーへ行ってビール&ツマミを買いに行って来ます。平日に録画した『とんねるずのみなさん』でも観ながら、今夜はガンガンに飲んじゃおうかな?(^◇^)/日☆

●3連休のスケジュール。明日は私がチリヌルヲワカのライブ、彼女は同期のツルちゃんと飲みに行って来ます。明後日は今日プリプリを観に行っているメンバーを含む8人で、相模湖までワカサギ釣りに行く予定です。もちろん私は運転手、久々にMYレガシィで遠出をしてきます。

◆◇◆◇◆

近況報告も含めて色々と書くことはあったけど、キリが無いので今日はこんなもんで。皆さんも楽しく充実した3連休をお過ごし下さい。それでは、また。。。


ペック |MAIL